相変わらず…

おはようございます。

相変わらず気力減退は続いていま

す。昨日も必要最低限以外はゴロ

ゴロしていたり、昼寝をしたりしてい

ました。ちょっと良くないですね。

昨日のタスク

・週一の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(週一の買い物) → 完遂

ブログ周りが少しだけしか出来ませ

んでした。それ以外は何とかこなし

ましたが…ちょっと辛い状況です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(用事)

一応タスクは書きますが上手くこな

せるかどうかは疑問です。

特に、用事、ブログ周りですね。

このブログ記事もやっと書いている

感じです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

かなりお辛いご様子。お気持ち察しいたします。

必要最低限のことをやっていれば、あとはのんびり
ゴロゴロでいいと思います。
いつかは朝陽が昇ります。それまで時を待ちましょう。

ポチ☆

No title

こんにちは。

調子悪そうですね。。。
気圧の変化などが原因でしょうか?
そういうときは無理せず、やりたいことを優先にして
やるようにしてくださいね。
無理は禁物ですよ。

ポチ☆

こんにちは

気力減退が続いてましたか。
それは困っちゃいますよねぇ(>。<)

うまくこなせるといいですねぇ(^-^)
自分も求人に応募ができるように頑張れたら良いなぁ(・。・)

ありますよね

そんな気分の時って…。無理に何かをしようとしないで、ゴロゴロするのもいいかもしれません。
のんびりしていても、いいじゃないですか。
何も考えずにいられらたいいですね。
コメ、ありがとうございました。

こんばんは。

できない時はありますってー
私もポチるしか出来ない時ありますよ。
せっかくブログ読んでも鬱で頭に入らなかったりして、そんな自分がブロガーのかたに失礼だな…と思うこともあります。
きっと続けることが大事ですよ。こうして毎日ブログ続けることが今日もできたことが、回復のステップですよ。
よかったです、昨日とも明日とも違う、今日のkaionさんに出会えて。

No title

ブログ面倒なときってありますよね。
僕の1stブログは月イチ更新の時期とかありましたから。
無理せずに気力が戻ってくるといいですね。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

気力減退ですか…。
(ノ△T)
僕の気力を分けて差し上げたいですよ!
(^_^)~♪
完璧躁転しているので、母からも注意されておりますです…。
(^_^;)~☆
ご養生くださいね!

No title

kaionさんこんばんは

気力の減退は心配ですね
こんな時は何も出来ずにゴロゴロしてるのが精一杯だと思います
来週の診察で主治医さんとよく話された方がいいのでしょうね

気力が回復されるといいのですけど

気力減退。

kaionさん、こんばんは。

少し体調の方が下降線をたどっているようですね。
お焦りになる気持ちも分かりますが、
‘待てば海路の日和あり’という、ことわざもあります。
ここは、じっと潮目が変わる時を待つしかないですね。
そして、タスクは半分を遂行出来れば良しとしましょう(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと辛い状態です。

そうですね、最低限の事をしてあとはのんびりと
ゴロゴロが今はベストなのかなぁ?
いつか朝陽は昇りますよね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ちょっと落ちています。
気圧の変化なのか冬季うつなのか…
原因はちょっと特定出来ないです。
そうですね、やりたい事を優先して無理は禁物ですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力減退が続いています。
何とか戻って欲しいのですが…

タスクは何とか一部分を除いてこなせています。
よしおさんも求人応募の電話が出来ると良いですね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、無理をしないでゴロゴロも大切ですね。
のんびりしているとちょっと焦ってしまうんですよね。

スネップ先生

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

励ましのお言葉ありがとうございます。
とても身に入ります。
ブログだけは何とか毎日更新、そしてコメレスも
何とかやっています。頑張ります!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、気力が湧かずブログの更新や
コメレスが辛い時もあります。
無理せず自然と気力が戻ってくると良いです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

noriさんは気力満タンなんですね。
是非分けて下さい(笑)
躁転しているんですね、あまり元気を出さずにね(笑)

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力減退が続いています。
ゴロゴロが一杯一杯って感じです。
来週の月曜日に再度医師に相談してみたいと思います。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、体調(気力)下降線です。
焦りますね…そうですね、じっと待つという
事も大切ですね。
タスクは半分出来ればOKですかね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する