週末初日

おはようございます。

待ちに待った週末です。

特にイベントがある訳ではありません

が、やはり週末というだけで気持ちが

楽になります。ただ今日は急ぎの仕

事が1案件あるのでちょっとだけ気が

重いです。午前中に終わればいいの

ですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は本当は妻の送迎後にそのま

まウォーキングをする日だったのです

がすっかり忘れて妻の送迎後にその

まま家の中に入ってしまいウォーキン

グが出来ませんでした。

ミスドには行く事が出来ました。

写真 2016-04-08 12 59 03

オーダーは定番のハニーディップと期

間限定のロイヤルミルクティーです。

ミスドでは読書(万能鑑定士Qの謎解

き)などしました。

タスク全般としてはDVD映画鑑賞以

外は完遂です。やっぱりDVD映画鑑

賞は時間的に長いので中々行動に

移せないのが現状です。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ラーメン屋
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(ラーメン屋etc)

今日の予定は急ぎの仕事が1案件あ

ります。ただこれはちょっと難題があ

って発注先に電話で確認をする予定

です。あとは週一の楽しみのラーメン

を食べに行く事と買い物にダイソーに

行く事ですね。

残りはルーティンですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

急ぎの仕事ですか。
午前中ですか。終われば良いですねぇ~。

やろうとした事を忘れちゃうってたまにありますよね。
自分もよくあります(笑)

おいしそうなドーナツを食べれましたか。
良いですね♪

ラーメン食べて、買い物にいけるといいですねぇ(^-^)

こんにちは。

タスクはほぼ完遂ぐらいが丁度良いと思います。
無理なさらないで下さいね。


私は午前中、習い事してきました。
お菓子作りです。
行きたくない気持ちもありましたが、何とか…。

ぼちぼちいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

相変わらず、色々なスケジュールが入っていますね。
私にはできない事です。
今週の作業所で、ある駅構内でのお菓子販売のためのPOPやチラシ作りというパソコン作業ができて、久しぶりに仕事としてパソコンが使えてよかったです。
私にとってはお遊びのようなので、工賃をもらうのは申し訳ないようでしたが、作業所のためにやった事なので、最低工賃はもらう事にしました。
ただ、ブログにも書いたのですが、メンバー用のパソコンのパージョンがあまりにも古すぎて、使い方をすっかり忘れてしまい、作るのに苦労しました。
また、こんな作業ができるのなら楽しみなので、作業所のメンバー用のパソコンの使い方も覚えたいと思っています。

kaionさん、こんばんは。

難題があった仕事は、午前中に無事終了出来たのでしょうか。

美味しいラーメン屋さんに出会えましたか?
やはり、札幌は美味しいラーメン屋さんが多いのでしょうね。
東京も話題の店は多いのですが、そのほとんどが我が家から遠いところにあるので、わざわざ電車に乗って行列に参加する気がしません。

今日も予定どおりのタスクをこなして、満足感が得られるといいですね。
満足した一日を送ることは、精神的にも大事なことだと思います。

ポチ♪

No title

こんばんは。
新年度が始まって、初めての週末。
やっぱり疲れていますよね。
何かぐったりしていました。
それで近くのハーブ園に行ってゆっくりしてきました。
あと一日週末があると思うと、今日は楽ですね。

No title

kaionさんこんばんは

週末というだけで気持ちが楽になるのならいい傾向だと思います
上手く気持ちが切り替えられてるという事でしょうからね

ウォーキング忘れてしまわれたのですね
習慣化するまでは出来るだけ意識するしかないですよね

急ぎの仕事なのに難題があるのは困りましたね
上手くこなされたでしょうか?
美味しいラーメンも食べられましたか?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急ぎの仕事は何とか午前中に終わらせる事が出来ました。
ウォーキングはすっかり忘れちゃって…
ドーナッツは大体ハニーディップを頼みます。美味しく頂けました。

ラーメン食べて買い物も無事に行けました。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
タスクは100%がたまにでDVD映画鑑賞とブログ周りが
鍵になっています。

さりさんはお菓子作りの習い事をしているんですね。
ちょっと気力が落ちていたけど何とか行けたんですね。
良かったですね。

お互いにボチボチですね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

御心配して頂きありがとうございます。
今通っているクリニックで何とか治したいと
思っています。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ルーティンが殆どですけど、スケジュールが
結構いっぱいですね。
カメ子さんは今週はパソコンを使っての作業が出来て
良かったですね。工賃は貰った方が良いですよ。
パソコンが出来ると色々と作業が出来る様になるので
使い方を覚えるのは良いかもしれないですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難題があった仕事は発注先の方に少しレクチャを受けて
何とか出来ました。

ラーメン屋さんは美味しかったです。
札幌は美味しいラーメン屋さんが多いかもしれませんね。
昨日行ったラーメン屋さんは片道40分くらいかけて車で
行って来ました。東京は広いから電車に乗って行かなくちゃ
ならないんですね。

昨日のタスクはちょっと出来なかった事があって全完遂には
なりませんでした。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは新年度が始まってちょっと
お疲れの様なんですね。気分転換にハーブ園に
行ってゆっくりしてきたんですね。
今日は週末最終日、ゆっくりして下さい。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週末は平日とは違う特別な日ですね。

ウォーキングは本当にすっかり忘れていました。
妻を送る時は覚えていたんですけどね。
送って帰る時にはすっかり(苦笑)

仕事は発注先の方に少しレクチャを受けて何とか
こなせました、自分の技術力はまだまだですね。

ラーメン美味しく頂いて来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する