今日は通院です

おはようございます。

今日は2週間に1度の通院日です。

カウンセリングは今日で新しい先生

になって2度目の通院です。まだちょ

っと緊張しています。何を話そうかな

ぁ。

昨日のタスク

・用事 → 完遂
・昼寝 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(用事etc) → 完遂

昨日は午後から昼寝をしちゃいまし

た。最近日曜日の午後には定番の

様に昼寝をしちゃうんですよね。

気持ちは良いんですけど日時感覚

がおかしくなります。昼寝から起きた

時に月曜日の朝?みたいな感覚に

なります。

タスクは『DVD映画鑑賞』以外は完

遂出来ました。まずまずですね。

1日1外出の用事はちょっと短い時間

だったので物足りなかったけどまぁ良

いかぁ。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行etc)

今日は仕事が1案件有りますが他の

案件との絡みで今日は作業が出来

ないかもしれません。

銀行はガン保険の振込で行く予定で

す。

今日はいつも通りに6時に起床した

のですが昨夜はテレビ番組を11時

まで観てしまったのでちょっと寝不足

気味です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

通院、お疲れ様でした。新しいカウンセリングの先生は、どんな方でしか?おいおい馴染んで行かれるといいですね。
私も土曜日、診察でした。なかなか上手くはかどらないものですね。カウンセリングの先生も打つ手がないって感じで…。
でも、お互いに頑張りすぎないで行かれるといいですね。

No title

こんにちは。
私も先週通院でした。
私はカウンセリングは違うところで受けています。
最近行っていないのですが、なんか行くのも
しんどくています。
自分だけでは、思考がループしている感じです。
今月中には行こうかと思います。

こんにちは

今日は2週間に1度の通院の日ですか。
確かにまだ何度も会ってるような先生ではないですから、緊張はしてしまうでしょうねぇ~。

確かにちょっとウトウトとしてしまうと時間の感覚とか乱れてしまいそうな感じがしますもんねぇ。
まぁ、昼寝は気持ちいいんですけどねぇ(笑)

がん保険ですか。大事ですもんね。
普段起きてない時間まで起きてると眠さを感じるでしょうねぇ。
寝不足になると困っちゃうけどねぇ(^。^;)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今日は診察日でしたか。カウンセリングの先生とは
2度目ですよね。まだお互い、よくわかっていない
でしょうが、ぼちぼちと慣れていくことでしょう。

ガン保険ですか。私も入らないとな!と思っているところです。

ポチ☆

No title

こんばんはー
私も昼寝して朝だか夕方だか分からなくなったことあります。
若い頃は特にそうでした。
きっと若い証拠なのでは?
カウンセラーの先生となじめますように。

No title

kaionさんこんばんは

今日は通院日だったのですね
気力も戻られたみたいですしお薬とか変更とかはありませんでしたか?
カウンセリングは2回目という事でまだ慣れてない感じもあると思います
話したい事ちゃんと話せてたらいいのですけど

新しい先生には・・・

少しはなれましたか?
早く安心して、色々相談できる関係が築けるとよいですね!

コメントありがとうございます!
ほんと痩せにくくなりました(汗)
運動がひつようなんですけどねー・・・。

なかなかで出来ないのが、、現状です(笑)
・・・って、やらないの間違いかな?(笑)

カウンセリング。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!

2度目のカウンセリング、慣れない内は緊張しますし、
相談したい事、言い忘れないよう気を付けるのも大変ですよね。

タスクの方は順調に遂行出来ているようで
良い傾向ですね。この調子で頑張ってください!。
昼寝すると時差ぼけ?みたいになるの分かりますよ~(*^^)v

ポチ☆

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは新しい先生になって2回目のカウンセリングです。
とても明るくて元気があって話し上手な先生です。
みっちょんさんは土曜日に診察だったんですね、お疲れ様です。
上手くはかどらなかったんですね。
お互いに頑張り過ぎずいきましょう。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは先週通院だったんですね。
カウンセリングは院外カウンセリングを利用して
いるんですね。自分だけではループしちゃったり
ネガティブになったりしますよね。
現状を話すだけでも全然気持ちが楽になりますよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

緊張は最初だけで先生の良いテンポに乗せられて
良い感じでカウンセリングできました。

昼寝は気持ち良いですよね。
寝過ぎると夜の睡眠に影響するから注意が必要だけどね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生とは相性が良いのか
2度目ですが楽しくカウンセリングが出来ました。

がん保険は大切です。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝って時間感覚がちょっとおかしくなりますよね。
若い証拠でしょうか、そんな事はないなぁ(笑)
カウンセラーの先生とは相性が良いのか、すっかり
楽しくカウンセリングが出来ました。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

気力も何とか戻り、処方箋も変更なしでした。
カウンセリングは2回目にしてはとても楽しかったです。
相性が良いのか、先生が上手なのか…話したい事は話す
事は出来ました。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは無事に終わる事が出来ました。
先生との相性が良いのか、先生が上手なのかぁ
すっかり慣れました。

marronさんへ

marronさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは無事に終わりました。
言い忘れるどころか、上手に話を引き出して
くれました。

タスクはそうですね、順調です。

昼寝は要注意です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する