ウィークデイ最終日

おはようございます。

やっとウィークデイ最終日です。

今週も長かったなぁ、実質月曜日が

祝日でいつものウィークデイに比べた

ら1日短いはずなんだけど…

昨夜はちゃんと眠剤飲んで熟睡しま

した。途中1回トイレに起きましたが、

戻ってきて直ぐに眠る事が出来まし

た。やっぱり今の自分にはまだ眠剤

が必要だという事なんですね。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

仕事が予定した案件と別の案件が入

って、そちらをやりました。ちょっと苦

労しましたが何とか終了する事が出

来ました。差し戻しが来なければい

いのですが…

お昼をまたいで仕事したのですが昼

食を食べずに仕事していたら結局、

昼食抜きになりました。そしたら夕方

頃に具合が悪くなってダウン…もう1

件あった案件は持ち越しにさせて頂

きました。

写真 2016-03-24 10 43 14
昨日も札幌は快晴でした。

春間近ですね。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行)

仕事は昨日やり残した案件を午前中

にやる予定です。

読書は相変わらず出来ていませんね。

読もうという気持ちまではあるんです

が中々行動に移せない状態です。

あともう一歩かなぁ…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

熟睡出来て良かったですね。
僕も熟睡するには薬が必要です。

仕事も順調そうで羨ましいです。
僕もボチボチ頑張ります。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは

お仕事、お疲れ様でした。次から次へとお仕事が来るようで、大丈夫ですか?でもそれが生活の一部になっているのかもしれませんね。
私も今日、土曜日だと思ってしまいました。月曜日にお休みだったのにね。快晴の空、きれいですね。さあ、もう半日、過ごしていきましょうね。

こんにちは

やっぱり、睡眠は元気の源なのですね。
そして食事も...昼食を抜いたことでダウンされたとのことですが、今はもう大丈夫ですか?

昨日も予定していたタスクを順調にこなせて凄いと思います。
今日のタスクも順調にこなして、心地よい週末をお過ごしください。

ポチ♪

No title

kaionさん、こんばんは。

1週間が長く感じられるのは、kaionさんが日々様々なタスクをこなして充実した日々をおくってらっしゃるからだと思いますよ。
私なんか、1週間が過ぎるのが早い早い(^_^;)
昨日は午後ダウンしてしまわれたようですが、大丈夫ですか?
今日は調子宜しいとよいのですが。
タスク、完遂できて気持ち良い週末をおくれますように。

ポチ☆

kaionさん
いつもありがとうございます。

今日もめっちゃ出来ましたね。おめでとうございます(^^)

No title

kaionさん、こんにちは。
 関東はようやく春らしくなってきました。
北海道はいかがですか。
 本当に今週もようやく終わりですね。
私にとっても長かったです。
 また、今年度もようやく終わりですね。
今年度末で、仕事のまとめや片付けが多いです。

No title

kaionさんコメントありがとうございます

1回トイレに起きたみたいですがそれでもすぐに眠れたのは良かったですね
眠剤の効果が実感できるという事はまだ眠剤無しでは眠れないという事ですね
本来なら眠剤無しで眠れるといいのでしょうけど

夕方にダウンしてしまったのはやはりお昼を抜いたからなのでしょうかね?
それとも昼食を抜くくらい根をつめてたからなのでしょうかね?
どちらにしろ適度の休憩は必要なのだと思います

週末はのんびり過ごされるといいですね

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡出来て良かったです。
ありぴさんも熟睡するには眠剤が必須なんですね。

仕事はまぁまぁ、順調です。
ありぴさんは人事異動で大変かもしれませんが
頑張っていられる様で…

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はまだ大丈夫な範囲です。
自分の手で一杯になったら助けてくれるパートナーも
居るので大丈夫です。生活の一部にもなっているかなぁ?

自分も昨日は土曜日感覚でした(笑)

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、睡眠で躓くとその日1日が上手くいきません。
昼食を抜いて具合が悪くなったのはもう大丈夫です。

タスクは順調にこなせています。
今日も順調にこなせると良いのですが…

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですかね?タスクをこなして充実した日々をおくっている
からだと嬉しいです。chibikinさんは早いのですか…
一昨日の昼食抜きダウンは昨日は大丈夫でしたよ。

週末もタスクをこなして頑張ります。

ポチありがとうございます!!

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい一昨日もほぼタスクは完遂出来ました。
今日も完遂出来るよう頑張ります。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

関東では桜が咲いているんですよね。
北海道のは寒の戻り?昨日は雪が降っていました。
natureさんも1週間が長かったんですね。
年度末で仕事がお忙しい様で…大丈夫ですか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、まだ眠剤がないと熟睡出来ないですね。
少しの減薬程度は出来るかもしれないけど…でも
まだまだですね。

ダウンしたのはお昼抜きがきっと原因かと思います。
血糖値が下がってしまったのかと…
昨日には元気になりました。

週末はのんびり出来るかなぁ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する