やっぱり週末は時間の流れが早い

おはようございます。

週末二日目です。

やっぱり週末は時間の経過が早いで

すね。楽しい時間の経過は早い!!

あっという間に初日が終って二日目

です。この流れだと今日もあっという

間に終わりそうです。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂
・読書 → 完遂

昨日は100%完遂じゃないけど、予

てから懸案になっていた読書が出来

ました。自宅ではありませんがミスド

ですが…今読んでいるのは図書館

から借りている『下町ロケット』です。

ドラマは全話観ているのでイメージを

膨らませながら読めるので読みやす

いです。これからは自宅でも読める様

にならないとですね。

仕事は午前中に時間があったので

2件こなしました。これで月曜日から

の仕事は少し楽になりす。

写真 2016-03-26 14 00 28
ミスドですがやっぱり土曜日という事

もあって混雑してましたがいつもの席

に何とか座る事が出来ました。オー

ダーは定番のハニーディップと地域、

期間限定のロイヤルミルクティを頼み

ました。ロイヤルミルクティは美味し

いので結構お替りしました。

今日のタスク

・週一の食材買い物
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(週一の食材買い物etc)

今日のタスクはいつもの日曜日+郵

便局です。郵便局は昨日ヤフオクで

落札したwifiルーターの支払いをATM

でする予定です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

読書。

kaionさん、おはようございます。

タスクはほとんど完遂されていて好調ですね。
懸案だった読書も出来たとのこと
充実した時を過ごせたのではないでしょうか?。

ミスドでは地域限定のミルクティを頂いたんですね。
こちら関西では販売されてないんでしょうか?
気になりました!(*^^)v

ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

なかなか調子がよさそうな感じがします。
時間が経つのが早いのは、それだけ充実している
ということだと思います。

読書をしにミスドに行かれたのですね。
私も家で読むより、外で読んだ方がよい感じです。
それのほうが集中するのでしょうか?

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

昨日もほとんどのタスクを完了されて、凄いですね。

我が家の近所のミスドは、子供が多くにぎやかで読書に集中出来ません。
kaionさんが行かれるミスドはどうですか?

週末の時間の流れが早く感じられるのは、オンとオフの切り替えが上手だからだと思います。
私はいつもオフ状態なので、だらだらと一日が過ぎていきます。

今日も充実した時間を過ごせると良いですね。

ポチ♪

ほんと時間が過ぎるのが・・・

早いですよねー(汗)
それにしても札幌もだいぶ暖かくなってきたので、
kaionさんも気分的に良くなってきたのでは?
空が晴れていると、気分も良くなりますよね♪

ミスド・・・食べたいけど、現在ダイエット中なので、
ダメかなー(笑)

読書も出来て良かったですね♪

コメントありがとうございます!
基本的に広告バナーをコピペするだけで、
あとは自動配信型なので、とても楽ですよ(笑)

クリック誘導は禁止ですが、たぶんkaionさんの所なら、意外とクリックがあるような気がしますよ!

無料登録なので、お試しで始めてみるのも良いかもです(笑)

こんにちは

ホント、週末ってゆっくりゴロゴロしてるとあっという間に時間がたちますよねぇ~。

ミスドに行かれましたか(^-^)

支払いなどする予定ですか。
お疲れ様です~(・。・)

No title

kaionさん、おはようございます。

ウィークデイもウィークエンドも変わらない無為な日々を過ごしている私です(^_^;)
kaionさんの今日の文体から、今週末は調子よろしかったように感じます。
タスクもほとんど完遂できて充実度がアップされているのではないでしょうか?
引き続き、良い週末をお過ごしくださいね。
ミスド・・・美味しそうです。私はもう2年位食べてない気が・・・(/_;)
私の場合、行ってしまったら1個では済まないからな~。
最低3個は食べてしまわずにはいられないので・・・(^_^;)

ポチ☆

No title

こんにちは。

ドーナツ美味しそうです(^-^)
ヤフオクは、落札したり出品したりしています♪

No title

kaionさんこんばんは

平日と週末では時間の進み方が違うのでしょうね
週末を充実に過ごせたからだと思います

懸念されていた読書もミスドに行きこなされたようで良かったですね
混雑はされてたようですがいつもの席に座れて読書して
ハニーディップと期間限定のロイヤルミルクティを楽しめたのではないでしょうか

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは殆ど完了で嬉しいです。
懸案だった読書が出来たのは嬉しいです。
昨日も読書出来ました。

ミルクティーは地域限定と書いてあったのですが
関西地域はどうなんでしょうね?
行ってみてはどうでしょう、美味しいですよ。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中々調子良いです。
時間が経つのは充実しているという事でしょうか。
だと良いのですが…

うめぞーさんも読書は家より外なんですね。
集中出来るんでしょうかね?
それでも昨日は家でも読書する事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は出来る事だけをタスクに上げているのでまぁ出来ても
当たり前感です。

ミスドですが結構騒然としています。
でも平日は静かかなぁ。
iPodで音楽を聴きながら読書しています。

週末の時間が早く感じられるのはオンとオフの切り替えが
出来ている事でしょうか?

昨日も何とか充実していました。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に週末は時間が過ぎるのが早いです。
大分暖かくなりましたね、気分は良いですよね。

ミスド、食べたいけどダイエット中で難しいですね。
読書は本当に出来て良かったです。

広告バナーやってみようかなぁ

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は本当に時間が過ぎるのがあっという間です。
ミスド行って来ました。
しばらく行ってなかったので中々楽しかったです。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今週末は調子が良かったです。
充実しているかもしれませんね。
ミスドは2年も行っていないんですね。
そうですね、女性の方は結構食べてしまいますよね。
大敵ですね。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ドーナッツ、美味しかったです。
お気に入りはハニーディップです。
ヤフオクは最近は落札ばかりですね。
出品したいものもあるのですが、中々って感じですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

平日と週末の時間の経過が違うのは充実度の
違いでしょうかね。

お陰様でミスドで読書が出来ました。
その流れか、昨日は自宅でも読書が出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する