のんびりと…

おはようございます。

昨日はのんびりしてました。

外出の用事が終って昼食を食べた後

に短い時間ですがお昼寝をしました。

日曜日の午後からのお昼寝は最近

定番化しています。気持ちよく眠る事

が出来て良かったです。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(食材の買い物etc) → 完遂

タスクもDVD映画鑑賞以外は完遂で

まぁまぁだと思っています。

図書館で数冊、予約していたのが来

ましたが現在既に以前から借りてい

る本を読んでいるので新しく借りた本

は読めないかもしれません。

中々思った様なスケジュールで予約

した本が来ないのでちょっと大変な状

況になっています。一度返却して再

度予約する事になるかと思います。

今日のタスク

・映画
・ラーメン
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(食材の買い物etc)

今日は以前に娘からプレゼントされた

映画チケットを利用して映画を見に行

く事にしました。『ちはやふる 上の句』

を観る予定です。

帰りにラーメン屋さんと銀行に行く予

定です。ラーメン屋さんはAWA企画の

為に急ピッチでの訪問となります。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

足らない睡眠を少し満たすのは、気持ちいいものですよね。
私も、仕事から帰ったらそうしています。

ラーメンを食べに行かれるのですね。
美味しく食べに行かれてください!!

ポチ☆

No title

こんにちは。
 いつもコメントありがとうございます。
このところ、私は調子が悪く、土曜日はゆっくり
していたのですが、昨日は思い切って出かけました。
 何もしないで週末が終わるとそれはそれで、
なんだか失敗した気がしてしまうのです。
 それで疲れてしまうのですから困ってしまいます。
 kaionさんのブログを見ていて先週久しぶりに
ラーメンを食べに行きました。

kaionさん、こんにちは。

気持ち良くお昼寝が出来て良かったですね。
お休みの日なので、全てのタスクが完遂できなくても、まあまあだと思えるのは、心に余裕があるからだと思います。

映画を観て、ラーメンですか。
充実した一日になると良いですね。

ポチ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。
高脂血症の私は毎日油が入っているラーメン等の油物やカロリーの高い物・糖が高い食品は食べられません。
よくラーメンやドーナツを食べているkaionさんが羨ましいです。
私もちゃんと食事療法・運動療法をしているんですが、なかなか治らないです。
色んな病院巡りは面倒ですね。
就労継続支援B型事業所も休まなくてはいけないですしね。

No title

大人もお昼寝って健康にいいらしいですね。
借りた本も読めないことってよくありますよ。
いったん返して、また借りたりすること私もあります
申し訳ないのは鬱や体調不良で外に出れないとき。
返しにいけない…そんなことはありますか?

No title

kaionさんおはようございます

日曜日はお昼寝をされたりのんびり過ごす事が出来たようですね
タスクもDVD鑑賞以外はこなされたみたいなので順調そうですね

読書は前に借りた本がまだ読めてないみたいですね
新しく借りた本は期限内では読めなさそうな感じなのですね

ラーメン屋さんにも行かれたのですね
AWA企画の方も残り1店舗なのかな?
次は欲しいTシャツの店に行かれるのですよね?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日のお昼寝は気持ちが良いです。
1週間で疲れを癒す感じで…

ラーメンはお目当ての所は休みだったのですが
いつも行っているラーメン屋さんで食べました。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調を悪くしているのですね。
確かに何もない週末は勿体ないかもしれないけど
あまり無理をしないで下さいね。
平日に疲れが及んじゃうと辛いですから…

ラーメン食べに行ったんですね。
美味しかったですか?

mythさんへ

mythさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ちが良いお昼寝でした。
でもちょっと時間が勿体なかったかなぁとも
感じました。

月曜日は映画+ラーメン+仕事でへとへとになってしま
いました。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

高脂血症?
詳しくは判りませんがカロリーの高い物・糖が高い食品が
食べられないという事なんですね。
食事療法・運動療法で治る病気はあるんですね。
焦らずに治していきましょう。
ちゃんと食べれる様になれば良いですね。

自分は2つの病院を2週間おきと1ヶ月おきに行って
いますが大変です。カメ子さんは事業所を休まないと
いけないし大変ですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

適度な昼寝は良いと聞きますよね。
そうそう何回も同じ本を借りたり返したり(笑)
鬱が酷い気時には遅延です、ごめんなさい。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日のお昼寝は定番化しそうです。
DVD映画鑑賞は時間が2時間近くなので結構
行動に移すのに勇気がいります。

本はこんな時に限って予約した本がどんどん来る
んですよね、今回も手つかづで返却になるかもです。

AWA企画は残り2店舗なんです。
本当は昨日行ったお店があいてれば残り1店舗に
なったのですがGW中に何とか終わらせたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する