凄く疲れた

おはようございます。

昨日は仕事を朝から夕方までびっし

りしていたので凄く疲れました。頭を

使うだけでもこんなに疲れるのかって

くらいでした。20時くらいにはもう眠

くて仕方がありませんでした。

病気だとやっぱりこうなのかなぁ。

こんな状況では一般就労はまだまだ

無理かなぁ。

昨日のタスク

・仕事(10案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ウォーキング → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事が立て込むとタスク管理が全然

出来なくなります。っというか仕事が

多数出るとパニックになって食欲もあ

まりなくなtってしまいます。平日の仕

事が無い日は低温無事に過ごせるの

ですが仕事があると焦ったり不安に

なったり完全パニック状態です。

焦るばかり…まだまだ治るまでは時

間と心の強さが必要みたいですね。

今日のタスク

・ダイソー
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(ダイソーetc)

今日は特に外出予定がないので強

引に郵便局とダイソーをねじ込みまし

た(笑)昨日の疲れが尾を引いている

ので今日は仕事が来なければいい

なぁ。ちょっとゆっくりしたいです。

そうそう今朝はまた変わった夢を見

ました。高校生の頃の同級生多数出

演していて皆でスキー場に行ってス

キーをしている夢です。途中自分はは

ぐれてしまって不安になりながら皆を

探すという夢でした。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

朝から夕方まで集中してお仕事していたら
すごく疲れると思います。
頭もすごく使ったと思うので余計に・・・
今日はお天気も良いですし、少しゆっくりしてはどうですか?

お仕事は不安の元になってしまいますよね。。。
私も怖くて社会には出られません。

ポチ☆

No title

夢占いによるとスキーは割と良い夢みたいですよ。
ただ最後に不安で終わってるのが気になりますが。

お疲れ様です。

お仕事お疲れ様でした。
仕事びっしりだと、やっぱり疲れますよねぇ。
お仕事している者同士、お気持ちよく分かります。

ウォーキング出来ているのですね。
いい事だと思います。
私はここんところジョギングをさぼっています。
GWは少しは走りたいと思っています。
毎日タスク管理している事、スゴイナと思いますよ。
私はお仕事を管理する事で精一杯です。
無理はされませんように。

一般就労

こんばんはー。

一般就労・・・私もいずれは・・・って思うけど
まずはB型作業所だなぁ。
デイケアはもう行く気がしない^^;

( ´ー`).oO(ブログの助言ありがとう♪

kaionさん、こんばんは。

kaionさんのように毎日ほぼタスクをこなれている方でもパニック状態になってしまうのですね。
朝から夕方まで集中して仕事をするには、体力と気力が充分でないと辛いですよね。

今日はゆっくりと過ごせたでしょうか。
充分な睡眠が取れて、疲労が回復すると良いですね。

ポチ♪

No title

kaionさんこんばんは

昨日はお仕事に追われてしまって大変お疲れになったみたいですね
頭を使うってのは凄く疲れるのでしょうね
自分は面倒な書類とか書かなきゃいけない時ですらいっぱいいっぱいになります

流石にお仕事を10案件こなすのは大変だったでしょうね
お仕事もまとめてじゃなくて適度に分散してくれるとありがたいのだと思います

今日はお仕事入ったのでしょうか?
多少ゆっくりと過ごす事が出来てるといいのですけど

同じですよ

こんばんは。
私も病気になってからすごく疲れやすくなっています。でも、自分ですぐに疲れてしまう事を忘れてしまい、主治医や訪問看護師さんが気づいてくれ、アドバイスをもらっています。
歳も取りましたが、それだけでなく病気のせいもあるように思えます。

お疲れさまです

kaionさん、おはようございます。

一昨日は仕事で大変だったんですね。
昨日はお体を休めることが出来ましたでしょうか?。

私もうつ病になってからというもの
体が疲れやすくなったという思いはありますね。
フルタイムで週5日働く自信は、まだないです。

悪い夢で目が覚めると頭に残って
一日、憂鬱になりますよね。kaionさんが見た夢、
吉夢だといいですね(*^^)v

ポチ☆

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

お仕事10案件とはかなりキツくないですか?
もう少し分散されて発注があれば良いのでしょうが、相手有ってのお仕事でしょうし…。
kaionさんの夢は学生時代の夢が多いですね。
充実した学生時代だったのでしょうね。
(^_^)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事立て込んでいます。
GW突入目前まで仕事に追われている状況です。
ちょっとストレス&不安の元になっています。
ゆっくりしたいんですけどね、納期があってそれに
追われている感じです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ほぉ~
スキーは割と良い夢だったんですね。
でも夢が最後に不安で終わっているのがまずいかなぁ。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事に追われて疲れています。
GW前だからなのか?
判りませんが小さい案件から大きい案件まで…

ウォーキングはハンドルに張り紙効果が出て
妻の送迎の後には必ずウォーキングが出来る様に
なりました。

タスク管理はそんなに難しくないです。
大体ルーティンが多くて異なるのが外出先とか
仕事があるかどうかだったりかなぁ。

無理はしたくないのですが納期のある仕事なので…
ある程度は…無理しないとダメなんですよ。


水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一般就労と言っても在宅で毎日じゃなくて
仕事が発生したらって感じですから…
これが毎日8時間労働になるときっと無理だと
思います。

B型→A型→一般就労(障害雇用枠)
という流れじゃないでしょうか?

ブログ、また何か判らない事があったら聞いて下さい。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いっぺんに多数の仕事が来るとパニックになって
しまいます。そんな時には頓服を服用して何とか
堪えています。朝から晩までは辛いですね。

昨日もそこそこ大変でした。
精神的な部分で不安が募ってしまいますね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は大変でした。
頭を使うって予想以上に大変なんです。
納期もあってあっぷあっぷでした。

結局一人ではこなせずにパートナーに手伝って貰い
何とか納期に間に合わせる事が出来ました。

昨日は一昨日ほどではありませんでしたが直しだった
りとかであくせくしてました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

病気になってから疲れる限界になる時間が短く
なってしまった様に感じます。朝から晩まで
仕事しているともう大変です。
慣れなのかなぁって感じる時もありますが…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は大変でした。
久々に限界を感じました。
昨日は一昨日ほどではありませんが、そこそこ
忙しかったです。やっぱりうつ病は侮れないですね。
自分もフルタイム、週5日勤務は無理です。

夢はどうなんでしょうね。
吉夢だったのかどうか?です。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

10案件は結局一緒に仕事しているパートナーの
人と分散してやりました。それでもかなり辛かったです。
そうですね、言われてみれば学生時代の夢が多いですね。
学生時代はとても楽しかったからかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する