この先の事

おはようございます。

今日の札幌は曇天です。窓から見え

る空も白い雲で覆われています。

ここ数日青空が見えて良い天気だっ

ただけにちょっと気落ちしますね。

昨日のタスク

・イオン
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(イオン)

昨日はイオンのフードコートにあるミ

スドで時間待ちをしようと思ったので

すが、久々にスターバックスに変更

しました。オーダーはいつも頼むキャ

ラメルマキアートです。

写真 2016-04-06 12 55 38

着席後はインスタグラムやFacebook

に記事をアップしてから読書をしまし

た。今まで読んでいた『なれるSE 13

巻』読破です。次は先日買った『なれ

るSE 14巻』にしようかと思ったので

すが図書館に予約していた本がまた

来たので今日借りに行ってそちらを読

む事にしました。タイトルは『万能鑑定

士Qの謎解き』です。

今日のタスク

・郵便局
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(万能鑑定士Qの謎解き)
・1日1外出(郵便局etc)

今の生活に不安はありませんが、こ

の状態がいつまで続いてくれるかと

先の事を考えると不安がよぎります。

特に仕事の事ですね。

このままの状態を続けていて良いの

か?ちゃんとした就職をした方が良い

のか?考えればキリがありません。

どうしたらいいのか…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

人生不安に感じる事が多いですよねぇ(・。・;)
自分もそうですねぇ(>。<)
まぁ、少しでも良い方向に考えられたら良いですよねぇ~(^-^)

kaionさん、こんにちは。

曇天の日は気分がいまいち盛り上がらないですよね。
昨日のタスクも無事完遂されたようで、うつ病も日々回復に向かっているようですね。

私などは、まだその域に達していないのですが、kaionさんのように順調に回復されている方は、仕事のことが気になり始めるのでしょうね。

今の生活に不安がないのであれば、焦らずゆっくりと考えて良いのではないでしょうか。
いつかは悩まずに答えを出せる日が自然に来ると思います。

ポチ♪

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

仕事のこと、将来のことを考えると、不安になりますよね。
私は、A型事業所をひとまずお休みしていますが、
すぐに復帰とはなかなかいかないのが現状です。

人生とは、不安との戦いなのでしょうか。

ポチ☆

天気がイマイチですよね(汗)

私もこれからウォーキングに行きたいのですが、
雨が降るかなー? って思いながら様子見てます(笑)

私も現状のままだとダメなので、何かしなければ・・・と、考え中です。

人生・・・生きてる限り、悩みは尽きないんでしょうね・・・。

コメントありがとうございます♪
体重・・・本日はプラスでした(涙)
やっぱりなかなかスムーズにはいかないようです(笑)

77.2キロ以下に、なかなかならないので、
この辺がちょっとした壁になりそうですね(汗)


No title

こんばんはー。

キャラメルマキアート、美味しそうですね!
私もこの前スタバを通りかかったんだけど
ポスターに貼られてたのが
アプリコットかなんかの
期間限定のフラペチーノ?だったので
行くのやめました^^;

アプリコット・・・食べた事ないから
どんな味かわからなくて(;´・ω・)



今の生活に不安はありませんが、こ
の状態がいつまで続いてくれるかと
先の事を考えると不安がよぎります。

↑ この言葉・・・私も全く同じ思いです。
※デイケア通いに関してね^^;

No title

こんばんはー
コロコロ試してみたんですけど(まだ買ってない)、すぐにお腹がペタッと床についちゃいました。けっこうキツイですね。
膝つけずにできるなんて、すごい!私も頑張ればできるようになるかしら。

No title

kaionさんこんばんは

ミスドではなくスターバックスに行かれたのですね
自分はスターバックスに1度も行った事がありません
自分がひきこもる前にスターバックスは日本になかったです


お仕事の事ですか
先の事を考えると色々不安になりますよね
kaionさんの精神的な状態ととかも関わってきますからね
安定した生活をと考えられると就職も視野に入れなければいけないのでしょうね
その辺は難しいですね

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

これからの人生に不安を感じます。
悩んでいるとこの世から消えてなくなりたいなんて
事も考えちゃったり…
少しでも良い方向に考えないといけないですよね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

曇天の日は気分がいまいちですね、やっぱり。
うつのは良くなったり悪くなったりです。
比較的良い日が多いですが…

そうですね、仕事の事が気になりますね。
それと先々の生活の事も…
焦らずにゆっくりと考えれば良いのですが
ついつい結果を急いでしまいます。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事の事、将来の事考えると不安です。
うめぞーさんはA型事業所を今はお休み
しているんですね。焦らずに復帰を目指しましょう。

人生は不安との戦いでしょうか?
それはちょっと辛いですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング行ったのかなぁ?
昨日は夜になってから雨が降り始めましたね。

現状から何とかしたいって良く考えたら向上心が
有るという事で良い事なのかなぁって思います。

悩みを良き方向にポジティブに考えられればいいですね。

77.2キロが第一の壁なんですかね。
そこを超えたらまた順調に減っていくかもしれないですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

キャラメルマキアート、美味しいですよ。
スタバではいつもこれです。
アプリコット…自分もどんなものか判らないです(笑)

双葉さんも同じ思いなんですね。
デイケア順調に通えると良いですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コロコロって腕立て伏せみたいにするやつかなぁ?
自分もきっとお腹がペタって床に着くと思います。
ダイエット頑張って下さい。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スターバックスは本当に久々でした。
キリコさんは引きこもる前にはスターバックスが
無かったんですね。美味しいですよ。

仕事の事は本当に不安です。
技術力的にも収入的にも…
一般就労はまだ怖いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する