少し上向き

おはようございます。

今日は昨日に比べて少し気分が良

いです。気力も戻りつつあるのかなぁ?

天気が良いせいかなぁ?

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・イオン → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日は久々にタスク管理100%を

達成です。仕事は簡単な案件が1

件、あと予定になかったガソリンスタ

ンドも行けました。DVD映画鑑賞は

『メイズランナー2』の途中から観ま

した。エンディングは続編に続く感じ

で終わっていました。

『メイズランナー3』がきっと撮影され

ているんでしょうね。楽しみです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・散髪
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(散髪)

今日は久々の散髪に行きたいと思

います。散髪はもう何十年も同じ人

に切って貰っています。これだけ長

いと友達気分です。なのでリラックス

する事が出来ます。前記しましたが

今日は昨日より気分が良いので1日

1外出もきっと大丈夫だと思います。

ここ数日波がありましたが季節の変

わり目による不安定さが出たのかな

ぁ?
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

気力のほうが、少しでも上向きになってよかったです。
このまま上昇していくことを願っております。

散髪は、同じ人に切ってもらいたいですよね。
私が行っているところはカットする人が多いので、
毎回違います。毎回違うと説明しないといけないので、
とても面倒です(^-^;

ポチ☆

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

昨日はタスク100%完遂ですね!
これで自信が付けば良いですね!
今日は散髪に行かれるんですね!
リラックスされてくださいね!
(^_^)

No title

こんにちは。

今日はお天気がとても良いので、気分も少し上がったのかもしれませんね。
理容室への外出は行きやすそうですね。
リフレッシュしてきてくださいね。

ポチ☆

こんにちは

昨日より今日の方が気分がいいんですね。よかったです。気分に波があるのは仕方ないと思いましょうね。
散髪屋さんは終わったかな?気分もすっきりしたでしょうね。私はようやく行きつけの美容院ができた所です。
長い美容院ジプシーだったなぁ…。

こんばんは

気力が戻りつつありますか。
それは良かったですね♪

散発して気分もスッキリして気分転換にもなればいいね♪

季節の変わり目で影響を受けてしまったりするのでしょうねぇ。影響が少しでも出ないといいですよね。

No title

こんばんは。
 少しずつ上向いてきたのはいいですね。
私は今、少しモチベーションが下がっています。
何とか乗り越えたいです。

気分が・・・

良くなってきて良かったですね♪
天気の影響も大きい可能性が高いですよね・・・。

ほんと早く春になって欲しいですね♪

コメントありがとうございます!
本当はもっと稼がなきゃならないのですが、
なかなか難しいです(汗)

とりあえず月間5,000円はかなり最低額です(笑)

少し上向き

少し調子が戻ってきたようですね。
とてもうれしく思います。
こころ穏やかに、過ごして下さいね。
明日もいい日でありますように。

No title

kaionさんこんばんは

気分が少し良いみたいですね
気力回復の兆しだといいですね

散髪はされましたか?
何十年も同じ人に散髪してもらってるのは凄いですね
自分が以前通ってた理髪店は2件潰れてしまったのですよね
自分は散髪は面倒なので気心が知れてる人が担当してくれるはありがたいですね

散髪。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!。

気力も上昇し、タスクも全て遂行と
調子が上がってきているのが良い傾向ですね。
この勢いを継続できると良いですね!。

ところで、散髪屋ですが私はここ数年来、
30年近く慣れ親しんだ地元近くの個人経営店から
格安チェーン店へ行きつけの店を変更しました。

やはり、お値段が半額近い差があるのが決め手でしたね。
数少ない作業所の工賃と障害年金で生活していくだけに
少しでも出費は抑えたいものです(>_<)

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
くれぐれもご自愛のほどを!。
私も気を付けますね(*^^)v

ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する