やっと週末

おはようございます。

今週も長く感じたなぁ。

やっと週末って感じです。

皆さんはどうですか?

でも週末はあっという間に過ぎてしま

うんだろうなぁ。どうして楽しい時間は

早く過ぎてしまうんだろう。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・図書館 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は仕事が1案件追加され2案件

になりました。追加されたのが夕方

だったので外出は午後一に外出した

ので上手く時間調整が出来ました。

昨日もタスク100%です。

最近は調子が良いです。

DVD映画鑑賞は『トランスポーター

イグニション』を観ました。このトラン

スポーターシリーズは結構楽しいで

欠かさず観ています。前回までは主

役がジェイソン・ステイサムだったの

ですが今回からエド・スクラインという

役者さんに変わりました。ジェイソン・

ステイサムがはまり役だと思ってい

たのですがエド・スクラインも中々で

した。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は週末の楽しみのラーメン屋さ

んに行きたいと思っています。どこの

ラーメン屋さんに行くかはまだ決まっ

ていません。

あとはいつも通りのルーティンです。

読書と勉強は据え置きです(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週は、私も長かったです。
でも、仕事に慣れてないので仕方がないです。

調子が良くなったようで、なによりです。
このままの調子を維持していきたいですね。

今日はラーメン屋ですか。またの記事を楽しみにしています。

ポチ☆

おはようございます

kaionさんは、ご自分でその日のタスクを決められ、それを実行出来ているので凄いと思います。
日に日に改善しているという満足感もあるでしょうし、正直うらやましいです。
自分をコントロールすることって難しいですよね。

ラーメン良いですね。
私も大好きで近くの"さつまっこ"という店に時々行きます。
ついニンニクを入れ過ぎて、家族には嫌われますが。
今日一日良いことがあるといいですね。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

昨日はタスク完遂良かったですね!
(^_^)
今日は恒例の(?)ラーメン屋さんですね!
美味しいラーメン堪能してくださいね!

No title

kaionさん、こんにちはー。

双葉は、1日2~3回は外に出たくなりますw
なんか、1回だとちょっと物足りなくて^^;
なんだろう?
外の空気を吸いたくなるんだよね。
家の中の空気悪いと特に外に逃げたくなる(;´・ω・)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

連休

kaionさん、こんにちは

3連休ですね。(私は毎日休みですが(^^ゞ)
まだ初日ですからウキウキですね。

私もトランスポーターシリーズ大好きです。
というよりは、ジェイソン・ステイサムのファンなので彼の主演作は見逃さないようにしていますよ。

楽しい週末を~♪
ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

1週間長く感じられたのですね
3連休みたいですね
kaionさんも月曜日まではお休みにされるのでしょうか?
のんびりとやりたい事をこなせる3連休になるといいですね

「トランスポーター」はテレビで3まで見ましたが
主人公がジェイソン・ステイサムから交代して新作作ってたのですね
それも知らなかったですが「トランスポーター イグニション」も面白いみたいですね

ラーメン屋さんも行かれましたか?

こんばんは

お疲れ様です。
自分はバイトで土曜・日曜と大変です(>Д<)

確かに時間はドンドン過ぎていくよね。

なにはともあれ、ゆっくりと過ごせるといいですね(・。・)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも今週は仕事慣れしていないせいか
長く感じたんですね。お疲れ様でした。

調子の方はお陰様で好調です。
この調子を維持したいです。

ラーメン屋さんはいつもの事ですが美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

mythさんへ

mythさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、やる事を決めないとダラダラしちゃうので
ちょっと自分にプレッシャーになりますがタスクという
形で予定を立てています。
出来る時は100%ですが出来ない時も多々あります。

mythさんもラーメン好きですか。
美味しいですよね、ラーメンは…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日に引き継続き昨日もタスク完遂でした。
昨日は恒例のラーメン屋さんです。
美味しかったです。リピート出来るラーメン屋さん
だったので嬉しかったです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんは1日2~3回は外に出たくなるんですね。
良い事だと思います!!
確かに家の中の空気より外の空気はスッキリして
気持ち良いですよね。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

3連休、初日は楽しく過ごせました。
昨日は3連休だと感じず今日の朝、そう言えば
三連休!!っとちょっと得した気分になりました。

ジェイソン・ステイサムって良いですよね。
自分も好きです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1週間長かったですね。
三連休は今朝感じました。
一応、土日祝日はオフと決めています。
なので月曜日も休みですね。

「トランスポーター」はジェイソン・ステイサムが
良かったのですがちょっと残念です。

ラーメン屋さん行って来ましたよ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは土日がバイトで大変そうですね。
月曜日は休みかなぁ?

バイトが始まったので休みもシフトによって
変わって来るんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する