頑張りたいけど…

おはようございます。

昨日も気力減退は続き相変わらずな

元気がない状態でした。心配事もあ

ったりで気持ちが整理出来ていません。

昨日のタスク

・仕事(未定) → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(用事) → 完遂

仕事は来ませんでした。

先週末の話では今週は案件が多い

という話でしたが昨日の段階では案

件は来ませんでした。

ブログ周りは少ししか出来ませんで

した。本当にごめんなさい。

DVD映画鑑賞は『メイズランナー2』

を途中まで観ました。今日残りを観

ようと思っています。

読書は相変わらず出来ていません。

今日のタスク

・仕事(未定)
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(イオン)

今日はイオンに外出予定です。

仕事が沢山入らなければ大丈夫だ

と思います。何とか気力を元に戻し

てやりたい事が出来れば良いので

すが。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こればっかりは何がきっかけで回復するかわからないですものね。
何かお出かけで気分転換になるといいですね。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!
中々上昇出来ないご様子ですね…。
でも、しっかりお薬を飲んで養生されれば、いつか上昇気流に乗れる時が来るはずです。
(^_^)
かく云う僕は完璧躁転、リーマスも効かず、昨夜は大声で歌って母上に叱られました…。
(^_^;)~☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

本格的に鬱の状態になられたようです。辛いことと思います。
何をやっても気分は晴れないことでしょう。
今は必要最低限のことをされ、無理をせずにゆっくりなさってください。

こんにちは

お辛そうですね。こんな時は、「これでいいんだ」と思って、無理なさることはないと思います。ご自分を否定しないで、過ごすことができればいいのですが。
高い評価をしないで、今のままで様子を見ればいいんだと思います。
ここを過ぎればきっと何かが見えてくるかもしれませんね。

こんにちは

気力が出なくて進められないって事もありますからね。
まぁ、気分をスッキリさせて気力が出てくるといいですね(^-^)

気力を戻せる事を祈ってます(^。^)

心配事

こんばんは。
気力の落ち込みに、何が原因があるのでしょうか。
心配事?
タスクのことは気にせず、だらーっと過ごしてもいいかと思います。
無理なさらないで下さいね。

大丈夫ですか

kaionさん、こばんは。

体調が優れないようですね。
なんとか気力を戻そうとしないで少し休まれた方がいいのでは・・・。お仕事もされているし大変でしょうけれど、読書やブログ巡りのことは気にせずにゆっくり休んでください。
ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

気力が落ちてる時は自分の意志でどうにかなるものではないのでお辛いですよね
今は無理に何かをしようと思うのは負担になると思います

とはいえ今週はお仕事の案件が多いという話しなのですね
実際に案件が入ってこなせるか?不安になりますよね

案件が入るまでは最低限のタスクでいいと思いますよ

焦らず・・・ですね。

無理も禁物ではないでしょうか?

それでも本日は天気も少しは良かったので、
イオンへの買い出しで、少しは気分転換になれたかな?

早く春が来ると気持ちも少しは晴れやかになれるかもしれませんね!

コメントありがとうございます♪
ほんとFXは難しいです。

特に損切は(汗)
早く上達したいですが、これまた簡単じゃないのでコツコツ頑張ります(笑)

こんばんは。

kaionさん、こんばんは。
今晩は全く寝付けません…。
一睡もしないで朝かなぁ。
(^_^;)
気力減退、お辛いですね…。
お薬しっかり服用されてくださいね。
回復祈っています。
(^_^)

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は昨日に比べて調子が良いです。
何がキッカケなのかさっぱり判りません。
今日は天気が良いみたいで、それなのかなぁ?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上昇っと言うほどではありませんが今日は
昨日よりは少し気分が良いです。何がキッカケ
なのか不明です。
noriさんは躁転中なんですね。落ち着ければ
良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は昨日に比べて少しはマシな感じです。
良くなった要因は不明です。
でも状態が良いのは嬉しい事です。
でも無理は禁物ですね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます!!
そっかぁ「これでいいんだ」は思いつきませんでした。
お陰様で今日は昨日よりは少し調子が良いです。
トンネルを抜けたかなぁ?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
お陰様で今日は昨日よりは状態が良いです。
何が要因なのかは不明ですが結果オーライ
という事で良いかなぁ。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

原因は判らずです。そんな状態で今日は昨日より幾分
マシになりました。心配事はちょっと時間が掛かりそうです。
無理せずのんびりいきます。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御心配ありがとうございます。
お陰様で今日は昨日よりはましになりました。
それでも100%じゃありませんが…
出来ない事は無理せずやっていきたいと思います。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ、気力が落ちているので何も出来ない
状態なんです。でも今日は昨日よりずっと状態が良いです。

案件が多いという事でしたが実際にはまだ1案件のみ…

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一歩前に出れば外出も気分転換になるんですよね。
三寒四温少しずつ春になっていていくんでしょうね。
完全に春になるまでちょっと戦いがあるのでしょう。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

躁転で目が冴えちゃったんでしょうか?
一睡もしないで朝を迎えられたという事で。
お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する