エイプリルフール

おはようございます。

昨日はエイプリルフールでしたが、皆

さんんは何かやりましたか?自分は

何もしなかったんですけどネット上で

はメーカーさんが面白おかしくエイプ

リルフールのイベントいというか記事

を書いていましたね。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は年度初めという事だからか仕

事が増えて4案件になってしまいまし

た。なので残念がらミスドは行けませ

んでした。

妻が仕事の時のウォーキングは10分

という短い時間でしたが無事に出来

ました。あと読書も出来、『下町ロケッ

ト』は完読です。全部読んでみてドラ

マがほぼ忠実に出来上がっているの

が判りました。続編は図書館に予約

しているのですが待ち人数が凄い数

なので当分は読めないかなぁ。

今日からラノベの『なれるSE』という本

を読む予定です。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE)
・1日1外出(ラーメン屋さんetc)

今日は週末の楽しみのラーメン屋さ

んに行きます。まだ行く場所は決め

てはいませんが…

あと読書が好調なのでタスクに書く事

にしました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。エイプリルフール、記事を読むまで
気付きませんでした。

読書がタスクに入りましたね。いけそうと判断されたのですね。
私はなかなか習慣づかないです。頑張らねば・・・(^-^;

ラーメン、美味しく召し上がってきてください!!

ポチ☆

No title

読書好調そうでよかったですね。
僕の場合近くに図書館も本屋も無いのが悲しいです。

こんにちは

自分はエイプリルフールは何もしてないですねぇ。

あら、ミスドには行けなかったですか。
残念ですねぇ。

おいしいラーメン屋さんに行けるといいですね(^。^)

そうだね。求人に電話ができるといいなぁ。
頑張りますよ。

読書

kaionさん、こんにちは

読書が進むようになったんですね、おめでとうございます。
私も読書は大大大好きですが、ここ数ヶ月全く読めず、図書館で借りた5冊の本は延滞したので慌てて返却しました。
kaionさんが読書が楽しめるようになったきっかけみたいのはありますか?

個人的にはエイプリルフール、auのコマーシャルが見れずに残念でした。

ポチ☆

No title

こんにちは。

エイプリールフールは何もしなかったですが
私も企業のネタで楽しんでいました。
あとFBのお友達とか(* ´艸`)ムププ

今日はどこのラーメン屋さんですか?
最近、食べていないので禁断症状ががががが・・・

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

auのコマーシャルを見て、「あれ?いつもと違う...あっそうか、今日はエイプリルフールだっけ」と思いました。

コミックの「なれるSE」シリーズは知っていますが、小説にもなっているのですか。
楽しんで読めると良いですね。

今日のラーメン屋はどんな基準で選ばれるのでしょうか。
美味しいラーメンが食べられるといいですね。

ポチ♪

本って・・・

面白い本だと、読みだすと先が気になるので、
どんどん読みたくなりますよね!

順調に読めてるみたいで良かったですね♪

コメントありがとうございます。
ほんと夕食後のブラックホール現象さえ抑えられれば、ダイエットは順調にいきそうです(笑)

No title

こんばんは。
 昨日は、子どもの引越の手伝いで丸一日
終わりました。
 疲れてしまいました。

 下町ロケット、原作に忠実なんですか。
今度読んでみたいです。

No title

kaionさんこんばんは

エイプリルフールはいかにもな内容ならいいですが
本当かな?というものもありましたね
どうせならあからさまな方がわかりやすくていいです
自分は19時間も寝てしまい起きたらもう2日になってたのでエイプリルフールも無かったです

お仕事が増えて4案件になってしまったのでミスドには行けなかったのですね
お仕事ならば仕方がないですね

でもウォーキングが出来たのは良かったです
読書もはかどってるようですね
ラーメン屋にも行かれるみたいですし
充実した週末をお過ごしでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エイプリルフール気が付かなかったんですね。

昨日は読書、無事に出来ました。
毎日の習慣になると良いのですが…

ラーメンは美味しかったです!!

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書調子良いですね。
量はそうでもないのですが、少しずつでも
読めているのでまぁいいかなぁ。
近くに図書館も本屋がないのは悲しいですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エイプリルフールは何もしてなかったんですね。
自分も何もしませんでした。

ミスドは珍しく行きたかったので残念でした。
ラーメン屋さん、行って来ました。
素晴らしい味でしたよ。

求人の電話出来ると良いですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書が出来る様になったきっかけですか?
特にないのですが最初はミスドで読むのが目標で
そこで読んだら楽しくなって家で5分位から読む
様にしました。

カネゴンさんも読書は好きだけどこ数ヶ月全く読め
なかったんですね。読める様になると良いですね。

エイプリルフール、auのコマーシャルで何かあったんですね。
自分も全然見られませんでした。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

auのCMの事は全然知らなくてさっきYouTubeで見てきました。

コミックの「なれるSE」は御存じだったんですね。
小説は面白いですよ、現在14巻まで出ています。
自分は現在13巻を読んでいる最中です。

ラーメン屋さんの選び方ですが、FBで札幌らーめん部という
グループに所属していてそこで得られる情報やラーメンアプリで
調べて美味しそうな所に行っています。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
『下町ロケット』はドラマを先に観ていたのでシーンが
頭に浮かんで途中からはどんどん読みふけっていました。

ブラックホール消滅すると良いですね(笑)

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子さん一人暮らしを始めるのかなぁ。
引越しお疲れ様でした。

下町ロケットは面白かったです。
是非機会があったら読んでみて下さい。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いちごさん自身はエイプリルフールは何もしなかったけど
企業ネタやFBの友達がやっていたんですね。

昨日は北区太平にある『麺や けせらせら』です。
塩味がお勧めです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エイプリルフールはあからさまの内容の方が良いですね。
微妙な感じだと本当に信じちゃうから…

年度初めだからか、仕事が重なりました。
ミスドに行けなかったのは残念でした。

ウォーキング・読書は順調です。
昨日のラーメン屋さんも美味しかったです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する