週末あっという間

おはようございます。

やっぱり週末はあっという間に過ぎて

しまいますね。昨日もあっという間で

した。やっぱり楽しい時間は早く過ぎ

るんですね。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋さんetc) → 完遂

昨日はブログ周りとDVD映画鑑賞が

出来ませんでした。お昼ごろにラーメ

ン屋さん『麺や けせらせら』に行きし

ました。開店少し前に行ったのですが

開店してからはあっという間に行列が

出来ました。オーダーは店主さんにお

勧めを聞いて『塩らぁめん(700円)』

にしました。とてもクリーミーで美味し

かったです。チャーシューはとても柔

らかく箸でもったら崩れる感じです。

写真 2016-04-02 11 38 45

帰ってきてからは疲れたのかちょっと

だけ昼寝をしちゃいました。ブログ周

りが出来なかったのはちょっと残念で

した。読書は少しですが出来ました。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は『週一の食材買い物』が唯一

の外出です。これは間違いなく出来

ると思います。ブログ周りが出来るか

どうかちょっと不安です。

最近は精神的な部分では調子が良

いです。やっぱり季節が春になって気

分が良いからでしょうか。

皆さんはどうでしょうか?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お早うございます。

調子が良いんですね。
私は春は意外と鬼門です。
五月病が(笑)
でも暖かくなってきて気持ちは良いですよね。

昨日は一時間ウォーキングしました。
桜の下でお弁当も食べました。
あまり焦らずに復職の時を待ちたいものです。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さりさんは五月病が鬼門なんですね。
それは自分も同じです。
春は調子良いけどGW過ぎの季節はちょっと落ち
るかもしれません。

1時間のウォーキングですかそれは凄いですね!!
桜の下でお弁当ですかぁ良いですね。
復職は焦らずにいきましょう。

調子

おはようございます。
調子が良いとのことで何よりですね。
今日は東京は曇りですが、そちらは如何でしょうか。
本日のタスク、無理せず進めてくださいね。

こんにちは

ホント、休日はあっという間に時間が過ぎていくなぁ~。

行列ができてるラーメン屋ですか。
おいしそうだねぇ♪

疲れちゃったらウトウトしちゃって昼寝もしちゃいますよねぇ。

そっかぁ~。春になって気分も良くなってきてるって事でしょうかねぇ(^-^)
なにはともあれ、この調子が良くなると良いですよね☆

そうだね。電話できてとんとん拍子にまた話が進んでくれたら助かりますねぇ~(笑)

kaionさん、こんにちは。

週末の喜びを感じられるというのは羨ましいです。
平日が充実しているから、そう感じられるのでしょうね。

美味しいラーメンを食べられると幸せを感じますね。
隣町はラーメンの激戦区なので、私も来週行ってみようと思います。

私は春先のこの時期は毎年調子が悪くて、5月になると落ち着いてきます。
人によって季節の感じ方も違うのですね。
来週も順調にタスクがこなせるよう応援しています。

ポチ♪

No title

こんばんはー。

本当に行った事のないラーメン屋さんばかり出てくるw

それくらいラーメン屋さんが多いんだなって本当思うw

体重とか体脂肪とか大丈夫ですか?^^;
食べるのはいいけど
体壊さない程度にしましょうね♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

そうですね。楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

昨日も、読書されたのですね。素晴らしいです!!
私も同じですが、少しでも読むことが大事だと思っています。

調子が良いとのこと、なによりです。
私は、どうもいけませんね・・・

ポチ☆

週末。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです。

待ちに待った週末ですけれど
終わってみればあっという間でしたね。
私は2日間、ほとんどを睡眠と相談相手で費やしてしまいました(>_<)

『塩らぁめん(700円)』、美味しそうですねぇ!。
とろけるチャーシュー、私も食べてみたいです~(笑)

そして、読書など充実した週末を過ごされて羨ましい限りです。
私などは最近、体がバテ気味で…。
その気になれば1週間でも寝ていられそうな感じです~(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

週末はあっというまですか
それだけ充実した過ごし方をされてるのだと思います
自分は寝てるだけで1日の半分以上費やしてしまいます

ラーメン美味しそうですね
開店してからあっという間に行列が並ぶというのはなかなかの人気店なのですね
塩ラーメンというとあっさり(個人的に)なイメージなのですが
とてもクリーミーなのですね
どんな感じか?食べてみたいです

日曜日も充実した1日を過ごせたでしょうか?

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、調子が良いというのは何よりも
大切かと思っています。調子が悪いと何も出来なく
なってしまうので。
札幌も昨日は曇天でした。
タスクは無理せずほぼ完遂でした。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
今日からまた週末に向けて頑張らないと…

ラーメン屋さんは久々のヒットかもしれません。

春になって調子が良くなっています。
やっぱり春夏とこれからの季節は良いですね。

お仕事の電話が出来たら良いですね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、平日の仕事とかしているから休日
は喜びを感じれるのかもしれません。

週に1回はラーメンを食べに行っています(笑)
mythさんも今週は隣町のラーメンの激戦区に
行ってみるのかなぁ?

やっぱり人によって苦手な季節や調子の良い季節って
全然違うんですね。まずが5月になるまでちょっと
のんびりとですね。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回行ったラーメン屋さんは北区太平にあるラーメン屋さん
です。結構人気店で帰る頃には待ち行列になっていました。

うっ、痛いところを突かれているかもしれません。
まぁ週に1回だからOKという事で…(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、楽しい時間はあっという間です。

読書は数ページでも良いから出来る様に頑張っています。
今日も多分出来るかと思っています。

春に向けて調子が上がっています。
うめぞーさんはあまり調子が良くないんですね。
調子が良くなると良いですね。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、待ちに待った週末…
あっという間です。
marronさんは睡眠と相談相手?Mさんの相談かなぁ?

ラーメンは美味しかったですよ。
普段は塩味はあまり食べないのですが店主さんの
お勧めという事で食べたら激ウマでした。

読書は最近やっと出来る様になって本当に良かった
です。楽しみが増えました。
marronさんはかなりお疲れの様ですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は本当にあっという間です。
充実しているんでしょうか?
まぁやる事やっているとって感じですね。

ラーメン屋さんは開店前に行って少し並びましたが
そうでもなかったのですが開店してから次から次へと
お客さんが来てびっくりでした。
塩味だからさっぱりかと思ったらクリーミーでとても
美味しかったです。

昨日も充実していたと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する