春、間違いなし

おはようございます。

ここ数日の好天に春が札幌にも来た

のは間違いなしと感じました。今日も

窓の外には青空が見えています。

庭の雪も無くなり、ふきのとうが芽を

出し始めています。やっと春が来たか

なぁって感じです。これからは良い季

節です。嬉しいなぁ。

写真 2016-04-05 13 08 51
昨日の青空です。

昨日のタスク

・図書館 → 完遂
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE) → 完遂
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

久々にタスク管理の100%完遂です。

ネックになっていたDVD映画鑑賞は

『マイ・インターン』という映画を観まし

た。ロバート・デ・ニーロとアン・ハサ

ウェイ主演のドラマです。とても元気

になりました。ぜひ皆さんも一度見て

下さい、元気になれますよ。

今日のタスク

・イオン
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(図書館etc)

今日は妻がイオンで美容院でカットを

してもらうので付いて行き待っている

間はフードコートのミスドで読書でもし

ようかと思っています。

最近ブログの内容が毎日タスク管理

の話ばかりでちょっとマンネリですよ

ね…でも中々ネタが無くて(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日もいいお天気ですね♪
外出もしやすいですね。

雪は本当になくなりましたね~!
そろそろタイヤ交換も考えないとと思わされる気温です。

奥様との外出、気をつけていってらっしゃい(o^∇^o)ノ

ポチ☆

No title

こんにちは。
 いよいよ春到来ですか。
これから北国の素晴らしい季節が始まって
いくのですね。
 「マイインターン」という映画、見たことがないです。
いつか見てみようと思います。

No title

kaionさん、こんにちは

綺麗な青空ですね。
私が住む地域では桜が満開です。
ようやく庭の雪がなくなったんですね、雪に無縁の私には驚きです。
我が家では庭の雑草がニョキニョキ伸びはじめ、草むしりという任務が待っています(涙)

天気が良いので楽しい外出になりそうですね!
良い一日を~♪

ポチ☆

こんにちは

晴天が続いてますか。それはいいですね♪
こちらは明日は雨になりそうですよ。
晴れが続いてくれると良いんですけどねぇ(>。<)

そちらは雪も融けてふきのとうが芽を出すなど春らしくなってるのですね。
良い青空ですねぇ~。

そっかぁ~。ミスドで良い時間の過ごし方ができたらいいね。

ネタのマンネリ化ですか。
そんな時もありますよねぇ~。
毎日が色んな出来事が発生してるわけでもないですし、なかなかネタを見つけるのは難しいよねぇ(・。・)
仕方ないですよねぇ。気にしない気にしない。

kaionさん、こんにちは。

春到来!良いですね~。
雪も溶け、ふきのとうが芽生え...北海道の春は気持ちがよさそうですね。
これからの季節、服装も気持ちも軽やかになりますね。

タスク100%完遂おめでとうございます。
YouTubeで「マイ・インターン」の予告を観ました。
元気が出る作品のようですね。
400円で観られるようなので、近いうちに観てみます。

今日はミスドで読書ですか。
ゆっくりとくつろぎながら読めると良いですね。

ポチ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

春も来て、順調に過ごされているように感じます。
タスクも100%完遂で、おめでとうございます。

今日はミスドで読書ですか。
目標を持たれての行動、私も見習いたいと思います。

ポチ☆

No title

北海道の空はいいな、と思いました。なんだか東京より空気が薄いんじゃないかって気がしてきます。なんとなく標高の高い山の上にでも行ったような…

ブログって・・・

ある意味個人の日記ですから、
書きたいことを書けば良いのでは?

ただ、内容のことなどが気になるのは、
それだけ心に余裕が出てきた証拠かもしれませんよね!

やっぱり春はイイのかもしれませんね!

コメントありがとうございます♪
そろそろ暴食デーは終わります(笑)

でも、ある程度食べても、運動でリカバーできるかも・・・って思ったので、ちょこちょこ暴食するかもです(笑)

No title

kaionさんこんばんは

札幌はいい天気が続いているみたいですね
春を感じれるのはいいですね

ブログは自分なんかは何時に寝て何時に起きたとか過眠したとかばかりでもっと酷いです
kaionさんはタスクをこなされたりや1日1外出もされてるので自分よりも書けることは沢山あると思います

いちごさんへ

いちごさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までは晴天だったのに今日は残念ながら
曇天ですね。タイヤ交換は流石にもう大丈夫
ですね。近々ディーラーへ持っていてやって
貰おうかなぁ。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと春ですよ。でも今日は曇天…でも気温は
丁度良い感じです。
『マイインターン』は最近の映画です。とても
良い映画ですぜひ観て欲しいです。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日までは晴天だったのに今日は曇天です(泣)
でも気温は良い感じです。
フキノトウがそろそろ出始めています。
カネゴンさんには草むしりの任務が迫って
きているんですね、それは大変だぁ。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらも晴天が続かず曇天で明日には雨になる
とか…やっと春ですよ~

結局ミスドではなくスタバにしました。
久々のスタバでした。

ネタねぇ…
そうなんですよ、そう毎日イベントとか出来事が
あるわけじゃないので…ネタ切れすいません。

mythさんへ

mythさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

春ですよ~(^^)
服装も軽装になったし靴もスニーカーです。
あと3週間もすれば桜や梅が咲きます。

「マイ・インターン」は本当に元気が貰える映画なので
お勧めです。

ミスドから急遽、スタバに変更してスタバで読書しました。
明日は妻が仕事なので多分ミスドに行くかと思います。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

春も来て気分も良いです。
今日はちょっと曇天だけど…
タスクも100%完遂が久しぶりだったので良かったです。

ミスドの読書は急遽、スタバで読書になりました。
久々のスタバでちょっと緊張しました(笑)

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですかね、そんなに薄く感じるかなぁ。
でもそう言って頂けると嬉しいです。
今日はあいにく曇天でしたが…
明日も雨みたいでちょっと残念です。

らいふさんへ

らいふさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに個人の日記と考えれば毎日に何があったかの
書きこみになるから今まで通りでいいのかなぁ?
あと余裕が出来てきたのかもというのはちょっと
納得する部分もあります。

キリコさんへ

キリコさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌の良い天気は昨日まででした。
今日は曇天で明日は雨らしいです。
でもこの雨も春の訪れを予感させる良い雨だと思います。

ブログ、そうですかぁ?
自分ではワンパターンになって読んで下さっている皆さんに
退屈されているかなぁって思っちゃっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する