早起き

おはようございます。

今朝は夢は見たせいか5時30分に

目が覚めました。二度寝するのも中

途半端だと思ったので起きました。

夢は高校の頃の同級生、従兄弟と

異色の出演状況でし、変な夢を見ま

した。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日も100%完遂でした。

仕事は簡単な以前にも同じ様な案件

をやっていたのでスムーズに終了です。

DVD映画鑑賞はB級、いやC級と言

ってもいいくらいの変わった映画を観

ました。ストーリーもちょっと無理があ

る感じの変わった映画でした。タイト

ルは『プロジェクト・グレイ-宇宙人地

球侵略』です。タイトルからしてちょっ

と怪しいですよね。

読書はちょっと読んだページ数が少

なかったけど取り敢えずは出来まし

た。

今日のタスク

・図書館
・東光ストア
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(図書館etc)

昨日は雨が降るという天気でしたが

今日も雨が降るそうな曇天の天気で

す。気分も今一ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は病院に行くので、仕事は休みです。
夢って変なものを見ますよね。「なんでそうなるの?」
と不思議に思う夢もあります。

タスクのほう、100%完遂でおめでとうございます。
いい調子ですね。
読書も、ページ数が少なくても読んだということが
大事だと思います。

よい1日を。
ポチ☆

確かに~。

二度寝の夢、とか、昼寝の時の夢って、なーんか
変な内容が多いですよね~。
他、いつもながら、完遂記録、凄いです。
頭が下がります。わたしも見習わねば。!

No title

こんにちは。

タスク完遂が続いているようですね。
気候も良くなってきたからでしょうか?

私はなんだかバタバタと毎日過ごしています。
なかなかブログにお伺いできず失礼しました。

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

夢って不思議ですよね。
最近は、仕事がどうにもうまくいかない夢を見て、「あっ、今は休んでいるんだっけ」と安堵するような夢が多いです。
日々不安で辛い思いをしているので、夢ぐらい楽しいものを見せてくれてもいいのにと思ってしまします。

昨日もタスク100%完遂、おめでとうございます。
DVDはいまいちだったようですが、面白い映画にも限りがあるので時には期待外れのものもありますよね。

天候が良くなって、気分が盛り上がることを願っています。

100%達成で良かったですね♪

最近調子良いのでは?

それにしても、ほんと曇り空って気分が滅入りますよね。

ウォーキングも行けないし。

コメントありがとうございます。
筋トレ・・・しなければと思いつつ、
やってないんですよね~(笑)

基本的に楽な方法で痩せたいという、
甘い考えを捨てられません(笑)

こんにちは

へぇ~。夢ですか。
変な夢でしたか(笑)

目標達成おめでとう(^-^)
今日もやれましたねぇ~♪

そっかぁ~。雨が降りそうな天気じゃなくなるといいですよね。

No title

kaionさんこんばんは

夢に起こされちゃったみたいな感じでの早朝覚醒だったみたいですね
夢って肉親や知人が出て変な夢を見てしまうと複雑な気持ちになりますよね

タスクも順調にこなされたみたですね
沖縄も5日連続の雨で気持ちが曇りがちになってしまいました
今日は晴れましたが雨は気持ちも沈みがちになってしまうので嫌ですよね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院お疲れ様です。どうでしたか?

夢は本当に「なんでそうなるの?」的な感じなのが
ありますよね。まぁそれだからこそ夢なんでしょうけど。
一昨日、昨日と同じ高校の同級生が出ていたのでちょっと
心配です。

タスク100%は昨日も完遂出来て二日続けてです。
読書はページ数は別として読むという事を大切にしています。

ポチありがとうございます!!

西城サラヨ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝がたも昨日観た夢に出てきていた高校生の
同級生が出てきていたのでちょっと心配になりました。
メールしてみようかと思っています。

珍しく100%完遂が二日続けてです。
ちょっと疲れ気味です。
焦らずにいきましょう。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂が続いています。
昨日も100%でした。
気候が良くなったからでしょうか?

いちごさんは何かと忙しい日々を過ごしているんですね。
ブログのは時間が空いたらで良いかと思います。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢は不思議で楽しいです。
でも昨夜は二日続けて高校の事の同級生が出てきたので
何かあったのかなぁっと心配になっています。
今日メールしてみようかと思っています。

タスク100%は昨日もです!!
やっぱりキーポイントは映画鑑賞ですね。
昨日の映画は楽しかったです。

天気は残念がら今日も雨っぽいです。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日もタスク100%完遂です。
調子は悪くないのかもしれませんね。

昨日も天気が良くなくってウォーキングへ行けなかったんですね。
今日も昨日みたいに曇天で既に雨が降り始めています。

ダイエットは確かに楽な方法でって考えになりますよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ビックリな事に同じ高校の同級生が今朝の夢にも
出て来ました。ちょっと心配なのでメールしてみ
ようかと思っています。

昨日も目標達成です。
でも流石にちょっと疲れ気味です。

今日も天気が良くなくて既に雨が降っています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日に出てきた高校の同級生が今朝の夢にも
出て来たんです。流石にちょっと心配になったので
メールでもしようかと思っています。

タスクは昨日も100%完遂出来ました。

雨は嫌ですよね。
今日の札幌は既に雨が降っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する