好天が続いています

おはようございます。

昨日はとても良い天気で気持ちが良

かったです。今日も窓から見える空は

晴天です。天気が良いとやっぱり体

調も良い感じになります。これからの

季節は自分にとって良い感じに影響

していくかと思います。

昨日のタスク

・書店 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE) → 完遂
・1日1外出(書店) → 完遂

タスクはいつもの感じかなぁ。

DVD映画鑑賞が出来なかっただけ

であとは完遂です。読書も数ページ

ですが読み進める事が出来ました。

今日のタスク

・図書館
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(図書館etc)

図書館に予約していた本が来たので

借りに行って来ます。今、『なれるSE

』を読んでいるので読み終わってから

借りた本を読む事になるかなぁ。

あとイオンは食材の買い物です。

前記しましたが天気が良いと気持ち

的に凄く楽です。このまま好天が続

いてくれれば良いのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

なかなか良好な毎日をお過ごしのご様子。
このまま維持されることを願っております。

天候も良い日が続くといいですね!!

ポチ☆

No title

こんにちは。

いいお天気が続いてますね(*´∇`*)
今日は暖かくなるみたいですし、外出にはピッタリですね。

いいお天気も続いて、心身的にいい状態が続くと良いですね。
タスクもこなしやすいのではないですか?

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

北海道は晴天の日が続いているようで、天気が良いと心も軽くなりますよね。

読書も順調に進んでいらっしゃるようですし、快調ですね。
最近、仕事がタスクに入っていないのは、タスクに入れるまでもなく当たり前のことになったからでしょうか。

今日も充実した一日になるよう祈っています。

No title

こんにちはー。

今日は本当に天気も良く
暖かかったですね!
こんな天気、大好きです(ノ∀`)

双葉は今日は
理由あってデイケアで泣いちゃったんですけどね^^;

でも、明日からも通います!
負けてられないから。

こんばんは

晴天だと気分も良くなるから、その天気が続いてくれると良いですよねぇ~。

No title

kaionさんこんばんは

夏の蒸し返すような暑さは流石に嫌ですけどこの時期の晴天だと春の陽気でぽかぽかと気分がいいですよね
雨よりも晴れてる方が気持ちも落ち着きますしね
でも沖縄は生憎の曇り空です

ほんと晴れが続いて欲しいなぁ~♪

曇り空や雨よりも、絶対晴れている方が良いですよね♪

外出する時などは、本当に貼れている方が良いです!

読書も続いているようで、これも天気のお陰かな?
本日(4/5)の夕方に、少し雨がぱらついてましたが、
明日は晴れるかなー?

コメントありがとうございます。
コメ返しの件ですが、ウォーキング・・・続けてますよ~♪
ほんと、ウォーキングを止めたら、体重がヤバいことになりそうです(笑)

基本的には暴飲暴食は、避けたい気持ちがあるのですが、元々食事量が多めな人間なので、

やっぱりたまには食べたくなります(笑)
でも、なんとかウォーキングというリカバリーを効かせることで、体重は最低でも現状維持を狙ってます(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎日、単調ですが良好な日々を過ごしています。
このままの維持で良いのか、変化を必要なのか
ちょっと悩みどころです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も良い天気ですね。
本格的に春が来た感じですね。
体調も万全です。
タスクはDVD映画鑑賞が出来ればほぼ100%なんですどね。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も晴天ですよ。
やっと春が来た感じです。
読書も少しずつですが進んでいます。
仕事がタスク管理に入っていないのは予定の案件が
なかったり、あっても自分が担当していなかったり
なんです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に天気が良くて春ですよね。
この季節はとてもいい感じですよね。

双葉さんはデイケアで泣いてしまったんですか。
大丈夫ですか?元気出して下さいね。

負けてられないって凄いですね。
応援しています!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

晴天続いています。
今日も天気が良く、良い感じで過ごす事が出来そうです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらの気温は13℃前後でキリコさんからみたら寒いと
感じるかもしれませんが、自分はポカポカです(笑)
沖縄は曇天ですかぁ。晴れると良いですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり晴天が良いですよね。
太陽の光を浴びるのが気持ち良いですよね。
今日も晴れていますので気分も良いです。

食べてもウォーキングでカバーなんですね。
そこは大切ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する