子供みたいな夢で起きる

おはようございます。

最近夢を見て起きる事が多いです。

今朝は子供みたいな夢を見て起きま

した。自分の従兄弟が宇宙い飛行士

で自分もそれに見習って宇宙飛行士

を目指し宇宙飛行士になり一緒に宇

宙へ行く夢です。笑えるのが外国の

方も一緒なのですが漫画の本の『宇

宙兄弟』を自分は勿論、日本語版を

読んでいるのですが、外国の方が英

語翻訳された『宇宙兄弟』を読んでい

るというシーンがありました。

宇宙飛行士になってとてもワクワクし

ていました(笑)

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

オフなのですが簡単に出来そうだっ

たので仕事をしちゃいました。

ミスドは土曜日で混雑していて良い

席に座れないと思ったのでやめよう

かと思い取り敢えず行ってみたら座

れる様だったのでミスドでお茶してき

ました。

写真 2016-04-16 13 00 10

シュガーレイズドとロイヤルミルクティーです。

ミスドでは読書を中心に3時間ほど

居ました。

読書の『万能鑑定士Qの謎解き』は

昨日で読み終わりました。さて次は

何を読もうかなぁ。

そうそう、昨日は妻が仕事だったの

で送迎後のウォーキング予定だった

のですが、またすっかり忘れてしまっ

て送って帰ってきたらそのまま家の

中に入ってしまいました。どうも忘れ

がちです。

今日のタスク

・食材の買い物
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(未定)
・1日1外出(銀行etc)

いつもの日曜日のタスク+ダイソーと

いう予定です。ダイソーではおやつを

買おうかなぁって思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさんおはようございます

宇宙飛行士になる夢を見られたのですね
なかなか楽しそうな夢だったみたいで良かったです
自分は最近は楽しい夢はあまり見ないのでうらやましいです
寝てる時くらいは夢だとしても楽しい思いをしたいです

ウォーキングまた忘れてしまわれたのですね
定着するまではなかなか難しのでしょうね

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

なかなか面白い夢ですね。でも、楽しい夢ですから
良かったのではないですか。

ウォーキングはハードルが高いですよね。
私も目方を減らすために運動をしなければいけない
のですが、なかなかできません。

明日は仕事です。徐々にモードを上げていかないと
いけないと思っています。

ポチ☆

こんにちは

そうなのですか。
英語のを見てたのですか。不思議だねぇ~。

お仕事をやり終えましたか(^。^)
お疲れ様です。

ミスド行けて良かったですね。
多い日もありそうだもんね。
休日でも人がそこまで混雑してなくて良かったですね。

たまには忘れる日もありますよ。

No title

こんにちはー。

やっぱ、夢を見るって事は
睡眠が浅いのかな?

睡眠の質が低下した感じはないですか?

睡眠の質が良ければ
楽しい夢なら見てもいいですね(ノ∀`)

( ´ー`).oO(悪夢は見たくないけれどw

日曜日

日曜日、如何お過ごしですか?
私の場合、ドーナツはセブンイレブンのものを食べることが増えてきました。
ファミマのドーナツもおいしいですね。
ダイソーのお菓子は如何でしたか。
良い一週間になりますように。

ここ数日・・・

天気が悪いので、ウォーキング微妙ですよね(笑)
帰宅して忘れて入ってしまうって、ある意味家に入るのが当然の行為だから、
忘れずに・・・って方が難しいかもしれませんね(笑)

コメントありがとうございます。
もう少ししたら、イオンとかで募金箱とか設置すると思うので、その時に募金はしようかなと思ってます。

義援金詐欺とかもあるみたいなので、気を付けなきゃですね!

こんにちは

何だか楽しい夢ですね(^-^)宇宙兄弟は映画は観たのですが、原作を読んでいないので、読んでみたいと思います。

お久しぶりです

kaionさんお久しぶりです。

ずっと調子が悪くて寝た切りになっていました。
もしくは無理して外出していました。

面白い夢を見たんですね。
いい夢を見ると気分良くなりません?

ウォーキング、私も運動しなくては!

No title

いい夢見れましたねー
そんな時は得した気分になりますよね。
今日のミスドもおいしそう、ロイヤルミルクティーがうらやましいです。

ウォーキング。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!。

宇宙飛行士の夢をご覧になられたんですね。
何だか夢があって楽しそう♪
ちなみに私は時代物の夢で
お上(役人)に追われる夢を見ていました~Ω\ζ°)チーン

最近、タスクをほとんど完遂されていますね。
絶好調ではないですか?。
たまにウォーキングをお忘れになってもドンマイですよ(笑)
ミスド、私も久し振りに食べたいなぁ~(*^^)v

ポチ☆

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

宇宙飛行士の夢は初めてだと思うので楽しかったです。
そうですね、夢だけでもせめて楽しい夢をみたい
ですよね。

ウォーキングは忘れてしまいますよ。
しっかりと記憶にとどめておかないとすっかり忘れて
しまいがちです…次回はちゃんとしたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

宇宙飛行士の夢は楽しかったです。
現実には無理な話だから尚更ですね。

ウォーキング…
ウォーキング自体は今は10分間という短い
時間なのですが、歩きはじめるのを忘れてし
まうのがネックです。

うめぞーさんは今日はA型の仕事なんですね。
少しずつ慣れていくと良いですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえ、多分日本語だと思います。
外国の方も日本語だったと思います。
ただ読んでいた『宇宙兄弟』が外国の方は
英語で書かれていました。

仕事は前倒しですね。

ミスドは混雑していなくて良かったです。
いつも座るあたりの席にも座れましたし…

ウォーキングがついつい忘れてしまうんです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の宇宙飛行士の夢は6時に起きる寸前に
見たので眠りが浅くなっていた時かもしれませんね。

睡眠の質は最近どうなのかなぁ?
昨夜は中途覚醒しちゃいました。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日はのんびり過ごしました。
ドーナッツはコンビニで人気ですよね。
ミスドも大分、顧客を取られたんでしょうね。
ダイソーではお菓子買ってきましよぉ!!
良い1週間になればいいなぁ。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
車から降りて家に入るのが習慣になっていますから
かなり意識しないとウォーキングに進めないんですよね。

そうですね。
イオンとかコンビニとかで募金箱が設置されるでしょうね。
あと義援金詐欺には要注意ですよね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい夢でした。
宇宙兄弟の原作は面白いですよ。
是非読んでみて下さい。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子を悪くしていたんですね。
無理をしての外出は辛いですよ。

楽しい夢を見ると気分良くなります!!
結構寝る前って良い夢を見れるかなぁって
楽しみです。

美波ゆりこさんもウォーキングですか。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良い夢見ました。昨夜も(笑)
得した気分になりますね。
ロイヤルミルクティーは美味しいです。
期間限定らしいのですが…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

宇宙飛行士の夢は楽しかったです。
どうあがいてもなれないですからね、せめて夢の中
って感じですね。marronさんは時代劇ですか。
それも楽しそう!!

毎回、タスクは90%近く出来ているかなぁ。
好調ですね。
ウォーキング忘れちゃうんですけどね…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する