忙しい~

おはようございます。

25日から仕事の案件が矢継ぎ早に

出て大変です。GW前だから?

よく判らないけど…

良く暇よりは良いとは言うけど、自分

は暇に越した事はないと思っていま

す(笑)

GW最中は仕事したくないんだけどこ

の調子だと休み返上もあり得るかも…

嫌だなぁ。

娘が今日、東京から帰省します。

一番遅い便なので千歳空港までに

迎えに行くのが結構大変かも、いつ

もなら眠っている時間に車の運転を

しなくちゃいけないのでちょっと心配

です。

昨日のタスク

・仕事(?案件)
・ダイソー → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 出来ず
・1日1外出(ダイソーetc) → 完遂

仕事が忙しい割には出来た方かなぁ。

読書が出来なかったのはちょっと残

念…でも外出は仕事の合間をぬって

行けたから良かったなぁ。

今日のタスク

・仕事(4案件)
・妻の送迎
・ミスド
・娘のお迎え
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(ダイソーetc)

仕事は朝一で2案件やったので残す

は2案件です。この残っている2案件

は5月6日納期なので今日中にやら

なくても良いのですが…気になるし

なぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お仕事お疲れ様です。
GWはゆっくりしてたいですよね。
無理なさらないで下さいね。

私は来月から無給休職になります。
先程、上司達に会ってその説明を受けました。
傷病手当の申請をします。

ゆっくり、焦らずに。
わかってはいるんですが、なかなか上手く行かないんですよね。

こんにちは

そっかぁ。ゴールデンウィーク中なのにお仕事ですか。
大変ですねぇ~。
しかも、それでお休みが全部つぶれるかもしれないですか。
そうならないといいですよねぇ~。

娘さんが帰ってきますか。
確かに、普段寝てる時間に車の運転ってのは心配な部分が出てきちゃいますよね。
眠気覚ましの食べ物とか飲み物を持っておかないといけないですよね。

忙しすぎると出かけるチャンスとか減りますからねぇ。
仕方がないですよ(^。^;)

そっかぁ。自分のタイミングで終わらせられるといいですね(^-^)

No title

こんにちは^^

GWはゆっくり休めるといいんですけどね^^;
あまり無理せず過ごせることを祈ってます。

私は気が休まらないGW+αになりそうです(;´・ω・)

私は今月21日から・・・

契約社員で入社したので、思いっきりGW無いです(笑)

平日のみ休みが入っていて、祝日はすべて出勤予定ですわら

まぁ、今年は予定を入れていなかったので、よいんですけどね(笑)

娘さんが帰省ですか♪ 嬉しいでしょうね!
久しぶりにお会いできるのは!

ご家族で楽しい時間を過ごして下さいね♪

コメントありがとうございます!
ほんとまだ言葉を話せない分、態度で示してもらうしかないですからね~(汗)

でも、だいぶ回復傾向にあるようなので、
一安心です♪

ご無沙汰してます!!

ご無沙汰してます^^;

ゴールデンウイーク前
だから、忙しいのかもしれないですね(^-^;)

私σ(^^)も仕事は、ゴールデンウイークも忙しいと思って
ましたが、ぼちぼちやれば良いかもしれません(^-^;)

娘さんが
帰省されるのですね(゚o゚;

夜遅くて大変ですが、車の運転には気を付けて下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆ミ

No title

こんばんは。
GWで娘さんも帰省してくるのにお仕事ですか?
大変ですね。
私は昨日の診察の事が気になり、昨夜は眠れず作業所を休んでしまったので、今週は1日しか行っていません。
作業所も土・日・祝日は休みなのでのんびりとしながら、普段できなかった事もやろうと思っています。
お互いにのんびりとやっていきましょう!
無理は禁物です。

kaionさん、こんばんは。

娘さんが東京にお住まいだったのですか。
私は娘が欲しかったのですが、結果は息子が二人。
自分がそうでしたが、息子は家を出ると実家に寄り付かなくなりますが、娘だったら結婚しても実家に戻ってくるので良いですね。

仕事が中心の生活に変わってきているのでしょうか。
だとすると、自分の時間が僅かになってしまい、色々なタスクをこなすことが難しくなりますよね。

車の運転には気を付けてください...私は抗うつ剤のせいで頭がぼーっとしてしまい事故ったことがあります。

一家団らんの連休になるといいですね。

ポチ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

黄金週間もお仕事の可能性があるんですね。
もしそうだったら頑張ってくださいとしか云えませんが…。
(^_^;)
娘さん帰省されるんですね!
お気を付けてお迎えに行ってあげてくださいね。
息子さんも帰省するのかな?
楽しくなりそうですね!
(^_^)

No title

こんばんは

GWだねぇ。
私はカレンダー通りなので、5月2日・6日は仕事ですよ。
2日・6日、どちらか、花見があります。
希望の日を決めれます。
不参加は、仕事との事。
と言っても、桜は散ってるけどね。
でも、食べ物・食事・出店、楽しみなので、参加です。

このGWで愚痴っては、いけない。
お盆休みが無いのです。
そっちが、ショックだよ。
銀行みたいです。(大袈裟?)

明日からの3連休、私もとりためたテレビを見ます。
あとスカパーも。
見なきゃ、満杯になってしまいます。
避けねば!

明日(金)、私もダイソーに行きますよ。
目的は、スタバですが・・・

たまにカキコしなきゃ(汗)
読み逃げ&ポチッだけの私です。
いつも毎日、読んでますよ。
足跡残しておきます。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事の方は案件が結構入ってきてて忙しくて大変みたいですね
明日からGWですがGW中は出来れば仕事をしないでゆっくり過ごしたいですよね

娘さんが東京から帰省されるのですね
それは嬉しいですよね
遅い時間に迎えに行くのは大変だったでしょうね

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が中々終わらずまだ1案件残っています。
GW最中に少しずつ手を付けたいと思います。
無理のない範囲でね。

さりさんは5月から休職ですか。
ゆっくり、焦らずに休んで下さいね。
傷病手当が上手く申請出来ると良いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

基本、6日納期の仕事だったのですが無理を言って
2日と6日に休みを入れさせてもらって仕事はGW
明けにしてもらいました。

何とか昨夜は無事に迎えに行く事が出来ました。
雨も降っていて凄く運転しづらかったのですが
安全運転で何とかなりました。他の人も運転し
づらかったのでしょうか?事故を2件ほど見ました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2日と6日に強引に?休みを取り、6日納期の
仕事をGW明けにしてもらいました。
ただ少しは準備が必要かもしれませんね。

双葉さんは気が休まらないのかなぁ?

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

らいふさんは仕事ですか、サービス業なのかなぁ?
祝日が全て出勤って大変ですね。

娘は久しぶり会えて元気そうで安心しました。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰していました。
ブログ復活したんですね。

昨夜は雨の為、運転が結構大変でした。
往復している中に事故が2件ありました。
無事にお迎えが出来て良かったです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事、調整しました。
2日と6日も休みにしてもらって6日納期の
仕事もGW明けにしてもらいました。

今週は作業所は1日のみ出勤だったんですね。
来週は飛び石になりますが休みはのんびりと
過ごせたら良いですね。
無理は禁物ですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mythさんは息子さんが2人ですか、うちは娘と息子です。
娘は東京なので年に1度帰ってくるかどうかって感じで
息子は札幌近距離のとこなので毎月1度以上は帰省して
きます。

仕事が段々と増えて仕事中心になりつつあります。
良い事なのか悪い事なのか…病気が完治していないので
その中間くらいが良いのですが、中々思う様にはいき
ません。

昨夜は雨が降っていて凄く運転しづらかったです。
途中事故を2件、見ました。
無事故で送迎が出来て良かったです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

黄金週間…
強引に休みをねじ込みました。
2日と6日を休みにして10連休です。
6日納期の仕事があったのですが黄金週間明けに
変更です。でも少しは仕事もしないといけません。
息子は1日の夜に帰省する予定です。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2日と6日が仕事なんですね。
でもどちらかに花見があるという事で良かったですね。
花見楽しめると良いですね。

お盆休みがないんですか。
それも辛いですね。
カレンダー通りってやつですね。

3連休は取り溜めたテレビ番組の観るんですね。
自分も一時期は溜まった物が0になったのですが
今週の仕事でまたたまり始めました。

カキコありがとうございます。
読み逃げ&ポチッでも嬉しいです!!
ありがとうございます。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一応無理言って2日と6日は休みを貰いました。
6日納期の仕事もGW明けにずらして貰いました。
でも少しはGW中に進めておかないといけないので
折をみて少し仕事はするかなぁ。

無事に迎えに行く事が出来ました。
久々の再会に元気でました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する