週末目前

おはようございます。

ウィークデイ最終日ですね。

週末が目前です。

ちょっと気分がウキウキです。

昨夜から降っていた雨も上がり空に

はところどころ青空が見えます。今日

も1日頑張ります。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・図書館 → 完遂
・モスバーガー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(万能鑑定士Qの謎解き) → 完遂
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日は急遽モスバーガーに行く事に

なり、何年かぶりに食べてきました。

写真 2016-04-07 13 17 08

今日はタスク管理100%完遂です。

久々のモスバーガーは美味しかった

です!!ちょっと癖になりそうです。

DVD映画鑑賞はB級映画のアクショ

ン映画『ザ・レイド』を観ました。こてこ

てのアクション映画です。でも中々の

アクションで結構面白かったです。

読書も少なめですが少し読めました。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎後にウ

ォーキングに挑戦です。あと午後か

らはミスドに行けたら行きたいです。

読書は今のところ小説ですが、仕事

に関する書籍も読みたいんですよね。

もちろん技術力アップの為に!!

読書の気力がかなり上がってきたら

小説と平行に2冊読みが出来る様に

なりたいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

精力的にタスクをこなしていますね。
春が来て、暖かくなったので調子も良くなったからですかね?

モスバーガーは私も最近、食べていないので
食べたくなってしまいました。
あと、マクドナルドのギガマック?もチャレンジしてみたいです(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

タスク管理をされ、1日の目標を持たれての過ごし方。
素晴らしいと思います。
昨日も、100%完遂おめでとうございます。

活字を読むには、集中力と気力が必要です。
今のkaionさんの調子よさが感じられます。

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

札幌と同じように東京も今日は雨も上がり晴天です。
天気が良いと気持ちも快活になりますよね。

昨日も順調にタスクを完遂されたとのことで、調子は上向きですね。

仕事の本ですか...私は興味がある本は少しずつ読むことが出来るようになりましたが、仕事関係の本に目を通すと頭が真っ白な状態になります。

今日のウォーキングが気持ちの良い運動になると良いですね。

ポチ♪

kaionさん、こんにちは。

以前と違ってタスクの読書完遂が続いていますね♪
なかなか調子が良さそう!

お天気も良さそうですし、今日は気持ちよくウォーキングができるといいですね。私は昨日の雨でできた桜花びらのカーペットの上を散歩しました。

うきうきワクワクな楽しい週末を~♪♫

ポチ☆

こんにちは

週末が近づくと休めるって事もあり嬉しくなりますもんね(^-^)

モスバーガーですか。
コーラとフライドポテトも一緒ですか。おいしそうだねぇ~。

やりたい事がやれたらいいですよね♪
自分もそうなれば嬉しいなぁ(・。・)

No title

こんばんはー。

週末が来るのがウキウキですかw

私はちょっと不安です^^;
月曜~金曜まで
アクティブに動いたせいか
土日をどう過ごしたら良いのか
わかりません(;´・ω・)

心身を休めるべきなのか
アクティブな流れを崩さないために
アクティブに過ごすべきか・・・


モスバーガーは食べる時は
絶対オニポテを頼みます。
久しく食べてませんけど(^_^;)

イイ感じみたいですね!

モス、美味しいですよねー♪
我が家は良く行ってます(笑)

それが原因で痩せれないのかもしれませんが(笑)

コメントありがとうございます!
ダイエットに関しては、自らの意志や考えでやることなので、周りが何を言っても、
結局は選択するのは自分ですからねー(笑)

私もラーメンスープをダメだと理解した上で、
飲み干しました(笑)

だって、美味しかったから(笑)

No title

kaionさんおはようございます

モスバーガー美味しいですよね
値段が変わらないのならマック行くよりも断然モスバーガーに行く方が満足出来ると思います

ウォーキングは続かれてるようですね
このまま習慣化出来るといいですね
自分もたまにでも散歩くらいはしたいです

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、春になって割と好調な感じです。

モスバーガーはちょっと高めだけどそれなりの
美味しさがありますよね。マクドナルドの
ギガマックですか(笑)ぜひ挑戦してみて下さい。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク管理はその日の特別な事(外出)+ルーティンと
いう感じですが100%はDVD映画鑑賞が出来るか
どうかに掛かっています。DVD映画鑑賞は時間的に
長いのでちょっと難題です。

読書は一度、読み始めると少しは集中力が持続するの
ですが最初が肝心です。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり雨はちょっと問題ですね。
気分が低下気味になってしまいます。
今日は朝から雨です…

mythさんは興味がある本は少しずつ読める
ようになってきているんですね。仕事関係の
本はやはりダメですか…

ウォーキングですが妻の送迎後に行う予定でしたが
すっかり忘れて送迎から帰ってきて家に入っちゃって
のんびりしちゃいました(^^;

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は短い時間でも良いからする様にしています。
大分習慣化になりつつあります。良い傾向かなぁ。

ウォーキングですが妻の送迎後に家に入らずそのまま
する予定だったんですが、すっかり忘れて家に入っち
ゃいました(^^;

桜花びらのカーペットの上の散歩ですかぁ。
良いですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週末に近づいて楽しみになりますね。
今日から週末です。ワクワクです。

久々のモスバーガーはとても美味しかったです。

やりたい事をやれればいいんですけどね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんは週末が問題なんですね。
平日がアクティブに生活していて週末はどう
すべきなのか?って感じなんですね。

色々と試しながら手さぐりになるけどう生活
するのが良いか探してみてはどうでしょう。

モスバーガーに行く時には絶対に頼む商品が
あるんですね、久しくいっていないという事で
今週末に行ってみては?

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

モスバーガーは本当に久しぶりでした。
基本ハンバーガーを滅多に食べないので行っても
以前はマクドナルドで安く済ませていました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

モスバーガーは美味しいですよね。
マックとは比べられないですよね。

ウォーキングする予定だったのですが妻の送迎から
帰ってきてそのままウォーキングだったのですが
すっかり忘れてしまって家に入っちゃってしまい
ました。また気を改めて挑戦したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する