ウィークデイ開始、頑張ろう!!

おはようございます。

三連休も終わり今日からウィークデイ

の始まりです。昨日(月曜日)の祝日

があったので今週のウィークデイは4

日間と短いのでちょっと嬉しいです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

DVD映画鑑賞以外は出来てまずま

ずの結果です。最近インスタグラムに

ハマっています。空の写真とかを撮

ってアップしたりラーメンの写真をア

ップしたりしています。もしインスタグ

ラムをやっていてフォロー、フォロワー

になってくれる人がいたらIDを教えて

下さい。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・銀行
・イオン
・図書館
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は外出も含めてちょっと忙しいで

す。果たしてどこまで出来るか…

まぁウィークデイ初日なのであまり無

理せず出来る範囲の事をやっていく

感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

三連休も終わって、何だか今週は短い気がしますよね。雪は随分溶けましたか?今週はお仕事があるんですね。無理しなようにしてくださいね。
お出かけの機会があるのはいいですね。気分転換になるといいですね。今週も難なく過ごせますように^^

こんにちは。

 好調のようでうらやましいです。
 今日のタスクが無理なくこなせるといいですね。
 自分が建てた予定がこなせると満足感が得られるので良いことだと思います。
 素敵な一日をお過ごしください。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

低迷されておられた鬱々した時期も乗り越えられて、最近はタスクも順調にこなされてますね!
(^_^)
僕はと云うとやはり脳興奮で眠れたのは午前4時前、起床は8時過ぎ…。
4時間強しか眠れませんでした…。
仕事開始までに改善しないとマジヤバいです。
f^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kaionさんこんばんは

3連休からのウィークディへの気持ちの切り替えはうまく出来ましたか?
ウィークディが4日と思えば気も楽になりますかね?

自分は今日も遅寝に過眠に悪夢と低調な1日でした
う~ん生活リズムを整えるのは難しいです

こんばんは。

こんばんは。
kaionさんは奥様も働いているから車を持てるんですよね。
私は車の免許はあるのですが、運転は全くできません。
今、私が住んでいる所はかなりの坂の上なので、原付バイクでも欲しいのですが、生活保護のため、購入するのはいけないみたいです。
だから、外出は無料になる横浜市営地下鉄か横浜市内を走るバスで行ける所ですね。
せめて原付バイクでもあれば、色んな所に行かれていいなと思います。
kaionさんは色んな所に外出できているようですものね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、今週は短く感じますよね。
既に中日で明日からは後半戦です。
仕事はあったりなかったりでですね。
今週は継続しています。
難なく過ごせたら良いなぁ

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で今のところ好調です。
でもいつ波が下降するか判らないので要注意です。
そうですね、満足感を得る為にタスク管理している
様なものです。今日もお互いに良い1日を過ごせたら
良いですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ちょっと低調な時期もありましたが何とか
好調の波に乗っかる事が出来ています。
躁転大変そうですね。眠れないというのは辛いですね。
4月までに何とかしたいですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気持ちの切り替え難儀するかなぁって思っていたけど
思った以上にスムーズに切り替えが出来ました。
今週はウィークデイも短いし。

生活リズムを整えるのは難しいですよね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は知らない人でも良いからどんどんフォローしています。
フォローバックもしてくれるのであとは写真をアップした時に
#フォローとか#フォロミーとかキャプションに付けると
友達が増えますよ。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うちの奥さんは免許はあるけど車は1台で共有です。
カメ子さんは免許はあるけど車の運転をずっとして
いなかったんですね。人づてな話ですが地方によっては
生活保護でも車とか所有していてもOKな所があるとか
聞いた事があります。一度役所に相談してみてはどうですか?
原付でもあると行動半径が各段に広がりますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する