てんてこ舞い

おはようございます。

昨日は大変忙しい1日になりました。

朝一から映画館に行って映画を観て、

それから銀行、そしてラーメン屋さん。

帰ってきたら仕事の案件が多数出て

いてそこから仕事モードへ。

映画はアニメとは若干違っていたけ

ど『ちはやふる 下の句』を観るのが楽

しみになりました。

ラーメン屋さんはAWA企画に参加して

いる店舗に行ったのですが残念なが

ら休みで違うラーメン屋さんに行きま

した。

写真 2016-04-25 12 58 49

写真 2016-04-25 12 43 29

ここは何回か行っているお気に入りの

ラーメン屋さん『らーめん 虎』、食べた

のは平日限定の『さんま醤油 にゃご

にゃご』です。さんまの出汁がたっぷ

り出ていて今までに食べた事がない

味でした。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・映画 → 完遂
・ラーメン → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(映画 etc) → 完遂

昨日は外出から帰ってきてから直ぐ

に仕事モードになったので出来ない

タスクが多数出てしまいました。

今日のタスク

・仕事(10案件)
・妻の送迎
・ウォーキング
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は殆ど仕事で終わりそうです。

他のタスクは仕事の進み具合で変わ

りますが…多分無理かなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

へぇ~。色々と行動されたのですね。
自分は「ちはやふる」はアニメのイメージが強いので、違和感がありすぎて見る気がわかなかったですねぇ~。
アニメが最初だとアニメのイメージを重視しますから、もしアニメを見てなかったら、見れたのかもしれないですけどアニメをわざわざ実写化する意味あるのか?ってのが正直な感想なのでねぇ~(^。^;)

魚介風のラーメンか。おいしそうだね。

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

『ちはやふる』はやはりアニメとちょっと違う部分も
ありましたが、それなりに面白かったです。
下の句も多分観に行くかと思います。
アニメは第三期待ちですね。

札幌では今は煮干し系のラーメンが流行っています。
あと今回の様にさんまとかマグロとかもあります。

kaionさん、こんにちは。

昨日は超多忙だったようですが、それぞれを楽しむことが出来たので良かったのではないでしょうか。

AWA企画のTシャツが無くならないといいですね。
さんまの出汁のラーメンは食べたことがありませんが、美味しかったようですね。

今日はお仕事が中心の一日になりそうですが、無理せずにタスクをこなしてください。

ポチ♪

No title

仕事が多数入って大変なのですね。
フリーだとそこら辺の管理が大変ですよね。
今日見学に行ってきましたが僕にはA型でも精いっぱいかなぁと思いました(苦笑)

No title

kaionさんこんばんは

昨日は朝一から映画を観に行ったのですね
「ちはやふる」の実写映画ですね
続きが観たいと思うくらい面白かったみたいですね

ラーメン屋さんはAWA企画に参加してる店舗がお休みで
他のお店に行かれたのですか
さんまの出汁たっぷりのラーメンですか
他の魚の煮干しとか使うラーメンとは全然違う味なのでしょうかね?

美味しそう♪

kaionさん、こんばんは。

『さんま醤油 にゃごにゃご』、カワイイ名前のラーメンですね~。
そして、サンマの出汁というのに興味をそそられました(笑)。
チャーシューも大きくてイイですね!(*^^)v

ポチ☆

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画、ラーメン屋さんから帰った時の仕事が大変でした。

AWA企画のTシャツ無くならないうちに全店行きたい
のですが27日までお休みなんですよ。さんま醤油は
他にない美味しい味でした。

昨日は仕事で手一杯でした。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が多数入ってパニックでした。
フリーだとそうなんですよね。
でも出来そうにないとは一応発注先には言って
やれるだけやりますという事でしました。

A型見学行ったんですね。
精一杯という事ですがどうするのかなぁ?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『ちはやふる』はアニメとはまた違った面白さが
あって下の句は来月に観たいと思っています。

魚系の出汁は煮干し出汁が有名ですが違うお店では
マグロ出汁のお店もあります。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なんでにゃごにゃごなのかは判りませんが(笑)
さんまの出汁は本当にしっかりさんまの味が出て
いて美味しかったです。
チャーシューは柔らかくてとても美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

相変わらずの忙しさですね

こんばんは。
高脂血症と言うのは、コレステロールや中性脂肪の値が高くなり、血管や肝臓に脂肪がたまったりするような病気です。
だから、しばらくラーメンは食べれません。
kaionさんのラーメンの写真を見るのが辛いです!
あまり油物は摂らないようにしているんですが、体質のようです。
あっ!私の事は気にせず、ラーメンの写真をどんどん入れてくださいね。
気持ちだけお腹を満たします。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

高脂血症は難儀な病気みたいですね。
血管や肝臓に脂肪が溜まると他の病気を併発
してしまうんでしょうね。
ラーメンの写真はちょっと酷ですね。
ごめんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する