今日は仕事かなぁ

おはようございます。

今日は仕事が1案件入っています。

ちょっと重めなので1日仕事かもしれ

ません。うまくこなせれば良いのです

が…

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・通院 → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は義父の誕生日、祝いという事

で回転寿司に行って来ました。最近

は胃の調子があまり良くなかったの

でそんなに沢山は食べられませんで

した。

写真 2016-03-17 20 33 03
写真は1皿目のサーモンです(笑)

通院はいつも通りにCPAPの使用状

況を見て問題無しという事で無事に

終了です。

DVD映画鑑賞は『アース・トゥ・エコ

ー』という映画を観ました。SFですが

感動する映画でした。ちょっとETに似

た様な感じもしました。中々良かった

です。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・妻の送迎
・図書館
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

図書館は返却のみですが仕事次第

かもしれません。前記しましたがちょ

っと重めの案件なので…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です<m(__)m>
重めの案件、うまく済むといいですね。

無呼吸症候群のほうが問題ないとのこと、なによりです。

では、今日も1日頑張りましょう!!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

重めの案件がスムーズに終わると良いのですが…
さてどうなる事か。

無呼吸症候群は問題無しです。
今日も1日がんばります!!

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。

御義父様のお誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ご家族で回転寿司も良いですね!
サーモン食べたひ・・・

お仕事、大変そうですが無理せずにこなしてくださいね。

最近、暖かいですね(*´∇`*)

ポチ☆

No title

今日もおつかれさまでしたー
札幌はお寿司おいしいですよね。
私もサーモン大好きです。かならず食べます。
でもお腹の調子が悪いときに生もの平気ですか?
どうぞお大事に。

No title

kaionさんこんばんは

重めのお仕事は無事済まされたでしょうか?
義父さまのお誕生日祝いに回転寿司に行かれたのですね
それでも胃の調子があまり良くないようでそんなに食べられなかったのですね
胃の調子は心配ですね
普段の食事とかちゃんと食べられていますか?

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
誰かの誕生日が来ると回転寿司なので
年に5回は回転寿司に行けます!!

仕事は何とか解決出来ました。
まだまだスキルアップしなくてはなりませんが…

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司美味しかったです。
高級な回転寿司ではなく、100円皿の回転寿司ですが
それなりに美味しく頂けました。
お腹の調子は何ともありませんでした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

重めの仕事無事に終わりました。
データの更新は来週の22日です。
食事はちゃんと取れているんですが消化が
悪いのかもたれるんですよね。
食べ過ぎには要注意ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する