気力低下中

おはようございます。

相変わらず気力低下中です。

昨日は必要最低限の外出であとは

ずっとひきこもっていました。週末な

のでオフという事でひきこもりを許容

しました。明日からはまた元気に気

力を発揮出来れば良いなぁっと思っ

ています。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

気力が無い状態でも一応タスクは1

00%完遂出来ました。空いている

時間はゴロゴロとしてました。

気力が1日も復帰して毎日充実した

日々を過ごせたらいいなぁって思っ

ていますがどうなる事やら…

今日のタスク

・週一の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(週一の買い物)

今日は週一の買い物の日です。

それが1日1外出となります。

あとはタスクには載せませんが読書

が出来たらいいなぁって思っていま

す。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

気力が低下すると、もとに戻るのにはなかなか
時間がかかります。
やるべきことをやり、あとはゆっくりなさってください。

私もしばらく新しい本を仕入れてなかったのですが、
ちょっと命題ができたので、今日は本屋に行こうと
思っています。

お体お大事になさってください。

ポチ☆

こんにちは

ゴロゴロですか。
その響きは自分にとってはすごい、うらやましく聞こえます(笑)
体を休めるためにとゴロゴロしてると、犬が騒いで休む事ができなくなりますからねぇ。

読書ですか。
できるといいですねぇ♪

No title

kaionさん、こんばんは。

うーん、中々気力が戻ってくれていないようですね。
辛いですし困ったものですよね。
お薬飲んでても、心のバイオリズムって波がありますよね。
ただ、今回の気力の落ち込みようはかなり長引いてらっしゃるようなので、心配です。
続く様でしたら、今度の診察の時に良く相談なさって下さいね。
でも、そんな中でもタスクを完遂させたkaionさん、さすがです。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは。
kaionさんも低下中ですか・・・。
お互いに無理をせずに、気長に行きましょうね。

No title

買い物いけてよかったです。
出かける前はしんどくても、出かけると少し違ったりしますね、そうならない時おは、きっと引きこもったほうがいいんだろうなと思います。きっと休養が必要なんだと思います。

No title

kaionさんこんばんは

かわらず気力の低下中みたいですね
アモキサンの効果が薄れてきてるのは残念ですね
アモキサンは最初の処方から増量とかされてるでしょうか?

週末はゆっくり過ごせましたか?
ゆっくり過ごせてても気力が回復してくれないと困りものですね

気力低下。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!。

最近、気力低下が続いているようですね…。
その中でもタスクの方は完遂できていらっしゃるのですから
スゴイの一言ですね!。

外出されることで気分的にリフレッシュできることを祈ってます!。
読書することも出来れば、更に良しですね!(*^^)v

ポチ☆

本日の天気も・・・

小雨が続く嫌な天気でしたからねー。
やっぱり太陽が出ていないと、気持ちもカラッと晴れませんよね。
焦らず、ボチボチで・・・。

コメントありがとうございます♪
毎月画像を変える・・・ネタがあれば良いのですが、
無いと辛くなるかもしれませんね(笑)

また、いくつまで顔を出すか? という問題にもなってくるので(笑)

それでも変化を持たせるのは良いかなーって思ってます♪

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

相変わらず気力低下中です。
ちょっと悩み事もあって不安感も増長中です。
しばらくは辛い日々が続きそうです。

御心配かけて申し訳ありません。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは犬が騒いでゴロゴロ出来ないんですね。
それは辛いですよね。

読書は結局出来ませんでした。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力の落ち込みはちょっと辛いです。
来週の月曜日に通院なので相談したいと思います。
バイオリズムですかありますね。それも低下中
なのかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

低下中です。
おっさんさんもですか、お互いに無理せず順調に
いけたらいいですね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

買い物は行かないと食糧品がなくなるので
なんとしても行かなくてはならなかったので…
ひきこもった方が良い時もあるのかなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力低下中です。
アモキサンの効果が薄れてきているのかなぁ。
来週の月曜日が通院なので医師に言ってみたいと思います。

週末はゆっくりとは過ごせましたが気力は
相変わらずですから…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力低下が続いています。
タスクは何とかこなしていますが、いつまで続ける
事が出来るか…

外出でリフレッシュ出来れば良いのですが…
読書は残念ながら出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気のせいもあるかもしれませんね。
雨が降ってぐずついた天気でしたからね。
焦らずボチボチですね。

毎月画像を変えるネタがありませんか。
あといつまで載せるかという問題もありますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する