また気力が落ち気味に

おはようございます。

昨日も書きましたが、気力落ち気味

です。一時はアモキサンで気力は回

復したのですがここ数日、また気力

がちょっと落ち気味です。今週末はち

ょっとのんびりして気力が戻るのを待

ってみるしかないかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 完遂
・図書館 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

仕事は久々に3案件入りました。

2案件は簡単だったのですが1案件

は難しくて原因不明で継続中です。

気力が無い割にはなんとか全てのタ

スクを完了する事が出来ました。

これは評価出来るかなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎)

今日は気力がないのもあるのですが、

英気を養うという方向性で必要最低

減のタスクにしてちょっとのんびりした

いと思っています。ブログ周りが出来

るかどうかがちょっと不安です。

アモキサンの効果が薄れているのか

なぁ…単なる気持ちの問題なのかな

ぁ。ちょっと悩んでいます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

気力が落ち気味とのこと。お辛いと思います。
お書きになられているように、今日は無理を
なされないよういしてください。

しかし、その状況でタスク完遂は素晴らしいです。
自己評価を上げてあげてください!

ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

アモキサン(アモキサピン)服用されておられるんですね。
三環系の抗うつ薬で比較的強いお薬ですね。
僕も服用したいけど、躁鬱病なので抗うつ薬は飲めません…。
昨日はタスク完遂ですね!
今日はタスクを軽目にして、ゆったりなさってくださいね!
(^_^)

No title

おはようございます。
 いつもコメントありがとうございます。
少し気分が優れないようですね。
 薬との相性は割合良さそうだったのですが、
一時的なものなら、頓服を飲みながらゆっくりする
というのがいちばんかも知れませんね。

No title

こんにちはー。

また気力落ち気味ですか(;´・ω・)
薬も万能ではないですからね^^;
双葉は早く出かけたくて仕方ないです(;´д`)
なんか一日1回も外に出ないって苦痛です_| ̄|○

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは

また気力が落ちてきちゃいましたか。
それは困っちゃいますねぇ~。

仕事が入ってきましたが、1件が難しかったですか。
大変だね。

それじゃあ、土曜日曜をゆっくり過ごして気分転換してみるのもいいかもしれないですねぇ(^-^)

No title

こんばんは

私も、そんなに、やる気無いですよ。
仕事行くまで、気持ちが向かないまま、仕事に行ってる。
その日の行動、出掛ける用事は、出掛けるまで時間かかるよ。
仕方無い、行くか・・・と言うか。。。

仕事から帰ってきて、そのまま座ってしまい、その後に出掛ける用事思い出すことあり、気持ちが大変です。
そんなんだから、私、アモキサン効いてるかどうかは謎ですよ。

引きこもって居たい私なんで、家から出るまで格闘してるよ。

No title

kaionさんこんばんは

アモキサン一時は効いてたみたいですが
気力が落ちる状態が続いてるようですね
アモキサンの効果が薄れてきてるのですかね?

週末はのんびりゆっくり過ごしてくださいね
気持ちが上向くといいのですけど

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力低下中です。
昨日はタスク以外の時間は何も気力が湧かず
ゴロゴロしてました。
その状態でのタスク完遂は自分でも良く出来たなぁ
って思っています。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンを飲み始めた時には効果があったのですが
また気力低下になってしまいました。
病気というかこれは自分の気持ちの問題じゃないの
かなぁって思ったりもしています。
昨日はタスク以外の時間はゴロゴロしてました。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力低下中です。
薬をちゃんと飲んでいますが状態は変わらず
ですね。頓服は不安時の時に飲む薬なのですが
今朝は一応飲んでみなした。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本日も気力落ち気味です。
確かに薬も万能ではないですからね。
双葉さんは早く出掛けたくて仕方が
ないという事で羨ましいです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力が落ちて大変です。
難しい仕事は取り敢えず後回しでも良いという事で
進んでいます。

昨日はタスク以外の時間はゴロゴロしてました。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんもやる気が中々出ないんですね。
アモキサンを飲んでいるんですね。
でもあまり効いていないのかなぁ?
家から出るまで格闘しているんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンは一時期効果があったのですが
今は効果が薄れている様な感じです。
昨日はタスク以外はゴロゴロしてました。
気持ちが上向けになれば良いのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する