再び子供みたいな夢で中途覚醒

おはようございます。

また昨夜は子供じみた夢で中途覚

醒をしてしまいました。夢の内容は何

とスターウォーズです。自分がジェダ

イの騎士になってライトセーバーを持

って練習しているという夢です。かな

り現実離れしています(笑)っで起きた

のが午前3時…少しの時間起きてい

ましたが、直ぐに眠れたのは幸いで

した。中途覚醒のせいかいつも起き

る6時に起きる時にはちょっと辛かっ

たです。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(未定) → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

読書以外は完遂出来ました。

読書は何を読むかが決まっていませ

んがホームページに関するSEOの本

を読もうと思っています。

DVD映画鑑賞は『クーリエ タイムリ

ミット60HOURS』というB級、いやC級

か?の映画を観ました。サスペンス

アクションの映画でしたがストーリー

が良く見えず気が付いたら終わって

しまいました。ラストもしっくりこない感

じでした。

今日のタスク

・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(SEO)
・1日1外出(通院)

今日は通院日です。

いつも2週間毎だったのですが先週

の月曜日に妻の勤務が入ったので3

週間ぶりの通院です。

カウンセリングが楽しみです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

途中で起きちゃいましたか。
大変でしたねぇ~。

通院の日ですか。
色々と話して気分がスッキリするといいですね(^0^)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

いろんな夢をみるのですね(^-^;
でも、中途覚醒するのは勘弁ですよね。

今日は通院日ですか。新しいカウンセリングの先生とも
いい具合のようですから、いろんな話ができたことでしょう。
私はカウンセリングを受けてませんが、受けてみたいと
思っています。

ポチ☆

kaionさん、こんばんは。

夢分析によると、楽しい映画の夢を見るのは、その人が今の人生を楽しんでいることをあらわし吉夢として解釈されるようです。
中途覚醒は嫌ですが、悪夢をたくさん見る私から見ると羨ましいです。

3週間ぶりの通院&カウンセリングは如何でしたか。
気分が上向きになったのなら良いのですが。

ポチ♪

No title

今日も楽しそうな夢がうらやましいです。
私もそんな夢みてみたいー

そうそう、私も不眠が続いています。
徹夜になる日が今月に入ってもう何日目かもあります。

季節の変わり目だからでしょうかね。
今夜はぐっすり眠れるといいですね。そしてステキな夢も。

通院

今日の通院、お疲れ様でした。
カウンセリングは如何でしたか?
睡眠は取れているみたいで何よりです。
明日もいい日にしましょうね。

夢。

kaionさん、こんばんは。

今度はスターウォーズですか~!。
ジェダイの騎士になれるってスゴイですね。
ベイダーと闘う練習だったんでしょうか?(笑)。
早く、熟睡できるようになるといいですね。

昨日は通院日でカウンセリングの日だったんですね。
日頃気になっていることなど全てお話しできて
心がスッキリになれるといいですね(*^^)v

ポチ☆

おはようございます。

kaionさん、いつもありがとうございます。

スターウォーズのジェダイの騎士ですね。ジェダイの騎士と同じアイデンティティがkaionさんの中にあるのかも。

カウンセリング楽しみですね(^^)

ポチ☆彡

No title

kaionさんおはようございます

昨日はスターウォーズの夢を見られたのですね
自分がジェダイの騎士になる
なかなか面白そうな夢です
2日連続で楽しい夢を見られたみたいで羨ましいです

通院日だったのですね
診察の方はお変わりなくだったでしょうか?
カウンセリングは楽しく話す事が出来ましたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ最近では珍しいんですよね。
中途覚醒するのは…でも直ぐにまた眠れたので良かった
です。

カウンセリングで今までの報告やこれからの事を色々と
話をしてきました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、結構リアルにありえない夢が多かったり
します。夢を見るのは嫌いじゃないのですが中途覚醒は
ちょっと勘弁です。

カウンセリングの先生とは読書が出来る様になった事とか
ウォーキングを忘れてしまう事についてお褒めの言葉や
対策案とか色々話をしてきました。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スターウォーズの夢は吉夢なんですね。
それは嬉しいですね。
中途覚醒は流石にちょっと嫌でしたね。
mythさんは悪夢を見る事が多いのかなぁ
それは疲れますよね。

カウンセリングは読書の事やウォーキングの事、
夢の事で話は盛り上がりました。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は高校生の頃にやっていたバドミントン部の夢を
見ました。リアルと違って夢の中ではサクサク動け
ました(笑)

スネップ先生さんは眠れなくて徹夜になる日が続いて
いるんですね。それは辛いですよね。早く解消出来ると
良いですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは楽しめましたよ。
読書が出来る様になった事、ウォーキングを忘れて
しまう事、夢の事など話は盛り上がりました。
今日も1日良い日であります様に。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ジェダイになって先輩ジェダイとの練習でした。
ブンブン言わせて剣術の練習をしてました。

カウンセリングは読書が出来る様になった事と
ウォーキングを忘れてしまう事や夢の事を話を
して褒めてもらったりアドバイスを貰ったりで
スッキリしました。

ポチありがとうございます!!

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

フォースありますかね?(笑)
でも楽しかったです。ライトセーバーをブンブン言わせて
ました。

カウンセリングは読書が出来た事とウォーキングを忘れて
今う事や夢の事などを話をして楽しい時間を過ごせました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

初めてジェダイの騎士になる夢を見ました。
とても楽しかったです。2日連続で楽しい夢を
見た後の3日目は高校生の頃やっていたバドミ
ントンをする夢を見ました。

診察ですが処方箋を変え様かという話が出ましたが
GWを挟んじゃうので何かあったら困るので次回と
いう方向になりました。

カウンセリングは読書の事、ウォーキングの事、夢の事と
話は盛り上がりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する