今日は熟睡でした

おはようございます。

今日は夢を見たけれど、眠たい感が

強くて6時に起きれずに6時30分位

まで眠っていました。寝起きがちょっ

と眠くて辛いけどやっぱり熟睡するの

は気持ちが良いですね。

昨日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎 → 完遂
・カーディーラー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(SEO) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日のタスクは100%文句なしの状

態です。100%が続くとタスクに他の

タスクも追加したくなるけど時間的に

結構いっぱいいっぱいなのでこのあ

たりが限界なのかなぁ?強いて入れ

るならウォーキングかなぁ?今のとこ

ろウォーキングは妻が仕事の時だけ

だから大丈夫かなぁ。

読書は1ページ当たりの文字数が少

ないので読みやすくてそこそこ読めて

います。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ドラッグストア
・銀行
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・1日1外出(通院)

今日は仕事はありますが、簡単な内

容なので安心です。追加で出るかど

うかは不明です。あとは外出がちょっ

と多いですがどれも短い時間なので

大丈夫だと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
 熟睡できるのはいいですね。
私はどうもこのところ、眠りが浅いです。
眠剤が合わなくなってきているのかも知れません。
 読書はいい気分転換になりますね。

kaionさん、おはようございます

北海道は、これから桜の季節を迎えるのですか。
楽しみですね。

昨日はタスクを100%完遂出来たとのことで、おめでとうございます。
ウォーキングも忘れずに出来たようで...

昨夜は熟睡出来たようで、今日の活力アップに繋がりますね。
今日も充実した一日を過ごして、満足感が得られるよう応援しています。

ポチ♪

No title

こんにちは。

タスクは順調にこなしているんですね。
最近は毎日のようにこなされているので
またプラスしてもこなせるのではないですか?

私は眠気に襲われてます。。。
眠い(u_u)。。。zzzZZ

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

熟睡されたみたいですね
熟睡されると寝起き後も調子が良いんじゃないでしょうか?
自分は睡眠が浅くて過眠してしまうのでたまにでも熟睡出来たらいいなと思っています

タスクも100%こなされたみたいですし
ウォーキングも忘れなないように貼り紙効果で続けられるといいですね

No title

kaionさんこんにちは(*^^*)

熟睡されることはいいことです。
私は途中で目が覚めてしまうので困っています。
昼間は眠いけど……。

タスク100%おめでとうございます!!
さすがkaionさんですね。
でも無理は禁物なので、今くらいのペースがいいのかも。

(^^)

kaionさん、いつもありがとうございます。

タスク100%完遂おめでとうございます。

私には奥様の送迎に貢献されているところが心に響きます(^^)/

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、桜は来週末には多分咲いているかなぁ?

ウォーキングが忘れずに出来たのは大きいですね。
このペースで出来れば良いのですが…

今朝は熟睡出来たけど何故か5時起きという状態です。
昨日も充実した1日でした。今日も充実した1日で
あります様に。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは順調です。昨日も100%でした。
ウォーキングもタスク管理に入れても大丈夫
かもしれませんね。

春は眠いですよね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は熟睡感はあったのですがいつもより1時間早い
5時に目が覚めました。ちょっと様子見です。

タスクは順調です。
ウォーキングの張り紙効果は絶大です(笑)

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡出来るのは嬉しいです。
美波ゆりこさんは中途覚醒があって眠りが
浅いのでしょうか昼間に眠くなるのは辛い
ですね。

ありがとうございます!!
ここ数日タスクは順調にこなせています。
でも無理は禁物ですね。

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
やっぱりタスクが100%完遂だと嬉しいです。

車が1台しかないので妻がパートの時には送迎
せざるを得ないんです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する