三連休だったんだぁ

おはようございます。

今週末も今日で終わりと思ったら月

曜日も祝日で三連休だったんですね。

カレンダーは見ているけどすっかり忘

れていました。何かちょっと得した気

分です。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ここ最近、タスクが100%で調子良

いです。昨日のラーメン屋さんは『0

23』(ゼロニイサン)という変わった名

前のラーメン屋さんです。推測ですが

EZO(えぞ)をさかさまにすると023に

なるんですよね、そこから来ているの

ではないかと…

写真 2016-03-19 13 10 50

写真 2016-03-19 13 44 48

駐車場いっぱいで10分ほど待って入

店、『零型』という醤油ラーメンを頼み

ました。魚介系のスープでとても美味

しかったです。

DVD映画鑑賞は『ピエロがお前を嘲

笑う』を観ました。ジャンルで言えば

サスペンスになるのかな、ラストでの

大どんでん返しは楽しかったです。

もう一度大どんでん返しを加味しなが

ら観たくなる映画でした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ドラッグストア
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日のタスクは日曜日のルーティン

にドラッグストアとダイソーへの買い

物を追加しました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうなのです。三連休だったのです(^-^;
ゆっくり休養されてください。

ほんと、調子がよさそうですね!!
タスク100%完遂、おめでとうございます。

ラーメンが美味しそうです。
おそらく、店内が明るかったのでしょう。
画像もいつもよりクリアに見えます。

ポチ☆

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

タスク完遂おめでとうございます。
調子が良くて良いですね。
このまま無理せず頑張って下さい。

僕もラーメン食べましたよ。
インスタントだけど…。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

ラーメン・・・

相変わらず美味しそうですね!
タスクも100%で好調のようで良かったです♪

やっぱり春になると、気持ちも明るくなるからかな?

コメントありがとうございます♪
ちょっとバタバタが続いていて、疲れましたね(笑)

愛娘いちごを叔母さんに見せてきたら、
やっぱり喜ばれたので、また機会があれば会わせに行きたいですね♪

そして絵本・・・本当に良かったと思ってます♪

映画

kaionさん、こんばんは。

休日、まだありますね(喜)

映画の題名からして惹かれてしまい、思わず検索しました。
『ピエロがお前を嘲笑う』の解説を読んで私好みかもってワクワクしました。
大どんでん返し、大好きですよ!!
私も鑑賞してみようと思います。ルンルンしてますよ。
教えてくださってありがとうございます♪

明日も楽しい休日をお過ごしください♪

ポチ☆

No title

こんばんはー。

本当に変わった名前のラーメン屋さんですね!

双葉も今日の昼にラーメンを食べました。
といっても・・・生麺タイプのインスタントラーメンだけど^^;
最近、こってりしてないと物足りなくなったみたいなので
味噌バターコーンラーメンにして食べたら
そこそこいけた(笑)

No title

kaionさんこんばんは

3連休なのでまだ1日休みありますね

最近はタスク達成も100%みたいですし
なかなか調子良さそうですね

「0123」という名のラーメン屋さんですか
確かに看板の書体を見ると裏返して「EZO」になる推理は当たってるかも知れないですね

3連休の最終日ものんびりお過ごしください

3連休。

kaionさん、おはようございます。

最近、タスクの遂行ぶりも順調で良い感じですね。

そして、ラーメン屋さんの屋号。言われてみれば
納得の推測ですね。正解だと思いますよ(笑)。
肝心のラーメンの方も具だくさんで美味しそう!。
私も食べたくなりました♪。

今日はドラッグストアとダイソーに行かれるんですね。
私もしばらくぶりなので行ってみようかなぁ~(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休もあっという間ですね。
今日が最終日、充実した1日にしたいです。

オフ日はやっぱり調子が良いですね。
この調子がウィークデイでも出来れば良いのですが…

ラーメン美味しそうというか美味しいです(笑)
iPhoneでの撮影です。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
オフ日はやっぱり気力も高まりタスク完遂に
なりやすいのかもしれません。

ありぴさんはインスタントラーメンだったんですね。

いつも応援ありがとうございます。
ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは本当に好物で週一で食べてはいますが
週二にしたいくらいです(笑)

オフ日だとやはりタスク100%は達成しやすいですね。

お忙しい日々が続いていた様でお疲れ様です。
叔母さんも喜んでいられたという事で良かったですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

三連休、休日最後の日です。
大事に使わないと…

『ピエロがお前を嘲笑う』は本当にラストは楽しみです。
是非鑑賞して下さい。

今日も楽しい休日に出来れば良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン屋さんの名前もそうですがラーメンの名前
も零型、二型とかです。

双葉さんも生麺タイプのインスタントラーメンを
食べたんですね。自分も最近はこってり系ばかり
食べ歩いています。

味噌バターコーンラーメン、美味しそうですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日が連休最終日ですね。
休みは時間の流れが速いです。

オフ日だとタスク100%はなりやすいですね。
多分023はEZO絡みだと思うんですけどね。

3連休、最終日です。
時間の流れが速いです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフ日だからだと思うんですけどね。
100%完遂が続いています。

ラーメン屋さんは大当たりでした。
自分好みの魚介系のこってりスープで美味しかったですよ。

ダイソーは必要なものが調達出来たので中止になりました。
個人的には100均が好きなので行きたかったのですが…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する