早朝覚醒とそのわけ

おはようございます。

今朝は早朝覚醒で3時30分にトイレ

に行きたいのもあって目覚めました。

珍しいなぁって思いながらトイレに行

き戻って寝ようと思ったのですが全然

眠れません。完全に早朝覚醒です。

なぜと思いながらiPhoneをいじりなが

らいつも朝起きる時間の6時まで時

間を潰しました。そしてふと思うと昨

夜、眠剤飲んだ?そう眠剤を飲み忘

れていたんです。ルーティンの様に眠

剤を飲んでいるのですが忘れちゃった

んですね。今日はお昼寝ありかなぁ?

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・郵便局 → 中止
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(用事) → 完遂

郵便局には行くのを止めて用事を足

しに外出しました。仕事は長期にわ

たる案件で手を掛けましたが終わり

ませんでした。

写真 2016-03-23 10 16 30
昨日は雲が多かったけど青空も見え

ていました。でも外気温は思った以上

に上がらず寒かったです。

写真 2016-03-23 15 47 31
仕事関係で勉強する為にAmazoneで

手安く購入した書籍が届きました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(ダイソー)

今日の1日1外出は予定がなかった

のでダイソーを強引に入れました(笑)

仕事は昨日からやっている長期案件

を少し手を入れる予定です。

今夜は忘れずに眠剤を飲まなくちゃね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

眠剤を飲み忘れてしまったんですね。
今は眠くないですか?
原因がわかって良かったですね。
理由がわからないと、続いてしまいそうで・・・

ポチ☆

こんにちは。

早朝覚醒の原因が分かってよかったですね。今日は難しそうなお仕事に向かうんですね。ゆっくりできるといけど、納期があるのかなぁ。
DVDは借りに行っているんですよね。それも外出の一つかもしれませんよね。
ダイソーには色々置いてあって、購買力をくすぐりますよね。危険危険^^

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

昨晩は眠剤を服用し忘れちゃったんですね。
中途覚醒が出現しちゃうって事はやはり眠剤は清涼菓子とは違うんですよね。
(笑)
ちなみに僕は又々一睡も出来ず朝を迎えました…。
まいったなぁ…。
(^_^;)~☆

こんにちは

そうなのですか。
飲み忘れちゃう時もありますよねぇ。

自分は今日は休みだったので横になりながら、テレビを見てたらいつの間にか爆睡してた(笑)
そうとう疲れと眠気が溜まってたのかな(^。^;)

寒の戻りって事で寒さが少し戻ってきたようですから、寒さがあったのでしょうねぇ(>Д<)
何とも複雑そうな本だねぇ~。
勉強ですか。お疲れ様です(・。・)

そうだね。今日はお薬を忘れないように飲んでグッスリと朝まで寝れるといいですね♪

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

僕も眠剤を服用し忘れて早朝覚醒することあります。
僕の場合、酒飲んで寝てしまい、眠剤の服用し忘れが理由ですが…。

今日もKaionらしく生きて下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ!

No title

kaionさん、こんにちは。

今日は昼食後に眠くなったのでは?
早朝覚醒のせいで睡眠が足りないですもんね。
お昼寝、寝すぎなければありだと思いますよ!

お勉強道具が届いたんですね。
難しそうで私だったら速攻で眠れそうです。

ポチ☆

kaion、こんばんは。

毎朝6時に起床するのですか。
私も仕事に行っていた頃は、6時起床でしたが最近はダメダメです。
睡眠薬を飲み忘れると早期覚醒するってことは、薬が効いている証拠ですね。
今日は昼寝をされましたか?
生活リズムが狂わないことを願っています。

ポチ♪

No title

kaionさん、こんにちわ。

今日もたくさん、偉業を達成しましたね。

どんなお仕事をされているのか気になるところです。

No title

こんばんは。
自分は眠剤を飲んでいませんが、りフレックスが眠剤の役目になってます。
飲み忘れると、全く眠ることが出来ないので飲み忘れはないです(笑)
早朝覚醒したら疲れやすいので、体調管理に気を付けてくださいね。

こんばんは。

早朝覚醒って辛いですよね。
私は今日用事があったのに、4時に目が覚めて体がふわふわ。
用事はキャンセルしました。

今日はゆっくり寝てくださいね。

No title

飲み忘れて、薬の力ってすごいんだなーと思うことあります。同時にまだ自分には薬が必要なんだなとも思ったりして。今夜はよく眠れますように。

No title

kaionさんこんばんは

早朝覚醒してしまいましたか
眠剤を飲み忘れてたのですね
眠剤の効果って大きいのですね
自分も眠剤飲む過程はルーティンのようにしています
PCの電源落とす前にあえて眠剤を飲みそしてPCの電源を落としてトイレに行き就寝というサイクルが出来ています

ダイソー自分も行きたいのですが原付で片道40分くらいかかるのでなかなか行けません
お昼寝はされましたか?

お薬。

kaionさん、おはようございます。

眠剤、飲み忘れていたんですか~。
けれど、眠れない原因が分かったことは
良しですね。ドンマイです(*^^)v

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝起きて何で早朝覚醒したのかなぁって
考えてみたら、『あっ』って感じです。
結局昼寝はしませんでした。
原因が判らないと不安になりますからね。

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒は本当に自分の落ち度にショックです(笑)
仕事は予定していたものではなく新たに発生した
案件をやりました。
ダイソーはいつもおやつを買っています(笑)

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にうっかり忘れちゃったんですよね。
眠剤はしっかり効いているという事が判りました。
noriさんはまた完徹ですかぁ、辛いですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、たまに忘れちゃうんですよね(^^;

バイトで疲れていたんですね。
昼寝しちゃったんですね。
疲れと睡眠不足は改善されましたか?

昨日は暖かったんですけど、今日はまた雪が降って
きました。まさに三寒四温ですね。

仕事の勉強はまだ出来ていません。
取り敢えず購入して安心しちゃって…

昨夜はちゃんと眠剤、飲みました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんも眠剤飲み忘れる事があるんですね。
お酒を飲んで忘れるパターンですかぁ。
それはありそうですね。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は仕事にハマって昼食抜きなんですよ。
そのせいか昼間は眠気が無かったですね。
お昼寝は適度な時間であれば効率が良いみたい
ですよね。

購入したもののお勉強は…
まだ出来ていません。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、毎朝6時起床です。
22時就寝、6時起床の生活リズムを出来るだけ
する様にしています。mythさんは仕事に行ってい
た時には6時起床だったんですね。

眠剤は効いているって事ですよね。
昼寝はしませんでした。
生活リズムは今のところ大丈夫です。

ポチありがとうございます!!

やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はですね、ホームページの更新や修正、作成の
仕事をしています。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の代わりにリフレックスを飲んでいるんですね。
自分は眠剤+精神安定剤というパターンです。
飲み忘れには気をつけないといけませんね。
昨日は昼食を取らずに仕事をしていて夕方に
具合が悪くなりました。今は大丈夫です。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いつもは眠剤を飲んでいれば朝までちゃんと熟睡出来る
のですが飲み忘れるとてきめんに早朝覚醒です。
眠剤はまだまだ必要です。
さりさんは早朝覚醒で用事をキャンセルしたんですね。

昨夜はちゃんと眠剤を飲んで熟睡出来ました。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう飲み忘れで薬の力を実感しました。
まだまだ眠剤は必要な身体なんですね。
昨夜はちゃんと眠剤を飲んで熟睡出来ました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤の効果は凄いです!!
飲まないとてきめんに早朝覚醒ですからね。
ルーティンになっているはずなんですが忘れちゃうんですよ。
キリコさんはちゃんとルーティンになっている様ですね。

ダイソーは原付で片道40分ですかぁ、ちょっと遠いですね。
でもたまには行ってみるのも楽しみがあって良いかもです。

お昼寝はしませんでした。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤飲み忘れちゃいました。
飲まないとてきめんに早朝覚醒です。
きちんと効いているんですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する