無呼吸症候群の通院

おはようございます。

今日は月一の無呼吸症候群の通院

日です。特に問題はないと思います。

いつも通りCPAPの使用状況のデー

タを見てお終いかと…この通院には

実は楽しみがあるんです。通院帰り

にローソンに寄ってジュースやちょっ

としたおやつを買って飲食しながら帰

るのが定番の行いなんです。

昨日のタスク

・図書館 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(図書館) → 完遂

昨日は外出も簡単なものだったので

100%完遂です。タスクに載せてい

ない隠れ目標の読書・勉強は残念な

がら出来ませんでしたがでも焦らずの

んびりといきたいと思います。

今日のタスク

・仕事(未定)
・妻の送迎
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事は今のところ案件が入らず未定

です。外出は妻の送迎と前記しまし

たが無呼吸症候群の通院です。

あとはルーティンですね。

隠れ目標の読書・勉強は出来たらす

る程度なので無理せずのんびりと…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

FC2ブログの不具合かコメントが中々出来ませんでした…。
(T_T)
もちろんkaionさんのせいじゃ無いですよ~♪
(^_^)
CPAP使われてるんですね。
確か以前パルタ7さんがCPAPから解放されたご様子でしたよね?
kaionさんもCPAPからの解放は目標でしょうね?
昨日はタスク完遂でおめでとう!
今日も無理の無い様に!
(^_^)

こんにちは

今回は無呼吸症候群の通院でしたか。
通院お疲れ様です。
そうだね。帰りに何か買って食べるってのは、良いリラックスや良い気分転換になるだろうね(^。^)

そうだね。焦らずにのんびりできるといいね☆

おつかれさまでした

病院に行ってらしたのですね。何か楽しみな事があると行きがいがありますね。お菓子は何を買ったのかな?(おやつは200円以内ですよ^^)
今日あたりから、暖かな日になるようですが、北海道はいかがですか?季節の変わり目なので、気をつけてくださいね。

ちょっとした・・・

楽しみがあると、病院も楽しくなるのかな?(笑)

そういったリラックス法もある方が、絶対良いですよね♪

コメントありがとうございます!
人見知りがあるのか、雰囲気に馴れるまでは、
なかなか笑わないんですよねー(汗)

スタジオの雰囲気に馴れてくれば笑えるのですが・・・。

まぁスロースターターなんでしょうね(笑)

ローソンでお買い物楽しめるって良いですね。
私もローソン好きです。
たまによると買いすぎて食べ過ぎちゃいます。
通院日の楽しみは大事ですね。

お疲れ様です

こんばんは。
カウンセリングに続いて今日はSASの通院ですか、お疲れ様です。CPAPは着脱が面倒だしカネもかかるので、早く終えられるといいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

無呼吸症候群、特に問題がないとのことでなによりです。
私も以前は無呼吸症候群があったそうですが、
最近はないようです。

読書の時間をさくのは、結構難しいですよね。
でも、本を読むのは大切なことだと思っています。

明日も良い1日をお過ごしください。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

無呼吸症候群の通院は特に問題なくて良かったですね
病院帰りにローソンによってジュースやおやつを買って飲食するのが楽しみなのですね
通院といえばあんまり楽しいものではないですけどそうやって小さな楽しみでもあると通院するのもあんまり苦じゃなくなるならいい楽しみですよね

No title

こんばんは。
kaionさんは色々と頑張っていますね。
私は作業所へは週3日行く事になっているのですが、睡眠障害があり、徹夜する事があるので、そういう時は休んでしまっています。
今週火曜の診察で睡眠薬を変えてもらいましたが、これからどうなるかですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

FC2、不具合か、メンテナンス中だったのでしょうね。
CPAPはそうですね、パルタ7さんが解放されていましたね。
自分はもう半分諦めています。
CPAPを付けて眠るのも習慣になって問題もないし…
昨日のタスクも全完遂しました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群のクリニックも遠くて往復2時間です。
なので帰りにコンビニで買うおやつは結構楽しみです。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、楽しみがあると通院も楽しみです。
昨日のおやつは飲み物のみでした、おやつは買いませんでした。
北海道は3日くらい前から暖かい日が続いていました。
今日は曇りですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、楽しみがあると通院も苦痛じゃなくなります。
いちごちゃんはスロースターターなんですね。
環境に慣れれば大丈夫なんですね。

chaakkoさんへ

chaakkoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は飲み物のみでおやつは買いませんでした。
ローソンは病院から直ぐ近くにあるので通院の際は
決まってローソンですね。
コンビニって買いすぎちゃったりしますよね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

CPAPはもう半分諦めています(笑)
付けるのは特に問題ないのですがレンタル料金の5000円/月が
結構なダメージです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無呼吸症候群はCPAPのデータを見ましたが特に
問題はありません1.4回/日の無呼吸でした。

読書は気長に対処していこうかと思っています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
通院診察自体は特に問題ないのですが通院する為の往復
2時間が大変です。なので帰りにコンビニよって楽しみを
作りました。昨日は飲みもの飲みでしたが…小さな楽しみです。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そんなに頑張ってもいないですよ(笑)
睡眠障害があるんですね、それは辛いですね。
徹夜しちゃうと作業所に行くのは辛いですもんね。
新しい眠剤は効果ありましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する