高校生になった夢

おはようございます。

今朝は変な夢を見ました。

出てくる登場人物は社会に出てから

知り合った知人なのですが何故か高

校で試験を受けています。それ

で明日の試験は『社会と簿記と英語

』である事を忘れない様に『社会と簿

記と英語』と連呼している夢です。

なんなんでしょうね(笑)

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ダイソー → 中止
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

ダイソーは行かずに済む事になった

ので中止となりましたが他は100%

完遂です。

DVD映画鑑賞は2012年に公開され

たB級SF映画の『アタック・ザ・ブロッ

ク』という映画を観ました。B級ですが

思った以上に面白かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・銀行
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は午前中に外出が続いていま

す。午後からは自由な時間を取れる

と思ってはいるのですがどうなるか…

三連休、最終日です。充実感のある

最終日を過ごしたいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

三連休の最終日ですね。充実したよい日をお過ごしください。

夢って変なものを見ますよね。まったく整合性のない
ものが非常に多いです。私も昨晩、変な夢を見ました。

タスクのほう、なかなか調子がいいですね。
今日もうまくいかれますように。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

三連休、最終日充実した1日にしたいですね。

変な夢でした。
夢の中で『社会と簿記と英語』を連呼していたので
もしかしたら寝言でも言っていたかもしれません。


タスクはオフ日だと調子が良いんですよね。
今日も100%を目指して頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

おはようございます

変な夢を見るものですね。
今日も色々タスクがあるようで、落ちついで出来るといいですね。
毎回すごいな~って見ています。こうして計画を出してやってみるのも一つのやり方ですね。自己評価できるし。今日は祝日。のんびりできたらいですね。

夢って自分の記憶を適当に継ぎ接ぎして作ったストーリーになることありますよね。
テストかぁ、懐かしいです。
あの緊張感暫くやってないです。
やりたい訳じゃないですが。(笑)

連休よい最終日になるといいですね。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

タスク完遂おめでとうございます(^o^)
最近、調子が良くていいですね。

僕もたまに昔住んでいた場所などの夢を見ます。
なにかしら意味があるのでしょうか。
夢って不思議です。

三連休の最終日。充実したよい日をお過ごしください。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは。

昨日もタスクどおりに活動出来て凄いですね。
私も時々学生時代の試験の夢をみることがあります。
夢って不思議ですよね。
連休最後の日が充実した日になるよう祈っています。

こんにちは

変な夢を見ましたか。
それは困りますねぇ(>Д<)

そっかぁ~。
ダイソー行かなかったりしましたか。
他のはできたようで良かったね。

そっか。連休最後の日ですから、良い休みにできるといいですね(^-^)

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

昨日もタスク完遂良かったですね。
僕も以前は高校生の頃の夢を度々見ました。
大体、単位不足でどうしようかと焦る夢でしたが…。
(^_^;)~☆

No title

こんにちはー。

そっか、仕事のある人は
今日が連休の最終日かぁ。

双葉も休日のありがたみを感じたいから
4月からは
短時間でも世間の休日以外は
毎日通ってみようかなぁ?

最終日

連休最終日は如何でしたか?
私は、土曜日と今日は仕事で、休みは昨日の日曜日だけでツーリングに行きましたよ。
お互い、今週も良い週にして行きましょうね。

No title

学校とか、試験の夢って、何かテストされてるような気がするとか??

よく受験会場の夢で鉛筆が無くて回答できないで焦る夢とか見る、、、なんて人の話は聞きますねー。

夢は面白かったですか?

No title

kaionさんこんばんは

自分もやたらと夢は見ます
意味が分からい変な夢とかも
夢って何かしら意味があるのですかね?
前にも書きましたが自分は大学に行きなおすという夢をもう100回以上は見てると思います
それは大学中退した後悔があるからなのでしょうけど

3連休も終わってしまいましたね
3連休の最終日は充実した1日を過ごせましたか?

三連休最終日は・・・

ゆっくり出来ましたか?

変な夢・・・ほんと変わった夢ですね(笑)
でも別に、悪い夢・・・って感じはないみたいですよね(笑)

コメントありがとうございます!
本日(3/21)もバタバタでした(汗)

ほんと私の母も、空で喜んでいてくれると良いのですが・・・(笑)

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

変な夢でした(笑)
昨日のタスクは全部は出来ませんでしたがまぁまぁです。
計画を出すと何をしていいのか明確になるので
動きやすいんです。あとは出来たら褒める、出来なくて
も責めないのがコツですね。

chaakkoさんへ

chaakkoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢って本当に不思議ですよね。
ありえないシチュエーションでありえない出来事…
映画を観ている様で自分は夢が好きです。

連休、最終日充実していました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクの完遂が調子が良くて嬉しいです。

ありぴさんは以前住んでいた場所の夢を見るんですね。
意味があるんでしょうかね?
夢って不思議で、自分は好きです。

三連休の最終日、充実してました。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近はタスクは書かないとダラダラしちゃうので
日課になっています。
mythさんも学生時代の試験の夢を見るんですね。
本当に夢って不思議ですよね。
連休最終日、充実してました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

変な夢だったけど何か楽しかったですよ。

ダイソーはずっと来たいんですけどのびのびに
なっています、今日も予定に入れています。

連休最終日充実した1日になりました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスク完遂でしたが、昨日はDVD映画鑑賞だけが
出来ませんでした。でもまぁいっかぁです。
noriさんは高校生の頃の単位不足ですか焦りますね(笑)

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、仕事がある人には連休最終日でした。
いいですね、4月は年度替わりだし何かを始めるの
には良いかもしれませんね。
土日祝日のありがたみがわかるかも?

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休最終日、充実していました!!
連休は土曜日、月曜日が仕事だったんですね。
お疲れ様です。日曜日は恒例のツーリングで
楽しめたんですね。

今週も良い週にしたいですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

試験の夢でしたがリアルだと焦ると思いますが夢の中では
何か楽しんでいましたね。
受験会場の夢で鉛筆が無いのは焦りますよね。

夢は楽しかったです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

キリコさんは夢を良く見るんですね。
夢って意味があるんでしょうかね…
大学に行きなおすという夢を何回も見ている様ですね。
後悔から来てくれるんでしょうかね?

三連休、最終日は充実していましたよ。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休最終日ゆっくり出来ましたよ。
そうですね、夢はちょっと変な夢だったけど悪い夢では
なかったので良かったです。

連休最終日もバタバタだったんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する