睡眠時間?

おはようございます。

昨日の記事に書きましたが睡眠時

間が短くなっている?ですが昨夜は

22時就寝、今朝6時起床でした。

う~ん、ちゃんと眠れているなぁ。

睡眠時間が短くなっているというのは

一時の気の迷いかもしれませんね。

暫く様子を見たいと思います。

昨日のタスク

・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO) → 完遂
・1日1外出(通院etc) → 完遂

昨日の無呼吸症候群ですがCPAPの

使用状況は問題なかったのですが脈

にちょっとした異常が見つかりました。

期外収縮という不整脈があるという事

です。ただこの不整脈は歳を重ねると

健康な人でも出てくるというあまり問

題のない不整脈らしいです。でもちょ

っと気になっています。

DVD映画鑑賞は

『図書館戦争 THE FINAL MISSION』

を観ました。このシリーズ3作目です。

FINALが付いているという事は最終作

品になるのかなぁ。

ラーメン屋さんは近所に出来た『一風

堂』という全国展開しているチェーン店

です。

写真 2016-04-21 10 36 16

写真 2016-04-21 10 57 48

とても美味しく頂けました。ただ細麺

のせいかちょっと物足りなさがありま

した。替え玉をすれば良かったかなぁ。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・妻の送迎
・ウォーキング
・用事
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日はちょっとハードなスケジュール

なのできっと取りこぼしが出てくるか

と思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはよう!

一風堂・・・なんか有名なラーメン屋らしい

ってことしかわからないw

本当にラーメンが好きなんだね^^

私は怖くてそんなハイペースでラーメン食べられない^^;

美味しいものは 糖と脂 でできてるから
糖分とか脂肪の摂りすぎで
体壊しそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

kaionさんも健康と相談して
ラーメン食べるんだよー(笑)

こんにちは

睡眠のは一時的な事だといいですね。

確かに今までなかったのに急に見つかったりすると、心配になってしまったりするもんね。
でも、健康の人でもなる人がいるって事ですから、少しは安心はしますよね。

おいしいラーメンを食べれて良かったですね。

まぁ、全部を全部ちゃんとこなせたりするって難しかったりする時もありますからねぇ。
気軽にやれると良いですねぇ~。

kaionさん、こんばんは。

元の睡眠リズムに戻れて良かったです。
昨日もタスクを完遂して...最近、調子が良いですね。

不整脈ですか、問題がないと言われても気になってしまいますよね。
薬とか服用するのですか。

一風堂のラーメン、美味しかったようですね。
札幌ラーメンの地元に博多ラーメンが殴り込みをかけたように感じます。

今日のタスクは厳しいようですが、あまり完遂にこだわらず、無理のない範囲で頑張ってください。

ポチ♪

(^^)

kaionさん、いつもありがとうございます。

無呼吸のお話が私も少し気にかかりましたね。

それにしても

ラーメンのお話は盛り上がりますね(^^)

私も近所にラーメン店がオープンしたので寄ってみたいのですが、節約のために控えています。

kaionさんがうらやましい....

ポチ☆彡

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

病院お疲れさまでした。
誰にでもあるとはいえ、不整脈と言われると気にしちゃいますよね。

一風堂って名前だけ聞いたことがあるような。
食べたことはないけど、全国展開してそうなチェーン店ですよね。
チェーン店でもおいしいところはおいしいですしね。

今日のタスクは大変そうですが、ご無理のなさらないようできるかぎりで行ってください。

No title

kaionさんこんばんは

昨日はしっかりと眠れたみたいですね

不整脈が出てるのですね
歳と重ねると健康な人でも出るみたいで問題ないみたいですが
それでも不整脈が出てると言われると不安になってしまいますよね

新規オープンしたラーメン屋さんは「一風堂」なのですね
食べた事はないですが有名なチェーン店ですね
博多ラーメンを代表する九州のラーメンは細麺が多いですからね
自分は細麺は好きなのですが普段太麺を食べる機会が多いと細麺は物足りなく感じるのでしょうね

タスクは大変そうみたいですね
無事に完遂出来たでしょうか?

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一風堂は札幌に3店舗あります。
あと海外とかにもあるみたいです。
ラーメンは大好きですね。
確かに健康の事を考えたら…
スープを飲まないと良いらしいけど、いつも
完食完汁です(^^;
御心配して頂き嬉しいです!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は6時のiPhoneアラームで起きました。
睡眠のリズムがちょっと狂ったのは一時的な
物だったみたいです。

期外収縮はちょっと心配だけど歳を取ると多かれ
少なかれ出てくるものらしいのであまり気にしな
い様にします。

タスクは全部出来て凄い!!で全部出来なくても
順調!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝もしっかり6時までぐっすり熟睡でした。
一時的なものだったみたいですね。
タスクは昨日は100%にならなかったけど
それでもOKです!!

期外収縮の不整脈ですが取り敢えずは放置で
機会があったら内科で心電図でも取って貰お
うかなぁ。

一風堂は札幌に3店舗あって、そこそこ人気
みたいです。

昨日のタスクはDVD映画鑑賞は流石に出来
ませんでしたが、それでも十分に出来ている
からOKです。

ポチありがとうございます!!

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

期外収縮は歳と共に出てくるものらしいけど
やっぱりちょっと心配…機会があれば内科で
心電図でも取って貰おうかなぁ。

ラーメン屋さんはもう楽しみというか趣味に
なっているかもしれません(笑)
唯一の楽しみなので予算を組んでいます。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

期外収縮の不整脈はやっぱり気になります。
誰にでもあるって言ってもね…実は実父は
心筋梗塞で亡くなっているので。

一風堂は海外にも出店しているみたいです。
大規模チェーン店ですね。

昨日のタスクはDVD映画鑑賞以外はほぼ出来ました。
十分出来たと思っています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日も昨日も熟睡出来ました。
あまり気にしなくても良いのかもしれませんね。

そうなんですよ。
いくら歳を重ねると自然と出るものと言われても…
やっぱり不安ですね。

一風堂は結構好きでした。
細麺はちょっと物足りなさを感じました。
次は替え玉かなぁ。

タスクはDVD映画鑑賞以外は完遂です。
100%じゃないけど全然OKです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する