ちょっと疲れ気味?

おはようございます。

ちょっと疲れ気味か、朝起きるのが辛

くなってきました。夜に寝る時間が23

時近くになっているのも原因かもしれ

ないけど。生活リズムを今一度正常

に戻さないといけないですね。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

仕事はちょっと難しくて発注先の人に

知恵を借りて何とかこなす事が出来

ました。まだまだ技術力不足ですね。

ラーメン屋さんはちょっと遠くにある

『あやめ』さんというラーメン屋さんに

行きました。お店でお勧めNo1の

『濃厚 醤油』を食べてきました。この

ラーメンの特徴は醤油だれを作るの

に赤ワインとイカゴロを使っているとこ

ろです。とても濃厚で美味しく頂けま

した。

写真 2016-04-09 13 57 19

写真 2016-04-09 13 46 52

今日のタスク

・食材の買い物
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(食材の買い物etc)

図書館に予約した本を借りに行く以

外は日曜日のルーティンです。

今日は昨日出来なかったブログ周り

を何とかしたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

睡眠は大事ですね。私も最近は、22時までに
寝るようにしています。

ラーメン、美味しそうです。やはり、煮玉は必須のようですね(^-^;

良い日曜日をお過ごしください!!

ポチ☆

Kaion さん
こんにちは👋😃

睡眠時間の管理は大変ですね。
でも、ご自宅で仕事をなさっていて、これだけルーティーンをこなし、自己管理をなさっているのは、本当に尊敬いたします。

良い日曜日をお過ごしくださいね。

こんにちは

そっかぁ。
生活リズムがズレルと起きたりするのも、つらくなったりするのかもしれないねぇ。

お仕事は何とか終わりましたか。お疲れ様です。
ラーメン屋に行けましたか。良かったね(^0^)

kaionさん、こんにちは。

一週間の疲れを癒すために週末があるのですから、今日は少しのんびりとして、生活リズムを修正すればいいんじゃないでしょうか。

昨日は無事に仕事を終えたとのことで、良かったですね。

美味しいラーメンに巡り合えて良かったですね。
でも、北海道で車で40分走ると言うのは、大分距離があるのではないですか?
東京は渋滞が酷いので、車で40分走っても大した距離にはなりません...だから電車の方が早いのです。

ゆったりとした日曜日を過ごせると良いですね。

ポチ♪

こんにちは。

睡眠は大事ですよね。
私は目覚まし前に起きてしまいます。
昔はそんなことなかったのに。

今日はゆっくりして下さいね。

No title

こんにちはー。

生活リズムを修正するのって
意外と難しいんだよね^^;

早く寝る! って決めても
寝れないと次の日に響くし
早く起きる! って決めても
起きれないと夜に響くし。

難しいねぇ(;´・ω・)

No title

こんにちは。
 kaionさんもお疲れの様子ですね。
私もせっかくのいい天気だからと欲張って
動きすぎて、疲れてしまいました。
 赤ワインとイカゴロを使っている醤油だれの
ラーメンて、おいしそうですね。

なんか・・・

私も疲れていて、昨日はPCオフ日にしてました(笑)

kaionさんも、無理しない程度で頑張ってくださいね!

タスクもほとんど出来ているので、
焦らずマイペースで・・・って、感じですかね?

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。

コツコツ頑張って、77.2キロの壁を破ります(笑)

No title

kaionさんコメントありがとうございます

ちょっとお疲れ気味のようですね
それとも眠る時間が遅くなり睡眠不足なのでしょうか?

お仕事は発注先にお知恵を借りてなんとかこなされたようで良かったです

ラーメンも美味しかったみたいですね
イカゴロは何か知らなかったので調べたらイカのはらわた(内臓)の事なのですね
イカはアレルギーなので自分は食べられそうにないです

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、睡眠次第で朝の調子が変わるし
その日1日が全然違ってきます。

ラーメンの味玉のトッピングは定番です。

昨日はちょっとだけ昼寝をしました。
短い時間だし許容かなぁ。

ポチありがとうございます!!

はなこさんへ

はなこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠時間の管理は大変ですね。
特に寝る時間ですね。ついつい遅くまで起きちゃったり…

自宅で仕事してルーティンをこなす自己管理が出来るまで
には直ぐには出来ず長い時間がかかりました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、自分の場合は眠る時間が
いつもより遅いと直ぐに朝の調子に影響します。

仕事は何とかクリア出来ました。
週一のラーメン屋さんにも行けて良かったです。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨日は寝不足傾向な状態を昼寝で少し
回復傾向にもってきました。

仕事は初めての技術を使った案件だったので
楽しかったです。

札幌も渋滞までは行かないけど結構混雑していて
20km位かなぁ?

昨日はゆったりとして昼寝もしちゃいました。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は本当に大事ですよね。
朝起きた時にスッキリと起きられるかどうかが
その日1日の調子に影響するし…
さりさんは緊張して寝られているのかなぁ?
目覚まし前に起きるというのは…

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
ちゃんとした時間に眠れるか、またちゃんとした時間に
起きれるかってとても大切ですよね。
一週間分の睡眠不足を昨日はお昼寝で少し解消して
昨夜もちゃんとした時間に寝れて今朝は元気に起きれ
ました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は昨日お昼寝をして疲れた身体を少し解消
しました。昨夜はちゃんとした時間に眠れて今朝も
元気に起きれました。

何とも表現しがたいラーメンのスープでした。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はPCオフ日にしたんですね。
自分もそんな日を設けないといけないかなぁ。
でも仕事や趣味がPCだから無理かなぁ(笑)

タスクも順調に出来ています。
この調子でいければ良いのですが…

77.2キロの壁が破れると良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠不足だと思います。
昨日はそれを解消すべく少し昼寝をしました。
なので今日は元気です!!

仕事は本当にやり方が判らなかったのでアドバイスを
貰って目からうろこでした。

イカゴロをググって調べたんですね。
キリコさんはイカのアレルギーだったんですね。
それでは食べられないかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する