通院が大変でした

おはようございます。

昨日の通院は大変でした。

皆さんもニュースで御存じかと思いま

すが北海道は大荒れでした。実際に

は札幌は一昨日の夜から昨日の明

け方に大雪でした。そのせいで何時

も通院時に使う高速道路が通行止

めになっていて行きは一般道路で行

きました。交通渋滞を見越して2時

間前に出発したのですが着いたのは

ギリギリの時間でした。帰りも通行

止めが続いていて一般道で渋滞し

ながら帰ってきたのですが途中から

通行止めが解除されたので高速に

のって帰ってきました。運転疲れの

通院でした。

昨日のタスク

・通院 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(通院) → 完遂

急遽、銀行のタスクが追加になりま

した。今日も100%で、最近は好調

です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)

仕事は昨日から案件が何も出てい

ず今日もどうか判りません。

1日1外出ですが銀行の他に、今息

子が帰ってきているので一緒にどこ

かに出掛けるかもしれないです。

新しい先生のカウンセリングですが

とても良かったです。女性の先生で

すが優しそうで相性もいい感じかな

ぁ。現状の報告を含めながら色々と

話をしました。これからのカウンセリ

ングが楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

通院お疲れ様でした。
昨日と今日は大荒れの天気で運転は大変でしたよね。
昨日は私も通院だったので、吹雪で道路はザクザクガタガタで
いつもより時間がかかって病院に着きました。

カウンセリングの先生は良さそうですね。
これからいろいろと話ができると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

自然のことだから仕方がないとはいえ、3月近くになっての
猛吹雪はやめてもらいたいですよね。
通院での大変さを察しいたします。

カウンセリングの新しい先生、良い感じでよかったですね。
カウンセリングは相性が大切ですから。

ポチ☆

No title

こんにちはー。

kaionさんはカウンセリングを受けるにあたり
同性同士が話しやすい とか
異性相手の方が話しやすい とか
ありますか?

双葉は異性相手の方が話しやすいです(ノ∀`)

先生

kaionさん、こんにちは。

大雪大変でしたね。
まだまだ寒いんですね・・・(>_<)

カウンセリングの先生と相性が合いそうで良かったですね。きっとお会いするまで不安だっただろうと思います。ひとまず安心できますね!

ポチ☆

No title

こんにちは!
大雪の中の通院、お疲れ様でした。
予報では、本日も大雪かと思います。
外出時は、十分、お気を付けください。
ところで、カウンセリングの先生、
良さそうな方で良かったですね。
カウンセリングは、相手で全然かわりますからね。

こんにちは

カウンセリングの通院お疲れ様でした。
そっかぁ。雪が降って大変だったみたいだからねぇ。
通行止めとかになると、渋滞とかになる道もあるからね。
運転での疲れをしっかりと取れるといいですね。

カウンセリングの先生がいい人で良かったね(^-^)
自分は今日、しっかりと寝れず6時頃まで起きてたから、自分の立ててた予定の計画の求人に電話ってのは明日以降にする予定です~。

こんにちは

雪、大変でしたね。テレビで見ていてもすごいなぁと思いました。2時間もかかったんですね。お疲れ様です。
カウンセリングの先生、いい感じの方でよかったですね。これから、何でもお話できそうですね。
外出出来ているのもいいなぁと思いました。
早く春が来るといいですね。

No title

お天気大変でしたね。お疲れ様です。
カウンセラーの先生、良い雰囲気のかたのようでよかったです。
元道民でも今はすっかり東京の気候に慣れてしまいました。
それでもあの吹雪の映像を見ると懐かしい気持ちになります。
まだまだ雪の降る時期と思います、暖かくしておすごしください。

No title

悪天候の中、お疲れ様でした。
ニュースでも、やってましたね。
青森も風が強かったですよ。

いつもは使う高速ではなく、一般道で行き、
往復、すごい時間かかったね。
運転、お疲れ様でした。

私も、精神科、変えようかな・・・
と思うが、障害年金等の事考えたら、出来ないのよね。。。

カウンセリング出来る病院にと思うが、
現実は、難しいです。
まして、車無い私には無理だな。

kaionさん、カウンセリングの先生との相性がよくて、よかったですね。
もう、先生、変わらない事、祈ります。
カウンセリングの先生、変わったら、それなりに大変だからね。

大変でしたね

こんばんは。
数年に1度の暴風雪とニュースで言ってました。大変でしたね。若干落ち着くものの明日も悪天候のようですね。お気を付け下さい。

No title

kaionさんこんばんは

もう3月(昨日は29日ですけど)になるというのに札幌は大雪で大変だったみたいですね
通院で行かれる高速道路も通行止めで一般道では渋滞でさぞお疲れになったでしょうね

新しいカウンセリングの先生は女性の方なのですね
優しそうで初見でも相性が良さそうに思えるのは良かったですね
これから色んな話しをして信頼関係を築いてけるといいですね

こんばんわ

通院ご苦労様でした。
大雪で二時間半かかるとはホント1日仕事になってしまいますねぇ。
でもカウンセラーの先生がいいひとの様でよかったです。
先生と合うか合わないかで相当ちがってきますから、上手に関係を作れたらいいですよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に一昨日は大変でしたよね。
高速道路は止まるは道はザクザクで…
いつもの運転時間よりかかるし疲れるし。

カウンセリングの先生は本当に良さそうな
先生で良かったです。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、相手が自然だから怒りの向け様が
ありません。3月になってこんな天気になるのって
たまにあるんですよね。

カウンセリングの先生は本当に良い先生で良かったです。
カウンセリングを始めて4人目です。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

う~ん、今まで同性のカウンセリングの先生は相性が
良くなかったので今は異性の方が良いかなぁって
思っています。

双葉さんも異性なんですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大雪に寒さも結構厳しいです。

そうですね、カウンセリングの先生に会うまでは
不安だったので相性が良さそうな先生で安心しました。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に大雪には参りました。
毎シーズン、何回かはあるんですよね。
今日も雪かきが必要かもしれません。

カウンセリングは良かったです。
相性が良さそうな先生で…

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に雪のせいで高速が止まって、そのせいで一般道は
渋滞で大変でした。運転疲れでした。
昨夜は息子の車が埋まるというトラブルもあってちょっと
疲れがまだ残っています。

カウンセリングは良い先生良かったです。

求人の電話今日する予定なんですね。
うまく電話が出来ると良いですね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大雪は本当に困ります。
いつもなら1時間弱で行けるのが2時間です。
カウンセリングの先生は本当に良い感じの先生で
良かったです。
早く春になって欲しいです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に大雪には困りました。
カウンセリングの先生は一安心です。
次回のカウンセリングが楽しみです。

スネップ先生さんは元道民だったんですね。
懐かしいですかぁ(笑)いいなぁ今は雪とかけ離れた
生活が出来て…御心配ありがとうございます。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大雪で大変でした。
札幌は風はそうでもなかったんですけどね。
堕天使さんは青森なんですね。
風が強かったという事で…

クリニックが遠いので高速を使っても1時間くらい
掛かるのですが一般道だと渋滞もあって2時間かか
りました。疲れました。

障害者年金の事があって精神科を変えるか悩んでい
るんですね。カウンセリングが出来る病院は確かに
楽だし、費用が院内カウンセリングなので安く済み
ます。

カウンセリングの先生と相性が良さそうで良かったです。


パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は風はそうでもなかったのですが雪が大雪で
大変でした。昨日もちょっと悪天候でした。
今日は大丈夫かなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何年かに数回あるんですよね、こんな天気が。
それも3月に入ってからとか…
高速道路が止まって、一般道は渋滞で大変でした。

カウンセリングの先生は初見、相性が良さそうです。
次からのカウンセリングが楽しみです。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。基本クリニックが遠くて高速を
使っても1時間近くかかるのですが…
通行止めで倍の2時間かかりました。

カウンセリングの先生は第一印象はバッチリです。
これから信頼関係を築いていけたら良いなぁって
思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する