今日からまだ頑張ります

おはようございます。

今日からまた新しい一週間の始まり

です。心機一転頑張ります!!

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE) → 完遂
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

昨日のタスクも『DVD映画鑑賞』以

外は完遂でまぁまぁです。新たにタス

クに入った読書も短い時間ですが完

遂です。

今日のタスク

・書店
・セブンイレブン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日のタスクの書店は今読んでいる

『なれるSE』の新刊(14巻)が出てい

るのでそれの購入と文房具を見に行

きたいと思っています。

あとはセブンイレブンはメルカリで買

い物をしたのでそれの支払です。

今日の札幌は現時点で残念ながら

曇天です。これから晴れてくれれば

良いのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

読書、続いてますね。1日20~30頁でもいいので、
続けて読むという習慣がいいのでしょうね。

予報で言ってましたが、今週はなんか天気が悪いようです。
ボチボチとまいりましょう!!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、少ないページでも続けて読む
という事が大切かと思っています。

今週は全国的に天気が良くないのかなぁ。

ポチありがとうございます!!

やっぱり・・・

晴れている方が良いですよねー。
これからほんと晴れて欲しいな。
午後から出掛ける予定があるので。

読書も継続中で、良かったですね♪

コメントありがとうございます!
ウォーキング・・・2日間休んでいるので、
本日は少しでも・・・と、思っていますが、
出掛ける予定があるので、どうなることやら・・・。

でも体重が落ちてきているので、ウォーキング行きたいです♪

No title

こんにちは。

昨日は順調にタスクを完遂したようですね。
私は今週は通院ウィークです。
今は晴れましたが、明日からお天気が崩れるようなので
どんよりしてしまいそうです。

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

新しい週が始まりました。
今週も日々目標を定め、それを実行することで自信が持てるようなると良いですね。

毎日外出するということは、大切なことだと思います。
今日も順調な一日になるよう応援しています。

ポチ♪

こんにちは

そうだねぇ。今日から新しい週の始まりですねぇ。

こちらは雨から晴れたと思ったら、曇ってきてまた雨が降るかもって感じですねぇ~。
天候がコロコロ変わって困ったもんです(・。・;)
晴れてくれてたら良いのにねぇ~。

No title

kaionさんこんばんは

新しい1週間の始まりですね
自分は今日は一睡も出来ずに起きていて頭がぼーっとしています

kaionさんも一時期はあまり本を読む気になれなかったみたいですが
読書も定着してきつつあるみたいですね
本を読むというのは活字を追う作業は脳を刺激して活性化させてくれると思います
パソコンで文章とか読んでてもあまり頭に入ってこないのですよね
情報は得られるのですけどね

No title

こんばんは。
 今日は午前中、私の方では、けっこうの
大雨でした。
 一雨ごとに暖かくなります。
人間もエンジンを始動させないと行けないので
しょうが、まだ全開では進めないので、
ぼちぼち行きます。
 このところ、読書のペースが落ちています。
私も毎日巣小押しでも読む習慣が大切なんで
しょうね。

外出。

kaionさん、こんばんは。

タスクもほとんど完遂、すごいですね。
新たに加わった読書も切れ目なく継続できているところが
素晴らしいなぁと思います♪

ここ数日、スッキリしない天気が続いていますね。
やはり、青空のもとで出掛けるのと曇天では
雲泥の差がありますものね。
札幌も天気が回復することを祈っています(*^^)v

ポチ☆

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午後から晴れましたね。
お出掛けも良い感じで出来たかなぁ。

読書何とか継続中です。

ウォーキングは出来ましたか?
ウォーキングの効果か体重が減ってきているんですね。
ここは何とか継続したいですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは順調にこなしています。
昨日もDVD鑑賞は出来なかったけど…
予定通りです。

いちごさんは今週は通院ウィークなんですね。
お疲れ様です。

今日はこれから崩れるのかなぁ?
今のところ晴れてはいますが…

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新しい週の月曜日ってちょっと苦手だけど何とか
こなせて良かったです。

短い時間でも良いから外出して少しでも太陽の
光を浴びる様にしています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週の始まり苦手だけどなんとかこなせました。
そちらは昨日は天気がコロコロ変わったんですね。
こちらは午前中は曇天だったけど午後からは晴れました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一週間の始まりの月曜日何とかクリアです。
キリコさんは一睡も出来ず完徹ですかぁ。
キツイですね。

読書定着しつつあります。
少ないページ数でもいいから読む習慣を付けている時期です。
パソコンで見るのと読書では同じ読むでもちょっと違います
よね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは昨日の午前中は大雨だったんですね。
でも一雨ごとに暖かくなってきているという
のは嬉しいですね。

焦らずぼちぼち行くのがいいんでしょうね。
一気に全開にしちゃうとくたびれてしまうし…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
お蔭で読書を始め、各タスクがほぼ完遂です。
DVD鑑賞が約2時間近くのタスクなのでちょっと
出来ずじまいですが…

お陰様で昨日は午後から天気が回復して青空の元
外出してきました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する