春が来たかなぁ

おはようございます。

一昨日、昨日と札幌は好天に恵まれ、

気温も20℃前後まで上がりとても暖

かい日々でした。やっと春が来たか

なぁって感じです。

写真 2016-04-22 8 45 27

ご近所さんのつつじも満開です。

やっぱり花が咲いているのを見ると気

持ちが落ち着きますよね。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 半完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ウォーキング → 完遂
・用事 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(SEO) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はやっぱりハードスケジュール

でDVD映画鑑賞が出来ず100%じ

ゃなかったけど、ほぼ完遂です。

ミスドではスマホをいじったり読書し

て重要な事をノートにまとめたりして

充実した時間を過ごしました。

読んでいたSEOの技術書も読み終

わりました。さて次は何を読もうかな

ぁ。『闘うプログラマー 上巻』を読む事

にしました。この本は図書館から借り

ている本なので期限があるのでちょ

っとハイペースで読まないといけない

です。

写真 2016-04-22 13 58 06

ウォーキングもハンドルに紙を貼る作

戦が功を総じて10分間という短い時

間でしたがちゃんと出来ました。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(闘うプログラマー 上巻)
・1日1外出(ラーメン屋さんetc)

今日は昨日に比べたらスケジュール

は比較的に楽な感じです。

外出は週末恒例のラーメン屋さんと

図書館で返却、予約本の貸し出しで

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

昨日、一昨日ととてもいいお天気で暖かかったですね♪
我が家の近くのツツジも咲いていました。
華やかになる季節ですね~!
我が家の庭にもクロッカスの他に
水仙が咲き始めました。
これからが楽しみです(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは

天気に恵まれて良かったですねぇ~。
つつじも咲いてますね(^。^)

ミスドで充実した時間を過ごせましたか。
借り物の本ですか。
確かにそれだと返す前に読まないとって大変になりますよね。

少しでもウォーキングができて良かったですね(^。^)

こんにちわ

つつじ、綺麗に咲いていますね。
こちらではまだほとんど咲いておらもう少し時間がかかりそうです。
ミスド、いいですねぇ〜。
僕も薬のせいか、甘い物が止められません。
ズボンもお腹回りは限界にきついです。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ようやく北海道にも春が来た感じですね。
春はいいです。
しかし、こちら北関東ではもう暑いです。
日中は、初夏のような気候になっています。

読書、ならびにウォーキングのもされて素晴らしいです。
このままの調子を維持されてください。

ポチ☆

こんばんは

kaionさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
今、県外仕事先です。
北海道もやっと春が訪れた様子ですね。
(^_^)
こちらは本州でも山奥なので、朝晩はストーブ必須です。
(^_^;)彡彡
では良い夜を。

こんばんわ

本当に一昨日は暖かったですね!
半袖の人も結構いました。
ツツジもう咲いてるんですね。
我が家のツツジ、まだ枯れ木みたいな状態です。。
同じ市内でも違いますね、日当たりの問題かな。

kaionさん、こんばんは。

春の陽気を感じられる良い日だったようですね。
北海道では、桜よりもツツジが先に咲くのですか。

昨日は、ハードスケジュールにも関わらず、タスクをほぼ完遂されたとのことで凄いです。

仕事関係の本が読めるのは羨ましいですね。
私は娯楽本でさえ、最近は読めなくなっています。

明日のラーメンが楽しみですね。
美味しいラーメンを召し上がってください。

ポチ♪

だいぶ春が・・・

来てますよねー♪
まぁ昨日(4/23)は午前中に凄い雨でしたが(笑)

このまま暖かくなって欲しいですね!

ラーメン・・・いいなぁ~、食べたいです(笑)

コメントありがとうございます♪
本当は愛娘いちごが1歳になるまで、
ある意味での育休を取ろうかと思ってましたが、
さすがにヤバいので働くことにしました(笑)

ブログは副収入を得る為にも、少しでも頑張ります(笑)

No title

kaionさんこんばんは

札幌は良い天気が続いてるみたいですね
やっと春が来たという感じでしょうか?
つつじは正直見た事が無いので沖縄には咲かないのかな?と思ったのですが
どうやら沖縄は3月がつつじが咲く時期みたいです

昨日のタスクはハードみたいでしたがDVD以外は完遂されたみたいですね
ウォーキングも無事に済ませたみたいですし
貼り紙効果は絶大みたいですね

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は数日暖かった日の反動で寒かったですね。
雨も降り風もちょっと強かったですよね。
今日からの週間予報では15℃前後が続くみたいです。
桜咲くかなぁ?

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨昨日、一昨日とうって変わって昨日は雨も降ったし
風も強かったので寒かったです。

ミスドは充実した時間でした。
読む本は自前の本だったり、図書館から借りた本だった
り色々です。

ウォーキングはまず少ない回数、短い距離から始めて
身体を少しずつ慣らしていきたいと思っています。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

来週には桜、梅が咲き始めると思うのですが…
楽しみです。
ミスドは何故か落ち着く場所になっています。
メタボな自分は今シーズンこそウォーキングで
身体をしぼりたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようやく春ですよ~
関東圏は初夏でしょうか、いいですね。

この調子を維持出来れば良いんですけどね。
どっかで挫折したりポカをやりそうです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰していました。
既に県外仕事先で仕事しているんですね。
北海道も朝晩は寒いです。
そちらも朝晩が寒くてストーブが必須なんですね。
昨日は雨風が強くて寒かったです。
今日は青空が見えて最高気温は15℃まで上がる予定です。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暖かい日が続いたと思ったら昨日は雨風で
寒かったですね。
そうですね、同じ市内でも違っているみたいですね。
今週末には桜がきっと咲いているでしょうね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暖かい日も一昨日までで昨日は雨風が強くて寒かった
です。今日は15℃くらいまで上がるようです。
ツツジの種類が違うのかなぁ?
北海道では桜よりも先に咲きます。

読書は少しずつですね。ちょっと読んでは休憩みたいな。

ラーメンは企画をこなすのに連食に挑戦しましたが
大変でした。やはり1日1食が美味しく頂ける量ですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は暖かい日が続いたのと違って雨風が強くて寒かった
ですね。今日からほぼ1週間は15℃前後みたいですね。

ラーメンがストレス発散になっています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良い天気が続いたと思ったら昨日は雨風が強くて
寒かったです。でも今日は青空で15℃くらいまで
あがるので少しは暖かいかなぁ。
沖縄は3月にツツジが咲くんですね。

ウォーキングの張り紙効果は絶大です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する