食べ過ぎました

おはようございます。

今朝はちょっと寝坊しました。昨夜か

ら寝ている間にiPhoneの充電が切れ

ちゃったみたいでアラームが鳴りませ

んでした。妻に起こされ30分ほど寝

坊です。

昨日は雨が降って風も冷たく寒かっ

たですが今日は暖かくなりそうです。

窓から見える空が雲一つない青空で

す。あとは天気予報次第かなぁ。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(闘うプログラマー 上巻) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

昨日のラーメン屋さんはAWA企画と

いう指定された5店舗の指定されたラ

ーメンを食べるとTシャツが貰えるとい

う企画を1日も早く貰う為に2件のラー

メン屋さんを連食しました。

1件目

写真 2016-04-23 12 13 30

写真 2016-04-23 11 55 19

この時点ではもちろん空腹な状態で

行ったので体調は万全でした。

なんなく美味しく頂けました。

2件目

写真 2016-04-23 12 46 51

写真 2016-04-23 13 13 35

ちょっとキツイかなぁ?って感じで食

べ始めたらキツイキツイ(笑)

何とか完食しましたがやっぱりラーメ

ンは1日1食が限界で連食という芸当

は止めた方が良いという事が身に染

みました。

AWA企画もこれであと2店舗です。

お目当てのTシャツが貰えれば良い

のですが…

図書館は返却する本を忘れるという

失態で行けませんでした。

今日のタスク

・食材の買い物
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(食材の買い物etc)

日曜日のいつものルーティンに図書

館を追加した感じです。

週末最終日なので家でちょっとのん

びりしたいかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

1日に2食のラーメンはきついですね。
麺だけならまだしも、スープも飲みますから・・・

しかし最近は、スープに凝っている店が多いのですね。
ラーメン自体がもはや日本食と思われる昨今、
店側も独自色を出していかないといけないのでしょう。

休日、ゆっくりとお過ごしください!!

ポチ☆

おはようございます

AWA企画ラーメン、アワアワ感がみな凄いですね。
色もバラエティに飛んでて。
実はeiji知り合いで。9年前に食べた頃は
とても美味しく感動したのですが、ラーメン研究続けて
味、麺どんどん変えていったんです。
当初のうまさが徐々に失われ、途中から再食する勇気がなくなり。。
店主さんご家族にゴメンナサイ.なんですが。。
kaionさん的には味どうでしたか?
ぽち(^^)

驚き

kaionさん、こんにちは

ラーメン画像に驚きました!
私が外食から遠ざかっている間に、ラーメンというものはこんなにも進化していたのーーーって(笑)
ラーメン小池さん(古いアニメ)もビックリでしょう!!

1軒目、2軒目ともに何味なんですか?特に2軒目は牛乳を想像してしまいました。
私も食べてみたいです。

楽しい日曜日を~♪

No title

こんにちは。

連食はキツそうですね!
ビックリしましたよ~!
でも、1度に何杯も食べる方もいてすごいなぁと
いつも思います。

今日はいいお天気ですね♪

ポチ☆

kaionさん、おはようございます

雲一つない青空、そして暖かくなる予感...良い一日になりそうですね。

先日のピンク色のラーメンもそうでしたが、個性的なラーメンが多いですね。
流石に2杯は苦しそうですね。

ネットで調べたら、最後にポイントがいっぱいになったお店により、Tシャツの柄が違うそうです。
お気に入りのTシャツがゲットできると良いですね。

日曜日、ゆっくりとお過ごしください。

ポチ♪。

ラーメン

こんにちは。

kaionさんのラーメン画像を見るたびに、食べたくなります。
なかなか行けませんでしたが、今日は昼に近所にあある「餃子の王将」でラーメンを食べようと思います。
それと私事ですが、ブログを引っ越しました。今後もよろしくお願い致します。

こんにちは

お久しぶりです。
ラーメンは嫌いじゃないけど、やっぱり1日1食かな~(^^;;
ホントに美味しいラーメンなら、ハシゴできるかも・・・ですが、最近はそーゆーお店に巡り合えませんw

No title

こんにちは♪

えー、ラーメン1日に2食食べたんですか!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それはきついに決まってるよ^^;
今度は食べ過ぎないように気をつけましょうw

こんにちは

そっか。充電がきれてましたか。
寝坊しちゃったかぁ。
そういう時もありますよ。
自分は起きる時刻に設定してても、アラームなってても眠りが深くて起きなかったりする事があります(笑)

確かにラーメンってスープもあったりするからねぇ。
スープまで飲むとお腹にたまってきちゃうよね。
2連続ですか。大変でしたね。お疲れ様(・。・)
Tシャツがもらえるといいですね♪

あら借りてた本を返しそびれてしまったのですか。
それは残念ですねぇ。
借りてた本を返したりして家に帰ったら、ゆっくりとできたらいいですねぇ(^。^)

こんにちは(^o^)

Kaionさんへ、こんにちは(^o^)

ラーメン屋巡りお疲れさまでした。
2食はキツいと思います。
まあ、美味しく食べられたので良しですね。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

ラーメン♪

kaion さん、こんばんは。お久し振りです!。

お元気そうなうえに
タスクの遂行も順調そうで何よりです\(^o^)/

それにしても、ラーメンの連食には驚きでしたが、
さらに目を見張ったのが画像ですねΣ(・∀・|||)ゲッ!!

私、ラーメンの汁がこんな色をしているのを
初めて知りました~Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

1軒目のは、ちょっと…という感じですが
2軒目のラーメン屋さんのはイチゴミルク風?で
美味しそうです(・∀・)イイネ!!

あと2軒で目標のTシャツをゲットですね!。
お腹を壊さない程度に頑張ってください~(*^^)v

ポチ☆

No title

こんばんは。
kaionさんのブログを見るとラーメンが食べたくなります。
今日の夕食は「スシロー」という開店寿司屋に行きましたが、ラーメンも食べたくなり、まずはラーメンを注文しました。すごくさっぱりしていて、ラーメンを食べた後にお寿司も3貫食べました。
食べ過ぎですね。

確かに1日2食ラーメンは・・・

やり過ぎですね(笑)
大飯喰いの私でやらないです(笑)

でも2件目のお店のラーメン・・・不思議な感じですね(笑)

真っ白な感じのスープが、どんな味なのか気になりました(笑)

コメントありがとうございます!
ほんとぼちぼち頑張りますが、
あまり体を使う仕事ではないので、
体重は微妙かも・・・。

在宅で居た時よりは、良いとは思いますけどね(笑)

No title

kaionさんこんばんは

指定された5店舗の指定されたラーメンを食べるとTシャツが貰える企画なのですね
お目当てのTシャツといとTシャツもいくつかデザインがあるのですかね?
しかし1日にラーメン2食はキツイですよね
2件目になると食欲もテンションも下がったのでしょうね?
とはいえお目当てのTシャツはゲットしたいでしょうからね

今日は本を無事に返却出来ましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2食の間に時間が取れれば良かったのですが連食で
挑んだので…でも一応2食とも完食完汁でした。
そうですね、最近はやはり個性を出したラーメンが
多いですね。独自性がないとお客さんも来ないの
かもしれません。

休日、ゆっくりと昼寝したりのんびりしました。

ポチありがとうございます!!

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、AWA企画は個性が強いラーメンで
楽しめています。eijiさんと知り合いなんですか。
eijiさんは一昨日の来店で2回目でしたが自分的には
高評価です。また来店したいと思っています。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回のラーメンはAWA(泡)企画と称してラーメンの
表面が泡になっています。2軒目のラーメンは何が
白くさせているのか判りませんが隠れたスープは
カレースープでした。なので食べ進むとカレー色に
変わります。

のんびりとした日曜日でした。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

根拠のない、自信でいけるかなぁって思ったんですけど
やはり2軒目はきつかったです(笑)
連食はやめます(笑)でも替え玉くらいはいけそうかなぁ。

昨日は良い天気でしたよね。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午前中は食材の買い物に出掛けたのですが
午後からは家でのんびりしてました。

AWA企画のラーメンは泡で表面を覆っているので
どれも凄く個性的です。そうなんです。最後にTシャツが
ゲット出来るので無くならないうちにと焦って連食だった
のです。

のんびりとお昼寝出来ました。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンの画像みたら食べたくなりますよね。
自分もFacebookでラーメン部なるグループに
所属していてみなさんの画像見るたびに食べたく
なってしまいます。
「餃子の王将」でラーメンは食べましたか?

ブログの引越し了解です!!

怠け者@あ~ちゃん仮面さんへ

怠け者@あ~ちゃん仮面さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お久しぶりですねぇ~
元気でいたでしょうか?

連食行けるかと思ったのですが思った以上に
きつかったです(笑)

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

正確に言うと1日2食というか、連続で2食です。
やはりキツイですよね(笑)
ちょっと無理しちゃいました。
今度は1日1食にします。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分もアラームが鳴っても中々起きれずにスヌーズを何回か
鳴らせて起きる事もあります。

流石に今回の2連食でキツイという事が判ったので
1日1食を基本に頑張ります。Tシャツが貰えるまでは
あと2店舗です。

昨日は無事に本を返却、予約して本を借りてきて家に
帰ってのんびりしてました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2連食は出来ると思ったんですけどね~
甘くありませんでした、お腹パンパンでした。
もうしません(笑)

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子はいい方ですね。
先週の通院で減薬の話が出ました。でもGWを
挟むので次回にしましょうと。

1軒目が凄く美味しかったです。
2軒目は泡の下はカレーでとても辛かったです。

あと2軒です。
今日1軒行く予定なのでカウントダウン状態です。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン食べたくなっちゃいましたか。
『スシロー』に行ってきたんですね。
まずはラーメンを頼んだんですね。サッパリ系の
スープだったんですね。お寿司も食べて元気
いっぱいですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

2連食はやりすぎました(泣)
2軒目のラーメンは白っぽい泡の下にはカレーが
隠れているんです。eijiさんは結構有名店なので
一度食べに行ってみては?

そっかぁ、あまり身体を使う仕事ではないのですね。
在宅の時よりは良いかもしれないですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。Tシャツのデザインはそれぞれの
店舗でちがうんですよ。だから欲しい店舗を最後に
持って行くという調整が必要です。

2連食はきつかったですね(笑)
Tシャツまではあと2店舗です。

本は無事に返却できました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する