新年度です

おはようございます。

今日は4月、そして新年度ですね。

なんとなく気持ちが切り替わる感

じがします。心機一転気持ち新たに

頑張ってきたいと思います。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

仕事が1案件プラスされて2案件にな

り、また本日の期日指定の案件をしま

した。

あと外出に銀行がプラスされました。

DVD映画鑑賞は『ザ・レジェンド』と

いうニコラス・ケイジが出ている映画

を観ましたが残念ながらちょっとはず

れでした。

読書は多くのページではありません

が出来ました。物語も終焉に近づい

ています。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は仕事の1案件は期日指定で

の修正なので実質、昨日のうちに修

正は終わっていてファイルをアップデ

ートするのみです。

今日は妻が仕事なのでウォーキング

に挑戦する日です。またミスドへ行こ

うかとも思っていますが一歩が踏み

出せるか…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

ご無沙汰してしまいごめんなさいm( _ _ )m

バタバタしているうちにあっという間に4月になってしまいました。
新社会人の方はドキドキしながら会社に行っているのでしょうね。

新年度ですものね。
心機一転、気持ちを切り替えるにはいい日ですね。

ポチ☆

今日は天気が良いので・・・

ウォーキングに行けてますかね?
私はいつも夕方からウォーキングに行ってます。

コメントありがとうございます。
6月8日・・・記事の一番最初に書いていましたが、
愛娘いちごの1歳の誕生日で、家族写真を撮る為に本気でダイエットを始めたんですよ~♪

こんにちは

4月になりましたねぇ~。
そうだね。気分を切り替えてはじめられたりするといいですよね♪

ウォーキングですか。
行けるといいですね(^。^)

そうだねぇ。
来週ぐらいにはお仕事に電話したいですよね。
それで新しい仕事を始められるようにしたいね。

No title

こんばんはー。

ウォーキング、できましたか?w
アプリにも機種によっては
バッテリーを消費しないで計測できるタイプもあって
最近、双葉は、そういうアプリの
歩数ランキングに食い込めるように
日々奮闘してますw

夜はぐっすり眠れるし
痩せられそうだし
結構イイ感じです^^

( ´ー`).oO(もちろん食事量も0.2人前くらい減らしてます。

kaionさん、こんばんは。

年度を跨いでの休職は初めてなので、新年度が始まった感じがしない私です。
とは言え、過ぎた日々を振り返っても仕方がないので、kaionさんを見習ってこれを区切りに心機一転前向きに進んで行きたいと思います。

毎日の日課に"DVD映画鑑賞"とありますが、毎日借りに行かれているのですか。
私は借りて返しに行くのが面倒なので、Huluで映画やドラマを観ています。

ウォーキング&ミスドでの読書は如何でしたか。
外に出ることは精神的にも良いことですよね。

ポチ♪

こんばんは。

新年度です。
休職中の私には関係ないのかもしれません。
新人さんと疎遠になっていきますよ。
復職したら人間関係の構築も大変だなって思ってます。

私もたまにウォーキングします。
30分~1時間くらい。
気分良いですよね。
ぼちぼち行きましょう。

No title

こんにちは。
新年度ですね。
私はいまだ一般就労が出来ず、
取り残され感を抱えています(^^;

ボチボチ頑張っていこうと思います。

ウォーキングどうでしたか?
私も見習わなくては(^^;

おはようございます

お久しぶりです。
実はうつでベッドに倒れていました。
パソコンを付けない日も多くて……。

タスク完遂おめでとうございます!
最近調子は良さそうですか?
ウォーキング、私も運動をしなくてはいけません。

何せ痩せなくてはいけないので……。
それでは!

No title

kaionさんこんばんは(もうおはようですね)

新年度が始まりましたね
kaionさんは上手く気持ちを切り替えられたみたいですね
自分は19時間という超過眠でいきなりつまずいてしまいました

ウォーキングは無事こなされましたか?
ミスドにも行かれたのでしょうか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新年度ですね。
冬もあっという間に過ぎた感じです。
これからの季節が楽しみですね。

心機一転何か始めたいけど何が良いかなぁ?

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング、10分という短い時間ですが無事に
出来ました。太陽の日差しを浴びながらだったので
気持ち良かったです。

6月8日はいちごちゃんの誕生日でしたか。
家族写真には引き締まったらいふさんが写真に写って
いる事でしょう!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4月になって読書をタスクに入れる事にしました。
ウォーキングは無事に行けました!!

仕事の電話、順調に出来たら良いですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキング、10分という短い時間ですが無事に出来ました。
まずは身体を慣らして、少しずつ習慣にしていけたらと思います。
ウォーキングのアプリあるんですね。自分は標準で入っていた
アプリを使っています。歩数ランキングなんてあるんですね。
頑張りがいがありますね。

良い事づくめですね…

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、過ぎた日はスルーしちゃいましょう。昨日より今日、
今日より明日をみて生活したいですね。
何でも良いから何か始められたら良いですね。

DVD映画鑑賞は観れそうな時に借りに行っています。
あとはインターネットで観たりですね。

ウォーキングは無事に出来たのですが、ミスドは仕事が沢山
入ってしまって行けませんでした。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休職中ですかぁ。
復職した時の新人さんとの人間関係の構築、大変かも
しれないですね。でも今は休職中、先の事は考えず
身体の調子を整えれば良いですね。

ウォーキングするんですね。
30分~1時間ですかぁ、凄いですね。
自分も少しずつ身体を慣らしてそれくらい歩けたら
いいなぁって思っています。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新年度です。
一般就労はまだ先の事にして
何か新しい無理のない事を初めては如何でしょうか?

ボチボチいきましょう。
ウォーキングは10分という短い時間ですが歩けました。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近更新がないからどうしたのかなぁって
思っていたんです。うつうつだったんですね。
まずはのんびりして下さい。

ここ1、2週は調子良いです。
ウォーキングは週に2回くらい10分から始めています。
美波ゆりこさんも痩せなくてはいけないという事で
ウォーキング始めるのかなぁ?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、季節も良くなってきたし上手く新年度に切り替え
られたかなぁって感じです。
キリコさんは19時間睡眠ですかぁ、それは辛いですね。

ウォーキングは無事に10分間ですが出来ました。
ミスドは残念ながら仕事が立て込んでしまって行けませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する