冬に逆戻り?

おはようございます。

ずっと暖かった日が続いていたので

すが昨日は冷え込んで雪が降りまし

た。積もるほどではありませんでした

が大粒の雪が横殴りに降りました。

写真 2016-04-11 13 07 40

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

久々の100%完遂です。

タスクには書いていませんがウォー

キング(約10分)も出来ました。

仕事は簡単なものだったので午前中

にちゃっちゃか終わらせました。

DVD映画鑑賞はノンストップスパイ

アクションの『サバイバー』を観ました。

ミラ・ジョヴォヴィッチが主演で終始ハ

ラハラドキドキです。

ミスドも無事に行けました。

写真 2016-04-11 13 37 35

いつもミスドへ行った時には妻へのお

土産を買います。昨日も買ったので

すが変える時にテーブルに忘れると

いう失態…店を出てから気づいてお

店に戻ったら既に違う人が座ってい

たのでスタッフさんに聞いたらちゃん

と届いていて、良かったです。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・イオン
・ガソリンスタンド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(イオンetc)

今日の予定は午前中に仕事を片付

けてしまいたいです。午後からイオン、

ガソリンスタンドに外出予定。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日今朝と寒いですね。そちらの方が雪が降った
とのこと、昨夜TVで拝見しました。
もう、やめてもらいたいですよね。

ウォーキング、なされたのですね。素晴らしいです。
読書とともに、徐々に習慣づけできるようになると
いいですね。

ポチ☆

こんにちわ

kaionさん

いつも私のブログを訪問していただきありがとうございます。

10分間のウォーキングいいですね。奥様へのミスドのプレゼントも最高に素敵です(^^)

こんにちは

雪ですか。
ホント寒そうだよねぇ(>Д<)
急に天気が変わって寒くなるのは困りますよねぇ~。
暖かいままだったら良かったのにねぇ(・。・;)

1日の目標が全部できたのですか。
良かったですねぇ♪

テーブルに荷物を忘れてしまったのですか。
それは驚いてしまいますよねぇ。
ちゃんとお店側に届けられてて良かったですね。
今日もやりたい事がやり終えられると良いですね(^0^)

No title

こんにちはー。

ウォーキングできたんですね!
慣れると段々距離も伸びてきますよ!
私も太ってた頃は
5000歩歩くのだってようやっとでしたもん。

痩せたら30000歩位歩ける気がする
今日この頃w

No title

寒いなかお疲れさまですー
忘れ物ってショックですよね。
でもちゃんとあるから有り難いです。
だれかがもっていっちゃったりしなくて。

kaionさん、こんばんは。

えっ、雪が降ったんですか?
春とはいえ、まだ寒い日もあるのですね。
でも、体調を崩されずに普段どおりの生活が出来るのは、安定している証拠ですね。

100%完遂おめでとうございます。
ウォーキングも出来たとのことで120%ですね。

ミスド事件も問題なく収まり、お土産を買って帰れて良かったですね。
読書も順調のようですし、良好ですね。

ポチ♪

こんばんは

相変わらず、色々な事ができているようですね。
私も1月頃から調子がいいと思っていましたが、ただ無理をし、テンションが高くなっていた事にやっと気づきました。情けない・・・。
私の場合はまだまだkionさんのようにA型を卒業し、仕事をする事は無理ですね。
今のB型事業所でしばらく様子を見てみます。
kaionさんも無理しないでくださいね。

ほんとビックリですよね!

まさかの降雪にビックリでしたね。
どうりで寒い訳だ・・・と(笑)

タスクも完遂して、ウォーキングも出来ているようで、
良かったですね♪

焦らずボチボチですね!

コメントありがとうございます♪
奥さん・パンチの胃痛は、
疲れからくるものだったようで、
昨日休んだら、本日はだいぶ良くなったようです♪

まぁまだ油断は出来ませんが・・・。

本日軽くウォーキングしてきました♪
歩くと少し痛みを感じたりしたので、ジョギングはしないで、本当に歩くだけにしました。

また落ち着いてきたら、ジョギングもしたんですけどねー(笑)

No title

kaionさんこんばんは

雪が降ったのですね
雪が降るほど気温が下がる程寒くなるのはお辛いですよね
4月でも札幌だと雪が降るのはたまにある事なのでしょうか?

ウォーキングも無事出来たみたいですね
ミスドにも行かれたみたいですし
奥さまへのお土産も無事あって良かったです

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまにあるんですよね、4月に入ってからとか
以前はGW最中に降雪した事もありました。

ウォーキングは無事に出来ました。
読書も少ない量ですが毎日読む様にしています。

ポチありがとうございます!!

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

10分間のウォーキングは今は妻が仕事の時のみ
なのでこれは毎日に移行させて、そして時間の延長
という計画になっています。

妻へのミスドのプレゼントは1人でミスドに行って
いる事に対しての贖罪みたいなものです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

暖かい日が続いていたのですっかり寒気に
押されて調子を崩し気味です。

タスクはここ数日は100%です。
調子が悪いなりに何とかこなしています。

ミスドの忘れ物はちょくちょくやるんですよね(^^;

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング出来ました。
ほんの10分ですが…
5000歩ですか!!
まだまだ先の様な気がします。

30000歩ですか、自分からしたら天文学的な
数字に感じます。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

忘れ物に気が付いた瞬間のびっくり感は
嫌な感じです。ちゃんとお店の方で保管
してくれていて良かったです。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
春に向かっていく中での雪なんです。
今日は雨模様の天気予報です。

ありがとうございます。
何とか100%完遂です。ウォーキング完遂で120%ですね。

ミスドのお土産も無事に戻ってきて良かったです。
読書は毎日ばらつきがありますが読めているから
良かったです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

色々出来ているというか、やっている感じですね。
カメ子さんは1月頃からの調子が良いと思っていたのは
無理をしてテンションが高くなっていたんですね。
無理せずのんびりいきましょう。
仕事していると言っても自宅でののんびりとした仕事
なのでA型よりも楽しているかも…

ゆっくり前を向いて進みましょう。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に降雪はビックリしましたね。
大分暖かい日が続いてからの降雪だからちょっと体調も
辛かったです。

タスク完遂、ウォーキングも完遂…
焦らずぼちぼちといきたいです。

奥様の胃痛はだいぶ良くなったみたいですね。
病院には行かなかったのかなぁ?

足首は様子を見ながらですね。
無理は禁物です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4月に雪が降る事はたまにあります。
でも暖かい日が続いた後だったので体調に
結構ダメージはありました。

ウォーキングも出来、ミスドへも行けて
良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する