今週も頑張ろう!!

おはようございます。

あっという間に週末も過ぎて、今日か

ら今週も始まります。まずは勢いが

大切かと空元気だけど『今週もがん

ばろう!!』って言う感じです。

幸いにも天気も良いみたいです。窓

からは青空が見えています。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・図書館 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(食材の買い物etc) → 完遂

昨日は予定していた図書館を外出す

る予定のない日の為に先送りにしま

した。それ以外100%です。

鍵になっていたDVD映画鑑賞は

『タイム・トゥ・ラン』というアクション映

画を観ましたが、アクションでありな

がら最後は感動で終わるという思っ

てもみなかったエンディングで心がほ

っこりしました。

読書は短い時間でしたが出来ました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので忘れなけれ

ば、妻を送って帰ってきてから家に入

らずウォーキングをやる予定です。前

回はすっかり忘れてしまって出来な

かったので今日はしっかりやれたら

いいのですが…

あとミスドに行けたらいいなぁって思

っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは

天気が良いと一週間のスタートも気分があがりますね。
家に入らずそのままウォーキングですか(笑)
確かに一度家に入るとちょっと面倒になってしまいますよね。
今回は忘れずに(笑)

よい一日を~♪

ポチ☆

No title

お早うございます。
 kaionさんは、ブログをもうこんなに早い時間に
書いているのですね。
 空元気なのは私もです。というより、ほとんどの人がそうなのかも知れませんね。
 そっとため息をつきながら今週も何とか乗り越えて
行きたいと思います。

kaionさん、こんにちは。

月曜日はただでも憂鬱な日です。
でも、晴れ&勢いで、順調な滑り出しになったようで、良かったです。

昨日のタスクも順調に終えられ、満足感を感じた一日となったようで羨ましいです。
今日のタスクも順調にこなされて、気持ちの良いウォーキングが出来たら最高ですね。

ポチ♪

こんにちは

月曜ですね。
始まりましたねぇ~(・。・)
まぁ、月曜が始まり少し仕事をするのが大変に思ったりして困っちゃいますが、天気がいいから気分は少しは良いでしょうねぇ(^。^)

良い過ごし方ができたらいいですね(^-^)

No title

こんばんはー。

今日のカウンセリングで

明日から休み♪ って週末元気になって
今日からまた一週間始まるのか・・・って
月曜日に元気がなくなるタイプと

週末に疲れがたまり週末元気がなくなり
月曜日に 今日から頑張ろう♪ って
思うタイプが居る

って話をしましたが
kaionさんは、月曜日から頑張ろう!タイプなのかな?
私は明らかに月曜日から頑張ろう!タイプ(笑)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

おっしゃられる通りです。空元気でも「頑張ろう!」
という気持ちが大切ですよね。

ウォーキングはなされたでしょうか。
私もしなければ・・・とは思っています(笑)

ポチ☆

No title

ウォーキングはいいですね。
少しでもいいから、散歩をするだけで気分も楽になります。
今の時期は桜などが咲いているので、花見を兼ねて散歩するのもいいですよ。

雪降ったりしてましたね(汗)

寒いと思ったら・・・って感じでしたね(笑)

ミスド・・・昨日行ったのですが、新商品は食べましたか?
なかなか美味しかったですよ~♪

そしてウォーキングは行けましたか?(笑)

コメントありがとうございます。
足首の痛みはだいぶひいたのですが、
とりあえず天気も悪かったので、本日もウォーキングは休みました(笑)

無理して悪化とかは避けたいですからね♪

No title

kaionさんこんばんは

空元気でも「頑張ろう」と思えるのはいい事だと思います
幸先の良い月曜日になったでしょうか?

昨日は先送りにされた図書館以外のタスクは完遂されたようですね
読書もされたようですし

問題は前回忘れてしまったウォーキングですね
無事行う事が出来たでしょうか?

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、一週間の始めが肝心です。
でも昨日はこの時期に雪が降って寒かったです。

家に入っちゃうと中々重い腰が上がらないので
そのままウォーキングです。カウンセリングの
先生のアイデアです。忘れずに出来ました。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ブログの更新、コメレス、コメントは朝起きてから
一番のスケジュールになっています。
お互いに今週を何とか乗り切りたいですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は憂鬱になりますよね。
晴れ&勢いで無事にクリア出来ました。
タスクも100%完遂です。

ウォーキングも忘れずに10分間という短い時間
ですが無事に出来ました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

月曜日は確かにちょっと気分が落ちますが、何とか
乗り切れました。天気が良かったのは朝だけで
段々と天気が悪くなり雪が降りました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の場合は基本、『月曜日に元気がなくなるタイプ』かも
しれないです。でも朝起きた時に天気が良かったりすると
『月曜日に 今日から頑張ろう♪』になったりもします。

双葉さんは『月曜日に 今日から頑張ろう♪』なんですね。
良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
月曜日の朝の気分がその週の勢いになるので…
基本月曜日は元気がないのですが、晴れたりして
いると簡単に元気になったりします。

ウォーキングは10分間ですが出来ましたよ。
まずは短い時間から…

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング、10分間という短い時間ですが
無事に出来ました。日光を浴びてセロトニン開放
です。札幌は残念ながら桜を始めとする花はまだ
咲いていないんですよ。今月末あたりからかなぁ。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝は雪が降る様な感じじゃなかったけどお昼
近くになって猛烈に降りましたね。

新商品は妻へのお土産で買いました。

ウォーキング、10分という短い時間ですが無事に出来ました。
足首の痛みは慎重に治してからのウォーキングが良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様でウォーキングも出来て日光を浴びてセロトニン
開放で幸先の良い月曜日を迎える事が出来ました。

ウォーキング出来ました。
10分間という短い時間ですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する