今日は通院です。

おはようございます。

今日は2週間に一度の通院日です。

カウンセリング+診察です。

カウンセリングは楽しみです。

読書が出来た事を報告出来ます。

今日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(週一の食材買い物etc) → 完遂

昨日のタスクは100%完遂でした。

DVD映画鑑賞は『脳内ポイズンベリ

ー』を半分観ました。今日残り半分を

観る予定です。

あと読書は昨日も出来ました。自宅

で読書をしたのは久々です。BGMを

かけながら30分程度ですが読書を

する事が出来ました。やっと半分くら

いまで読めたかなぁ。

写真 2016-03-27 11 35 13

札幌は大分晴れの日が多くなり雪も

殆ど溶けてきました。春間近って感じ

ですね。本州では桜が開花している

様ですが札幌の桜の開花は予想で

は5月5日となっています。まだまだ

先ですね。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)

前記しましたが今日は通院です。

仕事は比較的に簡単な案件が1つあ

ります。午前中にこなす予定です。

あと今日も読書が出来たらいいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

今日は受診&カウンセリングの日なんですね。
(^_^)
で、初歩的な事を伺いたいのですが、カウンセリングは保険適用や自立支援医療の対象になるんでしょうか?
(?_?)
まぁ、県外仕事先では個人経営クリニックなのでカウンセラーは居ないんですけどね。
(^_^;)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は診察日ですか。だいぶ調子はいいようですし、
読書もできたのことで、いい報告ができそうですね。

タスクも順調にこなせていますね。素晴らしいです。

難しい案件、焦らずに頑張ってください!!

ポチ☆

本日も晴れてますよね!

こうやって気温が上がってくると、やっぱり気分も良くなります♪

5月5日が開花予想かぁ~(笑)
ほんと北海道は、まだまだ春は先ですね(笑)

読書・・・焦らずまったり出来る時間がある時に、
読むのが良さそうですよね♪

コメントありがとうございます!
ショーキング! 
やっと重い腰とお腹を上げて、
行ってきましたよー(笑)

夕方からでしたが、天気が良かったので気持ち良かったです♪

でも久しぶりだったので、疲れました(笑)
だけど、本日も言ってくる予定です・・・未定ですが(笑)

広告アフィリエイトの件。
kaionさんのテンプレは2カラムだから、
もしも広告やるなら3カラムのテンプレの方が、
やりやすいかもしれないですよね。

まぁガツガツやらない感じでしたら、
記事の下にちょこっと載せる程度でも良いのかも(笑)

私は現在2つのサイトを利用していますが、
クリック単価が良いのは、i-mobileですね。

やらないよりは、マシ・・・って感じで始めるのが、
良いと思いますよ~♪

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

受診&カウンセリングの日なんですね。
最近、調子が良さそうなので良い報告して下さい。
これからも調子が良いこと願っていまし。

新潟は雪が全くありません。
山沿いはあるのだろうけど。
春らしくなってきました。
Kaionさんのハッピースプリングを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは

へぇ。2週間に1度のカウンセリングと診察の通院日ですか。
色々と話して気持ちが楽になったりするといいですね(^。^)

雪がじょじょに融けてきましたか。
良かったですね(^ー^)

そうですねぇ。じょじょに桜が咲いてきてる所や桜の種類によっては、すでに咲きほこっている所もあるみたいですねぇ。

横浜は春が近づいています

こんにちは。
札幌と横浜ではだいぶ気候が違い、こちらではもうチューリップも見れるくらいの気候です。
ソメイヨシノはまだ3分咲きですが、早咲きの桜はけっこう咲いています。
まだ寒い日はありますが、確実に春が近づいてきていますね。

kaionさん、こんにちは。

テレビで観たことがありますが、北海道は屋外はとても寒いけれど、屋内はとても暖かいそうですね。
私は寒いのが苦手なので北海道の暮らしは厳しそうですが、魚介類が美味しいとも聞いているので、一度行ってみたいです。

通院&カウンセリングは如何でしたか?
気分が楽になられたのなら良いのですが。

昨日のタスクも全てこなせて凄いですね。
順調に改善していることを感じられているのではないでしょうか。

ポチ♪

No title

kaionさんこんばんは

今日は通院の日で診察とカウンセリングを受けられたのですね
診察は決して楽しいものではないでしょうけど
カウンセリングを楽しみと思えるのは良い事ですね
やっぱりカウンセリングの先生との相性が良いというのも大きいのでしょうね

自宅で読書出来たのもいい傾向ですね

カウンセリング。

kaionさん、こんばんは。

カウンセリングを受けられるんですね。
読書が出来たことを報告できるといいですね♪

DVD鑑賞は『脳内ポイズンベリー』ですか!。
私は映画館で観ましたが、楽しめましたよ~。

kaionさんを見習って
私も先日、久し振りに本を買いました。
読書をしていると充実した時間を過ごせている
そんな気持ちになれますね(*^^)v

ポチ☆

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングですが自分も個人経営のクリニックなんだけど
院内カウンセリングがあります。なので保険適用や自立支援医療の対象と
なっています。院外カウンセリングだと保険適用や自立支援医療の対象の
適用外ですよね、きっと。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子は良いですね。
読書が出来た事を報告したら自分の事の様に
喜んでくれて、褒めて頂きました。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気も良く気温も上がってくると調子も良くなりますね。
でも桜の開花予想日は5月5日…でもここ数日の天気で
早まるかもしれませんね。

読書はそうですね、まったりとした時間に出来そうです。
昨日も出来ました。

広告アフィリエイトは3カラムが良いのか…
ちょっと悩みますね。
やらないよりは、マシ・・・って感じですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は気候のせいなのか調子が良いです。
新潟は雪がないんですね。
札幌も道路は全くない状況で空き地とかには
まだ雪が残っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは自分の通院の中でかなりのウェイトを
占めています。今回までの中では読書が目標で何とか
達成出来ました。

札幌も少しずつ春が近づいています。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

横浜はチューリップに桜ですかぁ。
良いですねぇ~札幌もこれから少しずつ春に近づいて
いくかなぁって感じです。

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです。
屋外は寒いけど、屋内は暖かく、自分の家では短パンTシャツです。
ぜひ一度季節の良い頃に遊びに来て下さい。

カウンセリングは順調に進んでいます。
読書の事では喜んでくれたり、褒めてくれたりと…

タスクも順調です。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングはとても楽しみです。
昨日のカウンセリングもとても楽しく過ごせました。

自宅でも少しの時間ですが読書が出来て良かったです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは読書の報告しました。
喜んでくれて、褒めて下さいました。

『脳内ポイズンベリー』は映画館で観たんですね。

読書は進めると充実した感じが得られますよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する