気力が減退

おはようございます。

昨日もほぼひきこもりでした。気力が

またちょっと落ちてきています。

壁が立ちはだかっている感じです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

ミスドですが行こうという気持ちと、面

倒だから行かないという気持ちがせ

めぎ合っていました。結局行かず1日

を終えてしまいましまた。

DVD映画鑑賞は『ナイトクローラー』

という映画を観ました。ジャンルは何

になるのかなぁ?サスペンスかなぁ。

まぁまぁって感じです。

今日のタスク

・仕事(未定)
・図書館
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(図書館etc)

今週になってから仕事が一つも来て

いないのがちょっと心配です。収入が

減るので…

図書館は予約していた書籍が届いた

ので借りに行く予定です。ダイソーは

おやつを買いに(笑)

この頃はブログに良い事を書けなくて

ちょっとネタがあまり良い物が書けて

いないなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

kaionさま おはようございます。
気分が少々停滞気味のようでしんどいですね。
仕事のことで受注が少ないと漠然と不安になりますよね。
ウチも1月と2月は全くの開店休業でした。
これが年々ひどくなってて困りもんです。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
気分が少々落ちている感じです。
仕事が少ないのもちょっと気になっています。
マルさんも1月、2月は開店休業なんですね。
大変ですね。

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

私もまだ体調がおもわしくなく、昨日は完全ひきこもりでした。
気力が落ちているとのこと。無理をしないようにしてくださいね。

私は、ブログのほうが少々ややこしいことになっています。
でもまぁ、なんとかなることでしょう。

ポチ☆

毎日・・・

良い事ばかりなんて、あり得ないですからね。
その中で、何か良い気分になるものを見つけるしかないのかな・・・なんて思いました。

無理にモチベーションを上げようと思うことが、
ストレスになりかねないので、焦らずボチボチで・・・。

コメントありがとうございます!
0歳児の節句なんて、親の自己満なんですけどね(笑)

でも、写真などに残すことで、将来娘が喜んでくれたら嬉しいな・・・と、思ってます♪

No title

kaionさん、こんにちは。

うーん、気力が減退されちゃっているのですね。
私もしょっちゅうだから、その状況、お気持ち良く分かります。
やっぱり冬季鬱もあるのでは?と思います。
これからどんどん暖かくなってくれれば、きっと調子も上がってくれますよ。
お仕事は無ければ無いで収入に直結しちゃいますから、不安になっちゃいますよね。
でも、ここのところ、ずっとお忙しかったみたいですから、たまには何の憂いもなく過ごせる週末、ゆっくりのんびりとされてはいかがでしょうか?
kaionさんのご性格からすると、「何もしないでいる」というのも辛そうなんで、DVDや録り貯めたテレビをここぞとばかりに観まくるとか?

ポチ☆

こんにちは

気力が減退ですか。
それは大変ですねぇ~。
でも、普通に生活してても急にそんな風になる時もありますよねぇ~。何もやる気が起きない日があったり(・。・)
そういう時はやる気を出すってのも難しいからねぇ。
やる気が出てくれる事を期待したいですよね。

確かに仕事が来ないと困っちゃいますよねぇ。
担当の人が忙しいからお仕事をなかなか割り振ってる時間がなかったりするのでしょうかねぇ。
来週は仕事がくるといいですねl(^。^)

良い事ってなかなかないですもんねぇ。
似たような内容になってしまったりする時ってありますよね。
自分は何度もあります(^。^;)
良い事があるといいですね♪

こんばんは。

kaionさん、こんばんは。

やる気出ない日ってありますよね…。
(;_;)~☆
ましてや、精神疾患だとビョーキでやる気が無いんだか、単にやる気が無いんだか解らなくなりますね。
(^_^;)~ξ
お仕事もほどほどにあった方が良いですよね!
う~ん、難しいですよね…。
(^Д^;)~ξ

No title

kaionさんこんばんは

気力が低下されてるのですね
それは心配ですね
アモキサンはまだ飲まれてるでしょうか?
アモキサンが効いてないのでしょうかね?

お仕事の依頼が1つもないもの大変ですね
収入が減ってしまうのは痛いですからね

今日は図書館とダイソーには行けましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも体調がおもわしくないんですね。
昨日は完全ひきこもりということで…自分は昨日は
なんとか外出出来ましたが今日はほぼひきこもりかと。

ブログの方が大変という事で上手く解決出来れば良いですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、何とかモチベーションを上げようと必死に
なっている自分がいます。焦らずボチボチですね。

きっといちごちゃん喜んでくれると思いますよ。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も気力減退中です。chibikinさん、判ってもらえますか…
そうですね、冬季うつなのかもしれません。
これから少しずつ暖かくなってくるので大丈夫かなぁ?
昨日は仕事がやっと入りました。
chibikinさんの言われている通りに「何もしないでいる」
というのは辛いので、DVDや録り貯めたテレビ番組を
観て過ごそうかなぁ。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やる気減退中です。
昨日よりも今日の方が気力がありません。
現在下降中って感じです。どこまで落ちるのか
ちょっと心配です。

お陰様で昨日仕事が3案件入りました。
でも1案件だけが難しくて手を固まねている状況です。

良い事があればいいなぁ~

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やる気が出ない気力減退が昨日に引き続き今日も…
何もしないで過ごすか、強引に外出をしてみるか、
悩みどころです。仕事は昨日3案件来ました。
2案件は無事に終了できたのですが1案件は
難題でちょっと長期戦になりそうです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力低下中です。
アモキサンは服用しているのですがそれを超えて
気力が低下中です。

仕事ですが3案件入りました。
2案件は直ぐに出来たのですが残った1案件は難題で
ちょっと時間がかかるかもしれません。

図書館とダイソー何とか行けました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する