カウンセリング

おはようございます。

昨日のカウンセリングは凄く良かった

です。今の先生とは相性はベストマッ

チングって感じです。50分という時間もあ

っという間におわってしまいます。

昨日の話の中で盛り上がったのが読

書をどうやってしていこうかという事で

した。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 出来ず
・銀行 → 完遂
・通院 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

仕事は他の案件との絡みで出来ませ

んでした。他は完遂でした。DVD映画

鑑賞は邦画の『イニエーション・ラブ』と

いう映画を観ました。とても面白かっ

たです。ラスト5分がとても衝撃的で

した。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行etc)

昨日出来なかった仕事を今日はする

予定です。難易度はそんなに難しい

とは思えないので大丈夫だと思いま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

映画のタイトルですが、「イニシエーション・ラブ」ではないでしょうか?
前田敦子さん、松田翔太さん主演の作品では?

toppoさんへ

toppoさん、こんにちわ、はじめまして。

そうでした。
すっかり何を勘違いしちゃいました(笑)
記事を修正しました。
「イニシエーション・ラブ」は面白かったです。

こんにちは

カウンセリングの先生が相性の合う先生のようでよかったですね。会話を通じで物事を考えに導いていくと言うのがカウンセリングかなと思っていますが、どうやら私は劣等生らしいです。
こまめに銀行に行くのもいいことですね。私なんかみんな引き落としにしていますから、そんな事はありませんもん。それも外に出るきっかけになりますね。

こんにちは

カウンセリングの先生とうまい事、相性が合ったみたいですね。
良かったですね(^。^)

色々とできた事が多かったようですね。
やりましたね♪

そっかぁ。
仕事とか終わらせられたらいいですね(^-^)

No title

kaionさんこんばんは

カウンセリングの先生との相性とても良さそうですね
前のカウンセリングの先生との相性も良さそうでしたが
今のカウンセリングの先生との信頼関係も強く築いていけるといいですね

「イニシエーション・ラブ」はとても面白かったのですね
見たいと思ってたのですが
今度見てみようかな?

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは本当にラッキーでした。相性が悪いと
苦痛になりますからね。みっちょんさんも上手くカウンセリング
が出来ると良いんですけどね。
銀行とか郵便局はこまめに行く作戦にしています(笑)

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生は今までの先生の中で一番
相性が良いかもしれないです。

仕事は無事に終わりました!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生は前の先生とも相性が良かったけど
それ以上に相性が良いですね。信頼関係もバッチリかなぁ。

「イニシエーション・ラブ」は面白かったです。
ラブコメって感じだけどラスト5分は見ものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する