今週も長かった

おはようございます。

今週も凄く長く感じました。仕事のせ

いなのかなぁ?まぁ取り敢えず今週

もご苦労様でしたという事で…

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・用事 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は外出に郵便局・銀行が追加さ

れ午前中に外出を済ませました。

やっぱり外に出て新鮮な空気を吸う

のって気持ち良いですね。外出する

まではちょっと躊躇しちゃうけど…

一度外に出たら何とか動き回れるか

ら何とか1日1外出をこなしています。

昨日も書きましたがコメレス・ブログ

周りが出来ていないのが凄く気にな

っています。皆さんに申し訳ない気

持ちで一杯です。

仕事はまた以前やっていたパートナ

ーが仕事復帰したので助けてもらっ

たので何とか3案件こなす事が出来

ました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・用事
・郵便局
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(ラーメン屋etc)

今日も1日1外出の項目が目白押し

です。昨日、郵便局・銀行行ったの

に忘れてやり残した事があるので今

日も郵便局・銀行に行きます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

調子のほうは、だいぶ上向きになっているようですね。
今週もお疲れ様でした。

今日は、ラーメン屋が入ってますね。
また、報告を期待しております。

ポチ☆

No title

こんにちはー。

双葉は骨が順調にくっついてきて
ちょっと親指に体重がかかっても
あまり痛くなくなったので
一日一回お散歩してます。
家の周りを一周くらいですが^^;

やっぱり、家にずーっと居ると
息が詰まっちゃうから(;´・ω・)

こんにちは

今週もお疲れ様でした。

そうなのですか。
お仕事のパートナーさんが居ると助かりますし、嬉しいですよね。復帰してくれて良かったねですよねぇ~♪

銀行や郵便局に行けると良いですねぇ~。
やり残した事をちゃんと終わらせて、再度来るって事にならないといいですよね。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事の案件が難しいのもあって大変だったのではないでしょうか?
それでも何とかこなされたようで良かったです

土曜日でも銀行や郵便局は開いてるのですか?
うちの近所の郵便局は土日は休みでATMですらやってません

ラーメン屋さんにも行かれたのですね
週末はのんびり過ごせるといいですね

家の中にばかり居るのは・・・

やっぱりダメな気がしますよね(笑)
外に出て、太陽の陽射しと、外の空気を吸うだけでも、気分転換になる気がします♪

ブログ巡りはボチボチで・・・。

コメントありがとうございます♪
ほーんと食欲をどうにかしたいですね(笑)
でも、ある程度食べないと体力が落ちちゃうし、
そうなると愛娘を育てるのに大変ですから、
やっぱりある程度は食べます(笑)

・・・そしてダイエットも頑張る予定です(笑)

お久しぶりです

こんばんは。
相変わらず忙しいようですね。
私も土・日以外は何かしらの用がありますが、月・火はすぐにすんでしまう用なので、けっこう時間が余っています。
作業所はけっこう慣れ、冗談をみんなと言い合えるようになりました。
これから真面目に作業に集中し、就労に向けてがんばります!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり週末が近くなると調子が良くなりますね。
仕事がストレスになっているのかなぁ?
ラーメン屋さん行って来ましたよ。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

親指の骨が順調にくっついてきているんですね。
あまり痛みを感じなくなったのは良かったです。
散歩も出来るくらいに良くなったのは幸いです。

ひきこもらーの自分は1日中家に居ても何とも
ありませんが普通の人は息が詰まりますよね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お疲れ様です~
パートナーが居ると助かります。
用事とかであふれた仕事を頼む事が出来るので…

銀行は月曜日に行く事にしました。
郵便局は行きました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は難しい案件もありましたが何とか解決です。
土曜日の銀行や郵便局はATMですね。
郵便局のATM土日でもやっていないのは辛いですね。

昨日はのんびりと過ごしました。
今日は午前中に用事がありますが、のんびりとする予定です。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ひきももら~の自分は何か用事を作らないとそのまま
ひきこもってしまうので何でもいいから用事を作って
います。太陽の陽射しとか、外の空気を吸うのは必要
ですよね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何かと用事を作っては外出する様にしています。
カメ子さんは土日以外は何かしらの用事があるみたいですね。
月・火は時間があまってしまうという事で…
作業所は大分慣れてきたみたいで良かったです。
一般就労が出来るまでに元気になると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する