1日が長い

おはようございます。

今週は1日が凄く長く感じます。気分

的に週後半の感じがしますがまだ週

中日です。どうしてかなぁ?精神的に

辛くなってきているのかなぁ?

月曜日の悪天候とか影響しているの

かなぁ。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

調子が悪いつつもタスクは何とか

100%完遂です。

DVD映画鑑賞は007シリーズの最

新作『スペクター』を観ました。これ以

前の数作を観ておくともっと面白く感

じたのかもしれません。

それでも単作として観ても面白かった

です。

読書は少しですが出来ました。この

調子でいけばあと5日もあれば完読

出来るかなぁ。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事はそんなに難しくない案件なの

でホッとしています。

妻の送迎は友人宅への送迎となり、

短い時間なのでミスドは無しです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

こんにちは

天気も気分の良し悪しに関わりそうだもんねぇ。

そっかぁ~。何とか自分のペースでやれたんですね。
読書もできましたか。良かったですね。

そんな時もありますよねぇ。
自分のペースで今回もやれるといいですねぇ~。

(^^)

Kaionさん、いつも素敵なブログありがとうございます。

私も、一日、アルバイト長かった~(^^;

kaionさんがいつもブログに足跡をつけてくださっていること、コメントを書いてくださっていること、とても励みになっていますよ。

マメにやってらっしゃっているので人気者なのですね。とても勉強になります(^^)

kaionさん、こんばんは。

今週は一日が長く感じられるのですか。
気候の影響もあるかもしれませんが、タスクは100%達成できたのですから...何故なんでしょうね。

でも、読書にDVD鑑賞も快調のようですし、あまり気にしなくても大丈夫なのではないでしょうか。

しかし、毎日DVDを観ることが出来るというのは、凄いですね。
それだけの集中力が養われているということですから。

ポチ♪

こんばんわです。

kaionさんこんばんわ。
調子が今ひとつですか。
でもそんな中で、目標は完遂されて立派ですよ〜。
私なんか全然です。
調子も悪いし、ブログを書く気にもなれません。
上がったり下がったりでなかなかです。

No title

kaionさんこんばんは

1日が長く感じるのですか?
天気のせいもあるかも知れませんが気力が上がられてないのでしょうかね?
それでもタスクは完遂されてるみたいですね
調子が悪いながらも上手くこなされてるようですね

週末までなんとか乗り切れるといいですね

No title

kaionさん、こんばんは。
 毎日、タスクをきちんと決めていることも
すごいですし、それを100%達成するのは
さらにすごいです。
 私はきちんと決めると出来ない落ち込みが
あるので、何となくしか決めないようにしています。

ここ数日・・・

天気が悪いですよね。
本日(4/13)は雨も降ったし。

こういう時って、どうしても気分が下がっちゃいますよね~(汗)

コメントありがとうございます。
食生活の改善で・・・ってより、
今までが食べ過ぎだったんでしょうね(笑)

それと、ほぼ運動しなかったのが、ウォーキングする事で、少しはカロリー消費しているから、
若干でも痩せてきているのかも(笑)

No title

お天気悪いと一日が長く感じますね、曇りの日とか。
東京、今日は午後から少し晴れたけど、今は雨が降っています。少し寒いです。
読書家のkaionさんに倣って、私も本読み始めました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分の良し悪しは天気に左右されます。
今日も曇天で雨が降りそうです。
なので気分もいまいちです…

気分が冴えませんがタスクは順調にこなせて
います。

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そんな大したブログではありませんよ。
日記みたいな感じです。

やまちゃんさんが励みになって良かったです。
全然人気者なんかじゃありませんよ。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

長いですね…やっと週の後半戦です。
気候の影響は確実に受けているのですが
なのにタスク100&って不思議ですよね。

まぁ出来るに越した事はないのであまり気にせず
頑張ります!!

DVD鑑賞ですが結構休みをいれつつ観ています。
流石に2時間近く集中するのはちょっと難しいです。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が悪くても何とかタスクが完遂出来て良い
感じです。かえって調子が悪い方が完遂率が
高かったりして…?
マルさんは中々思う様にいかないんですね。
そんあ時もあります。無理せずにのんびりと
いきましょう。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1日が長いですね~
天気のせいもあるのかなぁ、確かにここ数日は曇天が
多かったりしていますから…それでもタスクは完遂
なんですよね(笑)かえって調子が悪いとタスクを重要視
する感じがあるのかなぁ?

週末まであと2日です。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も最初は頭の中で予定を立てていましたが
中々うまくこなす事が出来なくてブログに書く
事でやる事を整理してまた逃げられない様に
しました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も曇天…また雨かなぁ?
ここ数日本当に天気が良くないですよね。
気分が落ちちゃいます。

ダイエット効果が出ていて良いですよね。
この調子で頑張って下さいね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気が悪いと特に1日が長いですね。
今日も今は曇天です、また雨が降りそうな感じです。
読書家って程じゃありませんよ(笑)
スネップ先生さんも読書始めたんですね。
上手く読めると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する