何とか乗り切りました

おはようございます。

昨日は殆ど1日中、仕事していまし

た。終わるかどうか判らなかった案

件も手助けがあって何とか3案件を

こなす事が出来ました。

仕事をずっとしていたのでコメレス並

びにブログ周りが出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・散髪 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(散髪) → 完遂

前記しましたが昨日は散髪以外は

仕事にかかりっきりでした。

散髪は店主との会話も楽しめてリフ

レッシュ出来ました。

今日のタスク

・仕事(3案件)
・妻の送迎
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

本日も仕事が3案件入っていて、そ

のうち1案件が少し重くて用事との

折り合いで1日中かかるかもしれま

せん。なのでコメレスは出来ないか

もしれません。でも皆さんから頂いた

コメントは全て目を通しています。本

当にありがとうございます。

一時落ちていた気力はお陰様

で数日前から復調して以前レベルま

でになりました。ただ今度は昨日か

ら発生している不安感が…これは頓

服があるので服用していますがやっ

かいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

気力のほうが持ち直してきたとのこと、ほんとよかったです。
でも、無理はしないようにしてください。
体の状態を見ながら、ボチボチと進んでいかれますように。

ポチ☆

No title

こんにちは☆

お仕事、忙しそうですね。
それでも乗り切れたことは自信に繋がるのではないですか?

今日も大変なお仕事を抱えているようなので
無理せず、こなしてくださいね。
応援しています。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

お仕事の3案件は難しくて大変だったでしょうが
それでも無事こなされたようで良かったです
それでも今日も3案件入ってその内の1案件は重くて大変そうですね
無事に済まされたでしょうか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力の落ち込みは何だったんだろうっと
思うくらい気力は復活しました。
でも焦らず無理せずボチボチですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事大変でした。でもパートナーの方が復帰したので
何とか乗り切れました。毎回ですが終わってOKを貰
うと自信に繋がりますね。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とか無事に終わりました。
昨日の案件も何とかクリアです。
でも最近自分の実力がまだまだと感じています。
もっと経験、勉強をしなくてはならないと感じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する