明日からは4月

おはようございます。

今年度も今日でお終いですね。

今年も1/4が終ろうとしています。

明日からは4月で新年度です。

早いですねぇ~

新年度に向けて昨日も書きましたが

読書・ウォーキングを習慣化させたい

です。

そうそう気がついたらアクセス数が

60000を超えていました。こんなブ

ログですが見に来て下さる方々にお

礼申し上げます。またポチをして下さ

って有り難く感じています。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日は急遽ダイソーに行く用事があ

ったので追加しました。DVDを入れる

ペラペラの入れ物が欲しかったのと

お菓子を買ってきました。

昨日も多くのページではありません

が読書は出来ました。良い感じです。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(郵便局)

仕事は簡単な案件なので今日もの

んびりかと思います。郵便局は発送

手続きです。久々にDVD映画鑑賞を

したいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね。明日になると4月です。
早いものと言うべきか、やっと4月と言うべきか、
悩みどころです。
今年の目標は「平穏無事に過ごす」というもの
でしたが、なかなか「平穏無事」に過ごすのは
難しいものですね。

私事で恐縮ですが、
読書は簡単に習慣づけできますが、ウォーキングは難しいです。
根っから健康のために何かをすることができない私には、
運動は無理なのであります。

読書とウォーキング、頑張ってください!!

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。

60000アクセスおめでとうございます!(^^)!
kaionさんのお人柄と人徳の賜物ですね。
昨日はほとんどのタスクを完遂出来たのですね(*^_^*)
そのせいか、今日も身体と心の調子がよろしいような感じを受けます(文面から)
今日はDVD鑑賞できるとよいですね。
何か面白い映画がありましたら、教えてください。
ウォーキング、春から始められるのは大正解だと思いますよ。
最初は週に2日ペースというのも良いと思います。
最初から毎日って決めてしまうと、精神的にも体力的にもキツイですものね。
では、良い一日を(^_^)/

ポチ

こんにちは

そうだねぇ。3月も終わりだねぇ。
訪問者数が6万を超えたのですか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

色々とできたようで良かったですね。

一応は、良さそうな求人には目星はつけてますよ。
あとは、来週に応募の電話をするって事ですけどね。
次のお仕事が決まればいいねぇ。ホント(^。^;)

ほんと早いですよね・・・。

もう4月なんだなーと。
ウォーキングに読書♪

やっぱり春らしくなると、気持ちも軽くなって良いのかもしれませんね♪

コメントありがとうございます!
ウォーキングは最低20分以上からが、効果があると言われているそうなので、
なんとかそれ以上は歩きたいと思っています。

今は、少しずつですが体重も落ちてきているので、
がんばります(笑)

kaionさん、こんにちは。

凄いアクセス数ですね。
コメントも多くて...私ならコメントへの返信だけでぶっ倒れてしまいそうです。

kaionさんのブログは希望を与えてくれるので、読者が多いんでしょうね。
日々前に進んでいる姿がまぶしいです。

不完全燃焼のまま今年度が終わり、新年度が始まることを考えると気が沈みます。
でも、気持ちを切り替えて4月を迎える努力をしてみます。

ポチ♪

No title

kaionさんこんばんは

60000アクセスおめでとうございます
凄い数ですね
自分のブログは1日何人訪問してくれるのやら?

明日からもう4月なんですよね
今年ももう3ヶ月終わってしまうのですね
1日1日は長く感じますが月で考えると早く感じてしまいます

新年度気持ち新たに頑張れるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

4月になりましたね。
今年の目標は「平穏無事に過ごす」ですか、
しかし思う様にはいかないという事で…
大変かもしれませんが、何とか乗り越えて
いきたいですね。

運動の習慣づけは難しいのですね。
読書はほぼ習慣になりつつあります。
ウォーキングは今日2回目に挑戦です。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます!!
人柄と人徳なんてとんでもないです(笑)
そうですね、タスクが出来るとやっぱり嬉しい
ですね。昨日はDVD鑑賞は出来ましたがいま
いちでした。最近観たお勧めは『イニシエーションラブ』
でしょうか…
ウォーキングは今日2回目の挑戦です!!

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます!!
毎日ダラダラと書いているのを皆さんが
根気強く見て下さったおかげです。

仕事来週に電話するんですね。
上手くいくと良いですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ウォーキングに読書、習慣になると良いのですが…
本当に春らしくなって気持ちも軽くなりますよね。

ウォーキングは20分以上ですか(^^;
中々ハードルが高いですね。
自分はまだ10分なので効果は全然ですね(笑)
らいふさんは20分以上、頑張って下さいね。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に皆さんのおかげでアクセス数も伸び、またコメントも
毎日多数貰えてうれしいです。

希望ですか?
そう思って下さると嬉しいです!!

新年度、気持ちを切り替えましょう。
過ぎた昨年度はすっかり忘れて新しく始まる新年度へ
向けてぼちぼちいきましょう。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分でもびっくりです。
本当に皆さんのおかげです。

月日が流れるの早いですね。
気がついたら年の1/4が終わりなんですね。
新年度も頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する