不安感でいっぱい

おはようございます。

気力の面では大分良くなってきまし

た。ただ今度は仕事の面で難しい案

件を任されてちょっと不安感でいっぱ

いです。頓服を服用して前向きに挑

戦です。やる前から不安になっては

どうしようもないのでまずは手を付け

てみて頑張るしかないかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・散髪 → 出来ず
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(用事) → 完遂

昨日の仕事は簡単なものが1案件入

りました。これは問題なく完遂です。

散髪ですが行きつけの理髪店で予

約の時間が取れず今日の午前中に

変更です。

今日のタスク

・仕事(6案件)
・散髪
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(散髪)

仕事ですが6案件入っていますが今

日中のは3案件ですがきっとこれは

完遂出来ないかもしれません。

前記しましたが気力がまた良くなっ

てきているので仕事も不安はありま

すが前向きに取り組めるかと思って

います。ブログ周りですが仕事が押

し迫っているので今日は出来ないか

もしれません。御了承下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

無理しないで下さいね!

大変な時は、ブログ周りも休んでOKだと思いますよー♪

前向きに。

kaionさん、こんばんは。

仕事が押している時は
不安になりがちですけれど
ケセラセラ精神で乗り切りましょう!。

散髪で心もスッキリできたら最高ですね(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

気力は回復傾向にあるみたいで良かったです
でもお仕事の案件が難しそうなのですね
気力が回復してきたのに不安感いっぱいなのは心配ですね
無理はなさらないでくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する