週末(オフ日)

おはようございます。

やっと週末(オフ日)になりました。

昨日も書きましたが、今週は長かっ

たな、やっと週末です。週末の(オフ

日)を充実に過ごせたら良いなぁ。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・パソコンショップ → 完遂
・ダイソー → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日は予定時にはなかったラーメン

屋さん、パソコンショップやダイソーが

外出時に増えました。

ラーメン屋さんは今まで何回か行って

いるところへ久々の来訪でした。

写真 2016-03-25 14 07 52

写真 2016-03-25 13 56 42
人気店で行った時には駐車場が

満車でしたが数分で空きラッキー!!

でも店内に入ると5人待ちでした(泣)

オーダーはいつも食べる『おさかな正

油ラーメン』に味付玉子のトッピング

を券売機で買いました。そして券をス

タッフに渡して数分。味付玉子が売り

切れという事で返金…残念。でもお

詫びという事でチャーシューを多めに

入れてくれました。有り難いです!!

美味しく頂けました。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・妻の送迎
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎をします。

週末で混雑しますが久々にミスドに

挑戦しようかと思っています。目的は

読書です。

仕事はオフ日なので基本しないので

すがもし時間的に余裕があれば少し

しようかと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

プチ完遂♪♪

お早うございます。
Kaionさんはいつも 上手に To do list を設定して
「完遂」していらっしゃるので、凄いなー 、と
いつも 感心しています。
一日、ゆっくり できるといいですね。 

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

ラーメン屋に行かれたのですか。
いつもの煮玉がなかったのは残念でしたね。

今日は、ミスドでの読書を楽しまれてください。

充実したオフ日を!!

ポチ☆

kaionさん、こんにちは。

ラーメン美味しそうですね。
写真を見ていると、私も食べたくなってきました。

土曜なのにタスクに仕事が入っているので驚きました。
kaionさんは良い意味で自分に厳しい方なのですね。

ミスドで読書をする予定が入っていますが、今何の本を読まれているのですか?

良い週末をお過ごしください。

ポチ♪

こんにちは

週末ですね。
ゆっくり休んで元気を取り戻したりいいですね♪

ラーメン良かったね。

お疲れ様です(・。・)

No title

kaionさん、こんにちは。

シャーチューの横をかすめているのはシナチクですか?
凄い食べごたえのあるシナチクですね(ヨダレ…)
お洒落な暖簾のラーメン屋さんですね。

今週末はお仕事の予定もあるんですね。だいぶ体調が安定されているのかな。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~♪

No title

kaionさんこんばんは

ラーメンは味付け玉子が売り切れてたのは残念でしたがお詫びのチャーシューを多目には嬉しいですね

ミスドに行かれて読書はされましたか?
週末なので混むと思いますが
のんびりと読書されてるといいですね

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえタスク管理は出来そうな事ばかり
列記しているので完遂率が高いんです。
昨日はミスドでのんびり出来ました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近は週一のペースのラーメン屋さんです。
味付玉子ですが妻と二人でそれぞれ券を買った
のですが1つしかないという事で妻に譲りました。
ミスドで読書出来ました!!

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン、美味しかったですよ。
何回か行っているリピートのお店なので美味しいのは
織り込み済みです。

昨日の土曜日の仕事ですが基本土日はオフと決めているので
滅多に仕事を入れないのですが来週火曜日の納期だったので
若干不安があったのでやってみました。

ミスドでの読書ですが無事に出来ました。
今日の記事にも書きましたが、ドラマ化された『下町ロケット』を
読んでいます。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末のんびりとしています。
ラーメンは土曜日に行く事が多いのですが今週は
妻が土曜日に勤務だったので金曜にしました。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、シナチクビックサイズなんです!!
食べごたえがあります。
店構えも自分は好きな感じです。

仕事は基本土日はオフと決めているのですが納期が
来週の火曜日だったので若干不安だったので入れて
みました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

味付け玉子は残念でしたがお詫びのチャーシューですっかり
喜んでいます。

ミスドはやっぱり混雑してましたが何とかお気に入りの席に
座る事が出来、そして読書も出来ました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する