二日続けて

おはようございます。

今朝も夢は見て6時前に目が覚めま

した。夢は二日続けて高校の頃の同

級生の夢でした。何かの知らせなの

か心配なので今日は携帯にメールし

てみます。

昨日のタスク

・図書館 → 完遂
・東光ストア → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

昨日も100%完遂でした。

最近100%完遂が続いています。

でもちょっと疲れている感じもあります。

ウィークデイも今日が最後なので明日

からの週末はゆっくりと休めるかなぁ。

DVD映画鑑賞は『コードネーム U.N.

C.L.E.』を観ました。スパイアクション

です。この作品はかなり昔にやって

いた『0011ナポレオン・ソロ』というテ

レビドラマのリメイクです。自分はまだ

子供でしたが記憶の隅にあります。

中々楽しく観させて頂きました。

読書は多くのページじゃないけどのん

びりと進んでいます。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・銀行
・郵便局
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(銀行etc)

仕事は3案件ありますが納期が来週

の金曜日なので1~2案件を今日中

にやろうかと思っています。残りは来

週に持ち越しかなぁ。

明日は妻が仕事なので週末恒例の

ラーメン屋さんは今日行く事になりま

した。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お早うございます。
 夢って、いつも唐突で、どうしてこんな夢がと
思うことが多いですよね。
 きっと深層心理でその友人のことを何かしら
思っていらしたのでしょうね。

No title

こんにちは。

夢占いなどしてみてはどうですか?
連絡取るのも大事ですね!

タスクの完遂が続いていますね。
すごいですね~!
私は全然、こなせてません(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

こんにちは

2日続けて夢ですか。
不思議ですねぇ。
何事もないと良いですよねぇ~。

順調に予定などをこなせるようになってるのですね。
良いですねぇ(^。^)

そっかぁ。仕事を少しでも終わらせて、ゆったりと自分の過ごせる時間を作れるといいですよね(^0^)

No title

こんばんはー。

私は夢が気になったら
すぐ夢占いしちゃいますw
夢占い面白いですよ(ノ∀`)

私も今日夢を見ました。
その人に対して不信感を抱く夢でしたが
実際今日その人に会ったら
真剣に話を聞いてくれました^^

kaionさん、こんにちは。

予知夢という言葉もありますから、心配ですよね。
でも、きっと元気な返信メールが送られてくることでしょう。

タスク100%完遂おめでとうございます。
金曜日なのですから、疲れが溜まってきているんでしょう。
終末はゆっくり、そして充実した日を過ごしてください。

ところで、kaionさんって私より年上ですか?
0011ナポレオン・ソロが放映された頃は生まれていましたが、まだ記憶に残る歳ではありませんでした...

今日も美味しいラーメンが食べられたら良かったですね。

ポチ♪

No title

こんばんは。

ラーメンおいしかったですか?北海道にいたころは、ラーメンといえば塩ラーメンばかり食べていました。北海道はラーメンおいしいですもんね^^

学生時代やそのころの友人の夢って、どんな意味があるのかなあ。

No title

kaionさんこんばんは

2日連続で高校の頃の同級生が夢に出てきたのですね
何か意味深な感じですね
メールされてみましたか?

週末のラーメンは今日に前倒しされたのですか
ウィークデイも終わりましたね
週末はのんびり過ごせるといいですね

お友達

kaionさん、こんばんは。

お友達にメールされましたか?気になりまよね。
特に変わったことがなければいいもですが。

待ちに待った?週末ですね。
疲れが溜まっているようですので体を休めて、リフレッシュしてください。

良い週末を~

ポチ☆

連続で見る夢って・・・

確かに何かの知らせかな? って思いますよね。

ラーメン・・・いいなぁ~(笑)
食べたいけど、6/8以降までは我慢です(笑)

コメントありがとうございます。
基本的に絶食系ダイエットはしませんよ(笑)

なかなか胃が小さくならないんですよね~(汗)
常に何か食べたいです(笑)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

高校の同級生、昨日はバタバタしていてメール
出来ませんでした。今日こそはメールしたいです。

タスクの完遂昨日は残念ながらでした。
ちょっと疲れた感もあったからかなぁ。

まぁ焦らずにのんびりいきましょう。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はバタバタしていてメール出来ませんでした。
今日こそはメールして安心したいです。

流石に昨日はちょっと疲れたのかタスク完遂は出来
ませんでした。

仕事が残っているとちょっと不安な気持ちになるので
残っている仕事も今日片付けちゃうかもしれません。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢占いですか、自分はあまりしませんね。
占いの類は良く出るといいのですが悪く出ると
嫌なので…

不信感を抱く夢だったけど実際にお会いしたら
真剣に話を聞いてくれたという事で良かったですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はバタバタしていてメール出来ませんでしたので
今日こそはメールしたいです。

昨日はタスクは流石に100%にはなりませんでした。
ちょっと疲れたのかもしれませんね。
週末は充実した日々で過ごしたいです。

きっと年上かも?(笑)
母と良く観ていました。

ラーメンは限定食の変わりどころでしたが美味しく
頂けました。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは美味しかったですよ。
限定食でちょっと見た目が変わったラーメンでしたが個性が
あって、とても美味しく頂けました。

同級生へのメールは昨日はバタバタして送れなかったので
今日は送りたいと思います。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

昨日はバタバタしてメールが出来なかったので今日は
確実にメールしたいと思っています。

前倒しにしたのは今日は妻が仕事だったからです。
美味しいラーメンを頂きました。

今日から週末、充実した日々を過ごせたらと思っています。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

メールは昨日はバタバタして結局出せずじまいでした。
今日こそちゃんとメールしたいと思っています。

今日、明日は充実した1日を過ごしたいと思います。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢に滅多に登場しない友人なので心配です。
昨日はバタバタしていたのでメール出来ず
今日メールをする予定です。

ラーメンは汁を飲まなかったら大丈夫じゃないですか?
でもいざ食べたら汁も飲みたくなりましょね…

中々胃が小さくなりませんか、少しずつ食べる量を減らして
いくしかありませんね。でも食べたい欲求は抑えるのは
辛いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する