週末は調子が良い

おはようございます。

週末はやっぱりオフという事もあって

調子が良いです。仕事がストレスに

なっているのかなぁ?

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・用事 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日は外出が多かったです。普段は

日曜日に行う週一の食材買い物な

んですが今日は用事があっていけな

いので急遽、昨日の土曜日にしました。

ラーメン屋さんは『らーめん華麒麟』と

いうラーメン屋さんに行ってきました。

注文はお勧めになっていた塩らーめ

んを頼みました。ここも美味しかった

です!!

ファイル 2016-03-13 7 16 34

今日のタスク

・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(用事etc)

今日は用事で午前中、外出予定です。

それ以外はのんびりかなぁ。

DVD映画鑑賞、取り溜めたテレビ番

組を観たりして過ごそうかと思ってい

ます。そうそう読書もしたいですね。

出来るかどうかは?ですが…

最近上手く時間を使う事が出来てい

ない様な気がしています。何もしてい

ない時間が多い様な…気のせいか

もしれないけど。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

週末

週末、計画立てて行動しているところは見習いたいです。
私は昨日、きつくてほとんど寝てました。
今日は久しぶりに家族と買い物に行こうと思っているのですが、なかなか思うような週末遅れなくて不満がたまってしまうというパターンが続いてます。

ラーメン美味しそうですね。私、塩ラーメン大好きです!

No title

おはようございます。

私、出身が函館なので塩ラーメン派
です。
美味しい塩ラーメン食べたいですね〜。

私はまだtodoリストを作成するまでに
至っておりませんが、少し気力が戻ったら
もう少しキチンとしたいものです。

ポチッと。

こんにちは

お仕事が大変だからねぇ。
休みの日にゆっくりできるからいいんだろうねぇ。

ラーメンも食べれて良かったですね(^。^)
食べ物の買い物は土曜日に終わらせましたか。
いつに終わらせるかも、後が楽になるかどうかが関係してそうだからねぇ~。

ゆっくりできた感じかな。
だとしたらいいねぇ(^。^)

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

調子が良くなって良かったですね。
のんびり週末を過ごせて良かったです。

美味しそうなラーメンです。
僕も塩ラーメン食べましたよ!
インスタントだけど。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

読書出来るといいですね。
本当は図書館で本を読みたいのですが、バスから市電に乗り換えないと行けないので足を延ばせないでいます。
家で読むと寝ちゃうので。。。

調子

調子が良いようで何よりですね。
何もしていない時間も大切かと思います。
お互いよい一週間にしましょうね。
ではでは。

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)
昨日は本当によく出かけましたね。
ラーメンがおいしそうです|ω・`)

私もよく無駄な時間を作ってしまいます。
というよりうつなんですけどね。
完全に布団の中に入って、出てこないというやつです。
外出も滅多にしません。

それに比べたらkaionさんは順調だと思います。
そのまま進歩していけたらいいですね!

オフ日は・・・

体調が良い方が良いですよね!
休みだからこそ、ストレス発散の為に色々したくなりますしね(笑)
ラーメン・・・おいしそー!!
でも、本気ダイエットを行うので、ラーメンはしばらく無理かな・・・(笑)

コメントありがとうございます!
チョコかけ過ぎのきのこの山。
美味しいですが、私も8個しかないのは不満ですね(笑)
せめて10個は入ってて欲しかった(笑)

No title

kaionさんこんばんは

調子は良さそうですね
オフだからという事なのだからというのもあるでしょうが
少し前の気力の低下から脱したという事も要因なのかも知れませんね?

塩ラーメン美味しそうですね
自分は味噌ラーメンと塩ラーメンはインスタントしか食べた事がないので
美味しい味噌ラーメンと塩ラーメン食べてみたいです

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

計画を立てないとダラダラしちゃうので出来るかどうかは
別にして計画を立てています。
一昨日はきつくて寝ていたんですね。
ウィークデイの仕事の疲れもあるからそれもありだと思い
ます。

昨日は家族と買い物なのかなぁ?
思う様な週末が遅れなくて不満が溜まっているんですね。

週末は何か計画を立てて過ごすと良いかもしれませんね。

ぎゃらん道さんは塩ラーメン派なんですね。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

出身が函館なんですね。
それは塩ラーメン派ですよね。

ToDoリストはまだ出来ないけど少し気力が
戻ったらやるのかなぁ?焦らずのんびりと
無理のない範囲でToDoリスト出来ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ウィークデイが忙しいと週末は
のんびり出来ると効果的です。

ラーメンは妻が土曜日が休みの時には定番に
なりつつあります。週一の買い物を土曜日に
終わらせると日曜日はのんびり出来ますね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が良くなって良い週末が迎えられて良かったです。

ありぴさんもインスタントだけど塩ラーメンを食べたんですね。
偶然ですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

読書出来なかったです(^^;
図書館での読書は良いかもしれません。
障害者手帳が2級だと公共交通機関のフリーパスが
貰えるから良いかもしれないですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が良くなって良かったです。
でも週末だからかもしれません。
何もしていない時間も大切かもしれませんね。
今週もお互いに良い一週間にしましょう。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は外出が多かったです。
ラーメンは滅多に塩味は食べませんがお勧めが
塩だったので久々に食べました。

美波ゆりこさんは無駄な時間を良く作るんですね。
俗に言う寝逃げってやつですか?

タスクを書くとやらなくちゃみたいな気持ちになって
少しは動ける様になります。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調は週末が近づくと良くなります(笑)
現金なものですね。
ラーメンは妻が土曜日休みだと定番の様に
いっています。

チョコかけ過ぎのきのこの山、近々挑戦してみたいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、やっぱりオフは調子が良いですね。
気力低下の脱出も要因ですね。

塩ラーメンは滅多に食べないのですがお店の
お勧めだったので頂きました。
美味しかったですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する